新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/11 (Tue)
ヘチャン、けっこうボンマンのこと好きになってきたみたいだね。
いきなりキスされて、嫌がるかと思ったら、
目を閉じちゃった(≧∇≦*)
ボンマンもうれしそう。
誕生日に刺繍のプレゼント作ったり・・・
用意したり。

でも、誕生日に早く帰ってきてってメールを打ったら、
ジヨンが消しちゃったじゃないの!(-_-x)
あの女め・・・

けど、すれ違いにならずに済んだわ~~~
よかった~~~~

スタッフとの誕生会をドタキャンして、
すぐ家に向かうんだけど・・・
あ~~~ん(>_<)
ヘチャンが日記を見つけちゃったわ(>_<)
PR
2010/05/11 (Tue)

離婚のことは、やっぱり誤解みたいだね。
車から出てきて、寄り添っていたのが、
ヘチャンは誤解したみたいだね。

記憶がないにしても、ジヨンのことは女狐って思ってるね;^_^A
そして、思い出の地でも、ちょっとずつ思い出してるわ。
ボンマンが好きだった記憶はないけど、
でも、ジヨンと一緒にいるボンマンを見ると、
やきもち焼いてるよね。

そんで、ついにキスしちゃったよ~~~(≧∇≦*)

2010/05/11 (Tue)
あはは。
座布団は、頼んだのが、
たまたま別の人に渡しちゃったのね・・・

捨てたって言ってたくせに、
ちゃんと使ってくれていたんだね。

せっかくの夫婦のCM、
ボツになっちゃったね・・・
う~~~ん残念。

でも、代わりにジヨンが・・・
けど、ヘチャンも釜山に一緒に行くことになったんだけど、
ジヨンはおもしろくなさそうだね~~~

ホテルで、ボンマンを追い出したのはいいけど・・・
ボンマンとジヨンが会ってるところを見ちゃったわ・・・
2010/05/09 (Sun)

お母さんが死んでたと聞かされて、
記憶がないヘチャンにとっては、
ショックだよね・・・
記憶では、ついこの前まで生きてるんだもん。

ヌンは、ちょっと変わったヘチャンが気になるみたいね。

ボンマンは、家庭がフクザツみたい。
お父さんが亡くなって、
お母さんは服毒自殺をはかった上、
逃げちゃったの???
そんで女優さんだったのね。
同じ職業をしてるボンマンに、
おじいちゃんは怒ってるんだ・・・

で、ボンマンとヘチャンは、
ヘチャンが失恋して酔っ払った勢いで、
なんだか結ばれた感じ?;^_^A

2010/05/09 (Sun)

ジヨンがボンマンに言い寄ってたのかな?
ヘチャンは、誤解して、離婚を言い出したのかな?

そんで、高校生の時は、
先輩を映画に誘ったけど、
ボンマンが代わりに来てくれたのね。
ヘチャンが口説いてきたって言ってたけど、
ボンマンの方が好きになった感じ???

まだ、記憶もないまま、
夫婦同伴でパーティに来ちゃったね。
記憶のないヘチャンをジヨンは不審がっていたけど、
ヘチャンとボンマンの会話を聞いちゃったよね。

ヘチャンは、お母さんの死を知らないでいたけど、
ボンマンから聞かされちゃったわ(>_<)

2010/05/09 (Sun)
離婚を決意して家庭裁判所に向かっていた時に
事故を起こして、記憶喪失になっちゃったのね;^_^A

高校生で倒れた時の記憶に戻っちゃったわ。
そこでボンマンが運んでくれたときに、
ボンマンと仲良くなったのかしら???

でも、ボンマンに対していい思いがない頃だし、
どっちにしろ、ちょっと大変だよね。

それにしても、妹もわからないなんて(笑)
整形しちゃったのね(笑)
2008/08/10 (Sun)
さすがに、女優さん、上手だわあ。
ほんとに、29歳の心を持っているように見えるもん。
今までのへチャンとは、まったく違うし~~~~。

全部思い出して、恥ずかしくなったへチャンは、また覚えていないふりをするんだけれど・・(笑)
やっぱり無理よね。

最終回は、ちょっと泣けたなあ。

お母さん、よかったわ~~。 大魔王にも、結局は許してもらえたんだなあ。
最後はボンギュの結婚式でおしまいで、泣けました~。

ちゃんと子どもも今度は生まれたんだね。
2008/08/10 (Sun)
あらら、ヌンとボンマン、へチャンを探しに来て、結局一緒に探すことになっちゃった。
そこで、ヌンは、ボンマンがいい人だってことがわかるんだね。

でも、へチャンには、ヌナ~で、ボンマンにはアジュシって・・(笑)
へチャン、隠れるも、結局見つかるんだけれど、離婚の意志は固いのね。
それも、ボンマンを再起させるためんだけれどなあ。

でも、ボンギュとへウォンの結婚を理由に同居はするのね~~。
なかなかボンマン、実母のこと、認めようとしないね・・

ボンキュは、その点、素直だなあ。

またまた、へチャン、事故にあっちゃったよ~~。
今度は、18歳に戻ったときの記憶が飛ぶの???
2008/08/10 (Sun)
またジヨンが余計なことを~~~~。
ネットに2人の写真が載っちゃって、記者が、ヌンとへチャン(サンヨン妻)と気がついちゃって、援助交際って記事を書こうとするのね。

それを、止めるから、へチャンに、ボンマンと離婚するように言うジヨン。
こいつは、人をうまく利用しちゃうのよね。

ボンマンの実母のことまで利用しようとしているし~~~。

腹が立つわ。
とうとう、へチャンは、ボンマンと分かれるから、記事をとめてってジヨンに頼んで、
今度は、ボンマンも、へチャンのこと、止めないで、へチャンは、また家を出ちゃったよ。

で、へチャン、子どもができたんだ~~
2008/08/10 (Sun)
あああ、ジヨンがいらつくわ~~~。

ヌンの待つ公園、雨が降ってきて、思わず行っちゃったけれど、会わず・・だったのね。

ボンマンも、ヌンは子どもなんだから、そんな真剣に焼きもちなんて妬かなくてもいいのになあ。
ジヨンは、ヌンの純粋な気持ちを逆手にとって、ほんとに憎らしいわあ。

結局、3人で会うことになって、そこで、へチャンは、ボンマンを愛してるってヌンに言うのね。
ショックをうけて飛び出したヌンを、へチャン、見つけて、結局ボンマンの初舞台をすっぽかして、ヌンを追って、
今度は写真を撮られちゃったよ~~~。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]