新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)
おお、スンヒが、お姉さんが、スンハをかばったわ~~~。
違うものを差し出したのね・・・
ドキドキしちゃったけれど・・・そのあとのスンヒとスンハの会話も哀しかったね。
「スンハが信じたように私も信じる」って。
そうやって守ってくれたのに、オスが持ってきたそのチップから、ハラボジの声を聴いちゃったよ~~、
ヘインが~~~~。

あの運転手は完全に黒だったのね~~~。 うまく仕組まれた事故だったのね。
それにしても、オス、無謀だわ~~~、忍び込んで、やっぱり、誰かにやられちゃったよ~~。
でも、ここにドンソプ宛てに手紙が~~~(ややこしいよ)
どう繋がるの??

ヨンチョルと、スンハも、昔面識があったのね~~。
スンハ、ヨンチョルを責めていたものね。。。

あと、ヒスは、やっぱり知っていたね。
なんだかヒスもちょっと怖いよね。

スンハが指紋を拭いて捨てていたのは携帯だよね????
PR
ジュンピョの部屋だっけ?

指紋を拭いてた携帯って
どこで出てた?見逃したかな。
運転手の携帯?
公衆電話から何度もかかってたやつ?
S 2007/12/04(Tue)14:47:00 編集

ジュンピョを車でひいた人の部屋だよね。

お姉さんから、チップをもらってから海(川)を眺めてから、携帯をゴミ箱に捨てていたよね。
T 2007/12/04(Tue)16:12:14 編集

てっきりUSBメモリーを捨てたのかと思ったわ
S 2007/12/04(Tue)22:09:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]