新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 (Fri)
やっとやっと見れるわ~~~~。
冒頭シーンがもしかして最終回のシーンになるわけ?????
そうだったら、悲しすぎるわ~~~。

ヒョンビンの高校生・・おかっぱがかわいかったわ~~。
テウンは、数学の天才だねええ~~。
IQが高いジョンギュが、嫉妬して、いじわるするんだけれど、
誤解が解けたら、2人いい友達になって・・・楽しそうだったのに、
数学オリンピックで、テウンの方が優勝しちゃって・・・
お父さんの夢をかなえられず、ジョンギュ、事故で死んじゃうのね(T_T)

ボクサーになる自分の夢をかなえることなく・・・

そして、高校生のときに知り合った不思議な生意気な中学生。
本を、古本屋で見つけたのに、ジョンギュの死で、テウン約束を忘れちゃったのね・・・

何年かたって、テウン25歳になっていたわ・・・
数学関係にはすすまなかったのかなあ。
病院で、暴れている女の子に会うけれど、きっと彼女が、あの生意気な中学生だね。
PR
ボクサーになりたかったんだっけ?
カット版では、そんなこと言ってたような記憶ないわ・・・
S 2008/04/12(Sat)07:19:43 編集

2人が夢を語っていたの。
テウンが、平凡な暖かい家庭を持つサラリーマン。
ジョンギュは、お父さんの夢が数学オリンピックで金メダル、でも、自分は、ハン・ドックのようなボクサーに憧れるって。
T 2008/04/12(Sat)08:58:29 編集

それしか聞かなかったような気がするわ。
やっぱ、15分もカットじゃ、
そのくらいカットされるよね(-_-x)
S 2008/04/12(Sat)17:49:30 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]