新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed)
お~~~
マオが来ると知って、スヒョンはムエタイの試合に出るんだけど、
そこで、マオの暗殺計画を知って、
マオを助けちゃったわ~

そのままにしておけば、マオは死んだのに~~~

でも、自分の手で復讐したいんだろうな~
それに、スヒョンはマオだけを相手にしてるわけでもないし・・・

で、マオの下で働くことになっちゃった。

ジウの方は、スヒョンを忘れずにいるけど、
ミンギが辛いねぇ(>_<)
それに、ミンギ、スヒョンの代わりをしようとしてるよね。
スヒョンの部署にも移って。
でも、ミンギもなかなかいいんだけど~~~~(≧∇≦*)
もったいないわ~~~(笑)

ミンギもあれこれとジウに尽くすから、
ジウ、スヒョンを忘れようとしちゃってるじゃない(>_<)
お店の座ってる場所も、時計も・・・(>_<)
あ~~~ん。ジウには知らせてあげたいわ。
スヒョンが生きてるって。
PR
2008/03/01 (Sat)
ジウとスヒョン、いい関係になれたのに、
スヒョンは、死んだことになっちゃったわ(>_<)

まぁ、自分で探すよりも、
ああいう組織にいた方がいいと思うけど・・・

ジウもかわいそうだ~~~
ミンギもせつないねぇ・・・
ジウのこと好きだけど、ジウはスヒョンを忘れずにいて・・・

ミンギは、スヒョンがいたチームに移ったのね・・・

スヒョンは1年たっても、チョンバンの下っ端で、
マオの顔さえ見れない状態だけど・・・
キビシイなぁ
2008/02/28 (Thu)
スヒョンは、マオを探しに行ったけど、
無謀だわ~~~
相手はすごい組織なのにね・・・

途中まではよかったけど、
案の定、捕まってボコボコ・・・

ジウは心配してお父さんのところに行くのね・・・
子どもの頃に別れたままだったから、
そんなに悪いイメージではないのかと思ってたけど、
ジウは、実父に対して冷たかったね・・・
新しい女もいたし・・・

なんとか、あの店のオーナーのおかげで、
スヒョンは助け出せたけど・・・

スヒョンとジウ・・・(≧∇≦*)
スヒョンは、ジウにもちゃんと話したのね・・・
でも、ジウの実父だとはまだ知らないけど・・・

予告・・・?
何あれ・・・
なんかスヒョンが死んだことになってない?
2008/02/27 (Wed)

大物のヤクザが韓国に集まって、
スヒョンは、盗聴器を仕掛けに行ったけど、
自分の母親を殺した手首に刺青がある男を見つけちゃったわ。

スヒョン、夢にまで見てうなされてのね(>_<)
そりゃあ、なんとしてでも仇を討ちたくなるよね・・・

でも、結局できなかったんだけど・・・

で、結局、それがバレて、免職になっちゃったわ(>_<)

ミンギもわざと教えたわけじゃないけど、
ミンギが見付けたことになっちゃったね・・・

スヒョン、これから復讐劇に出るのかな・・・
ジウは着いてきちゃったね・・・
ジウのお父さんでもあるし・・・フクザツだわ・・・

2008/02/20 (Wed)

スヒョン、カンの家に連れてこられて育ったのね。
奥さんもすごい反対してて、うまくいかないのかと思ったけど、
うまく受け入れられたのね。
よかったわ。
ミンギとも仲良く育ったみたいだし。

で、アリは、ミンギに目を付けられちゃうんだけど・・・
何で名前が違うの???

ここで、ジウがアリだとすぐわかってよかったわ~
また、イライラしちゃうのかと思った;^_^A

でも、ミンギ、嫉妬しちゃってるね・・・
ジウは、スヒョンが好きそうだもんなぁ。

でも、実のお父さんが、スヒョンのお母さんを殺したとなると・・・
これまた難しいね;^_^A
けど、まだ、スヒョンはジウの実父がお母さんを殺したとはわかってないんだよねぇ???
あの刺青だけ見てるよね?
握手した時、刺青も見てた?

2008/02/14 (Thu)
お決まりのシーンだなぁ・・・
最初・・・
で、昔のシーン。

スヒョンがジュンギくんになるわけよね。
で、お母さんが検事をしていて、
お父さんの仇もあって、アリの父親のヤクザを捕まえようとしてたのね。

やっと現場を抑えるって時に、
麻薬は捨てられちゃって、証拠がなくなっちゃった・・・
結局、あのタクシーの運ちゃんが情報を漏らしたってことなのね。

で、スヒョンのお母さんは、アリのお父さんに殺されちゃった・・・
アリのお父さん、アリの友達であるスヒョンまでは殺せなかったのかぁ・・・

で、スヒョンは大きくなって、アリのお父さんを捕まえようとするのかなぁ
2008/01/14 (Mon)
おおおお、終わった~~~~。

結局最後は、マオと対決になったのね。
でも、あの腕時計で、マオとスヒョンのお父さんがお友だちだったってわかったんだけれど・・
時すでに遅しだね。

一度は、もう終わったってマオの出国とともに復讐を終わらせたのにね・・・

でも、イ・ジュンギssi噂どおりの美しく艶のある俳優さんで、
声がまた好きだわ~~~~~。

12話あたりから、俄然止まらなくなりました。

人がいっぱい死んだけれど、NISは、罪には問われないのかなあ。

ジウとはきっとパリで再会するってことだよね。
最後に、ジュンギssiの髪型は今ひとつだったけれど。

2008/01/13 (Sun)
おおお、おおづめだ~~~。

最後の最後まで、あのぺ常務が憎らしかったわ~~~~。
あいつが、しつこくスヒョンの命を狙うから、ピョンアジョシが~~~~(T_T)
スヒョンの目と耳になってくれるはずなのに~~~

でも、スヒョンの命はピョンが守ったんだね。
スヒョンとミンギ、協力し合って、チョンバンをつぶしにかかって・・・
スヒョンも、情報を操作しながら、ハラハラしたけれど、
とうとう麻薬を作っている工場をつきとめて、逮捕できたね。

あとは、マオとの対決なのに。
ジウが、声をかけたから・・・・・
2008/01/13 (Sun)
うわああああ、
次見ないと次!!

せっかくジウが、飛び込んできて、「ボスの娘として命令しているの」って言ったのに、
スヒョナ~って言っちゃったものだから、ぺ常務がまた逆襲してきたよ~~~~。

ミンギは、お嬢さんの恋人だからってことで、逃がしたことにしたのね~。
わざと盗聴させて、それはよかったんだけれど、

情報局のスパイもわかったし、
マオと繋がっている人がいたのね。

しかし~~~、ジウは、マオの娘だよ~~。まさかいくら冷酷なぺ常務でも、
殺さないよね。
あのマオの愛人はいつのまに、ケイを裏切った(?)のかなあ。
拒否されてからかな。
2008/01/13 (Sun)
「どうしてここまでほうっておいたんだ~~」ってスヒョンの叫びが哀しかったわ~~~。
マオの右腕になるまで、ほっておいたのは、あの部長じゃない。
カン室長は、必死に取り戻そうとしたのに・・・

自分が直接殺していないにしろ、カン室長が目の前で死んだことまで思い出して・・・

あのロードランナーのおかげで、自殺は免れたけれど、出国しようとしたら、部長に見つかって、
また、潜入させられちゃったのね。
結局、スヒョンの意志?? 

復讐と、あとジウを守りたかったんだね。
だって、マオも組の命令にそむけないから、ジウを殺せって命令されたら・・・ってマオを脅かして、
タイで、チョンバンの長を殺しちゃった。

これで、ジウとジウ父は安全だよね。

ケイをスヒョンだってピンときた、ジウ。
ミンギは、そんなジウを見て、尾行したら逆に囚われちゃって。

麻薬をいっぱいのまされて、ケイを見て、「スヒョン・・」ってみんなの前で言い出したよ~~~。
そして、しっかりしろ、ミンギって、スヒョンが、自分がスヒョンだって耳打ちするけれど、
ミンギ、もしかして、演技だったのかな。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]