新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09 (Sun)
監督:キム・ギドク

不思議な映画だった;^_^A
旅行中の家とか空き家を転々として暮らしてる青年が、
夫の暴力で無気力状態のソナの家に忍び込んで、
一旦、出て行くんだけど、
惹かれちゃったのか、戻ってその女を助けるんだよね・・・

そして、ソナも一緒に空き家を転々とするんだけど、
警察に捕まっちゃう・・・

ソナは釈放されたけど、
テソクは刑務所に・・・
でも、そこで「影」のようにする方法を覚えて、
釈放されても、
ソナの夫の後ろで生活していく・・・って言うような話だった。

セリフも少なかった・・・って言うより、
ジェヒのセリフはなかったような・・・
ソナも、「ギャー」って言う悲鳴と、テソクに向かって「サランヘ」って言うセリフだけだった。

う~~ん
不思議な映画だ~~~

最後の体重計は何を意味するんだろう・・・
テソクは、直したけど、
ソナは、またバラバラにしてたよね・・・
で、2人が乗っても「0」のままだったけど・・・
PR
ジェヒのセリフがない映画なのよ~~。でも、ジェヒの演技が好評だったって聞いたよ。
T 2007/09/10(Mon)11:07:41 編集

よかったよ。
まなざしにやられるって感じだわ(笑)
S 2007/09/10(Mon)17:38:46 編集

不思議な映画だったね~。
最後の体重計、ふたりとも存在のないものっていう意味で0だったのかなあ。
T 2007/09/17(Mon)10:31:03 編集

そういう意味なのかなぁ
S 2007/09/19(Wed)18:33:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]