新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)
ひゃあ~~、ここにきって一気におもしろくなってきた~~~。
部長は少しずつ、ケイに情報を与えて、自分がアンダーカバーでスヒョンだっていうことをわからせていくんだね。
自分が持っていた腕時計も、映像のスヒョンがしていたしね~~。

その気持ちが混乱しているときに、組の命令でジウ父を殺せと。
ふっきるように、ケイが行くんだけれど・・・・・

とどめってときに、ジウがきて、銃口jに手を持ってきて、守ろうとするのね。
その姿・・・幼いスヒョンが母を守ろうとしてマオが向けていた銃口に手をやった姿・・

ここで、記憶が戻っちゃったよ~~~。
最悪な形だ~~~~。

ジウ父せめて、死なないで~~。

スヒョンは、すべて思い出して、自分の頭に拳銃をあてちゃった。
PR
2008/01/13 (Sun)
どんどん、ケイ冷徹になっていっちゃうわ~~。
それは、マオもびっくりするくらい・・

ジウは、ケイといるとやっぱりスヒョンを思い出しちゃうのね。
ミンギとケンカになっちゃうし。

ミンギは、あせってしまっているね。
船で密輸したブツは、美術品の方にあったんだね。
実は見つかりそうだったんだ~~~。

ことごとく情報を混乱させられて、とうとう部長は、ケイを呼び出して、
本当の正体をばらそうとするのね。

これって、最後、どうなるのかなあ~~~。

ミンギは、ジウがマオの娘ってこと知っちゃったし。
でも、ケイは、カン室長を殺してないよ~~。
2008/01/12 (Sat)
う~~ん、スヒョンが記憶を取り戻したとき、カン室長のことを知ったら、ショックを受けるだろうなあ。

ジウの義父のしたかったリゾートに投資するのが、マオの会社だったのね~。
でも、昔、きっとあの麻薬の取引をもらした借りを返せって言われて、協力する決心をしたみたいだな~。

パク社長が、マオを殺そうとするんだけれど、失敗。
盗聴して、パク社長を逮捕したけれど、部長が妻子の声を聞かせたみたいで、
何も、はかずに釈放されちゃった


ジウを守っていたケイも怪我するけれど、無事だったね。
微妙に、ジウとケイの距離が接近。
護衛しているからね・・・・
でも、あのタイレストランにいたときに、ミンギが来ちゃった。

そうそう、タイレストランのピョン、やっぱりスヒョン母がマオに殺された事件に絡んでいたんだね。
情報を流しちゃったんだ。 そこも、悪縁だなあ。

「記憶を失ったスパイは、最高のスパイだ」って、部長は言うけれど、
記憶を取り戻したとき、スヒョンは、どうなっちゃうんだろう・・・・

2008/01/12 (Sat)
え~~~ん、カン室長が~~~~~
ぺにやられちゃった。こいつ、なんか、脇役だけれど、妙なオーラがあるんだよね。
残忍だわ~~、簡単に・・・

カン室長。
苦しいいいわけだったね。
ジウを連れてきたから・・・
だって、スヒョンを取り返そうとしているときだったし・・・・
ああいうしかなかったね。

そして、事情を知らないミンギとギクシャクしている矢先に、
とにかく、ケイを救いたい一心だったんだね。

ケイはケイで自分がほんとはスヒョンで、潜入しているってことを忘れてあちこちするから、
ジウにも会うし、ビョンにも会っちゃうし。。
とにかく、それでカン室長が、おかしいって思ったのね、それで、強引に取り返そうとして、
罠に(しかもケイが仕掛けた)ハマっちゃって、殺人犯として、捕まっちゃったよ。

ほんとに、わからないのかなあ。
2008/01/12 (Sat)
なんか、マオって、父親としては失格だけれど、
親分としては、すごくできた人なんだろうなあ~~~~。

記憶を失ったケイは、マオをおびき出す電話をかけるんだけれど、
コミ派の会長がぺ常務のせいにしようとした電話の録音を聞かせて、
結局コミ派の会長を殺すのね(ケイがやっちゃったよ~~)

NISは、カン室長が盗聴して、この動きを知っていたけれど、様子見で、部長の命令で、
スヒョン救出には至らなかったのね。

ぺ常務は、指を落として部下に・・って言うんだけれど、マオは10本指がそろった部下が必要なんだって、
止めるんだね。 ん~~~、足を洗ったらいいのにね・・・ジウのために。

ジウにあいに、マオがたずねてくるんだけれど、仕事をやめてって言われるんだけれど、
これが俺の仕事だ・・って・・・・

そして、ジウは、運転してきたスヒョン(ケイ)を見て、びっくりします・・・・

スヒョンほんとに、記憶がないの??????
予告では、カン室長を襲うの???? ええええ~~~、そんなああ~~(T_T)

2008/01/11 (Fri)
おお、ここで冒頭のシーンに戻るんだね。

マオに、コミ派がジウに仕掛けてくるも・・ということで、ジウの警護を命令されて、
そのときに、やっと、マオがジウ父だってこと、気がつくんだ~~~~・
その夜、マオの事業計画を盗み見して、始末して、元に戻ろうとしたんだけれど、
ジウの実父とわかって、手が出せなかったみたいだわ。

そして、埠頭で、コミ派に拉致されようとしたジウをスヒョンが救うんだけれど、
ジウは、スヒョンに会っちゃったわけだ!
そりゃ、いくら潜入捜査って言っても、韓国にいたら、いつかはばれるだろうが~~。

しかも、ジウをよく陰から見ていたし・・・
ミンギと仲良くしているジウを見て、辛いよね・・・

スヒョン、助かったけれど、記憶がない????
携帯で、アファに連絡したら、コミ派にわかって、逆に捉えられちゃった。
カン室長、一足違いだよ~~~~~
2008/01/11 (Fri)
おお、タイ風ボクシングの試合にマオがくると知って、スヒョンは前座にでるのね。
マオが来たとたん、ぼこぼこにされたのは、やっぱりマオに気が行っちゃったからかな。

でも、トニーがマオを襲うと知ったスヒョンが、マオの命を救ったから、
ボディーガード(?)になることができたね。

でもでもさあああ!あのマオの一番の部下や、マオ、スヒョンの顔覚えていないのかなあ。
いきなり、襲ってきた相手だよ~~~~~。

マオは韓国で、まずは正当な方法で事業をしようとしているんだね。

コミ派(ウテがボスだわ~~)は、マオに縁を切られた(?)みたいで、交渉決裂。
マオの弱点は、やっぱり、娘ジウ(アリ)のようだわ。
コミ派にばれていてこれも心配。

ミンギは、真剣にプロポーズしても、ジウの心にスヒョンがいるのをそのつど痛感して、冗談にしちゃって辛いね。 でも、時計をあげて、そばに置いてって・・・

ジウはとうとう、いけなかったスヒョンのお墓へ行って、その形見の時計を置いていくのね・・
(;_q))クスン。
それを韓国に、マオと一緒に戻ってきたスヒョンが見つけちゃった。

もうひとつ疑問なんだけれど、スヒョンは、幼い頃にアリの父親(つまりマオ)に会っているのに、
スヒョンも気がつかないのかなあ。 一度会ったら忘れられないような感じなのに~~。

2008/01/10 (Thu)
そうか~~~~、あの上司の申し出を、受けたんだ~~。
スヒョン、そうきたんだ~~~~~~~。
でも、アリにも、ミンギにも、教えずってそれはいくら潜入任務だからっていっても・・・
可哀相だわ~~~~

哀しいよね~~~。
お母さんにも、内緒で、結局カンだけが、知っているのね。
交通事故死・・・

そして、タイに行って、ケイとして、チョンバンを探るのね。
でも、まだ下っ端でマオの顔さえ見たいことがない。

でも、あの料理店で、突然襲ってきたのが、スヒョンだって、マオ顔見てると思うんだけれど・・・

ミンギと、ジウは仲良しだけれど、ジウは、まだスヒョンが忘れられなくて、
形見の腕時計を離さないわ。

スヒョンは、マオの目にとまるように、ボクシングの試合にいっぱい出ているんだね。

2008/01/10 (Thu)
情報員をくびになったスヒョンは、ひとりでバンコクに乗り込んで、マオに会おうとするんだね。
トニーと接触するために、ミンギから情報を盗み出してもらって。

でも、トニーに捕まってぼこぼこに・・・

一緒についてきた、アリは、お父さんにあって、スヒョンの行方を探ろうとしたわ。
やぱり、お父さんが、ヤクザなことをしているってことは、知っていたのかなあ。

アリのお父さんは、そうとうな幹部っぽい。
まさか、アリは、スヒョンが危険をおかしてまで復讐しようとしている人物が、実父だってわかったら、
衝撃だろうなあ~~~。

あの情報ブローカー、今は韓国でタイ料理の店をしているオーナー、すごい人脈だね。

スヒョンを見つけて、救い出したわ~~。

でも、スヒョンを心配して、かけつけるアリを見て・・
ミンギ、いい人だわ~~~~。

2008/01/08 (Tue)
えええ~~~、いきなりそういう展開??
スヒョン可哀相だわ~~~~。

任務中に、母を目の前で殺した男だってわかるのね(でも、ジウの実父とは気がついてないみたい)。
それで、結局我を忘れて、仇をうとうとしちゃって・・・

それをよりによって、、ミンギがそのテープを見つけちゃうのよ、発砲しちゃった・・・
でも、ミンギって、いい奴だよね~~。
あ~ん、変わらないで。

で、情報局を免職だって~~~~~。

なんじゃああ~~~~、そんなああ~~~~。

スヒョンは、すごいトラウマになっているみたいだね。
母が目の前で銃殺されたのが。

首になって、バンコクへ向かったわ。
そこに、なんと、ジウも現れちゃった。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]