新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/08 (Wed)

さっぱりわからん映画だった;^_^A

最初に出ていた主人公は、後で出てこなくなるし、
話が変わって、???だった。
これ、3つの話が入ってるのね・・・
ナルホド・・・

ネガティブな話ばかりでほんとおもしろくなかった・・・

最初のジョンヒは、結局どうなったっけ???;^_^A
出て行ったお父さんと暮らすことになるけど、
でも、家は、詐欺にあったみたいだし・・・

グヌは、盗聴した電話を聞いて、ある女を好きになるんだけど・・・
これもちょっと気持ち悪いわ~
このグヌって「青春漫画」のヨンフンなんだ~
全然気が付かなかった・・・

キム兵長の話は、結婚して軍隊に行くんだけど、
奥さんは男を作っちゃうんだよね・・・
で、自分も成り行きで他の女と関係を持つんだけど・・・
正直に告白したら、奥さんはあっさり自分も他の男が出来たことを言うし、
本気なんだよね・・・
正直に言えば、信頼関係ができると思ってたキム兵長は甘かったよね・・・
女って怖いわ(笑)
このキム兵長は、「初恋」のチャヌの大学の友達だった。

ほんと、なんかよくわからない映画だった・・・
しかも、有名な俳優さんはいなかったし・・・

PR
よく最後まで見たね~~(^^;)
なんか、韓国映画って当たり外れあるよね~~~~。

で、これもローカルでしていたの?
T 2006/11/09(Thu)15:10:48 編集

深夜に。
でも、ほんとおもしろくなかった。
倍速で一気に見ちゃった(笑)
S 2006/11/09(Thu)17:51:44 編集

日韓合作の映画だったわ。
の、割に、日本人は全く出てこなかったけど~。
S 2006/11/09(Thu)17:52:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]