新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08 (Fri)
ううう、ジヨンが憎らしい~~~~。

あの純粋なヌンの気持ちも利用するなんて、許せん!!!!!かわいい顔して~~~。
まだ、ボンマンとへチャンが、別れることを願っているのかなあ。

ほんと、うまいこと連絡して、悪いように悪いように考えさせて。

ふたりは、途中へチャンの記憶が途切れていても、愛し合っているみたいだけれどね。

ボンマンの実母が帰ってくるのかな。
またまた大魔王と、ひと波乱あるのかな。

それにしても、ジヨンが、憎らしい!!!

へチャンは、流産の経験があるみたいだね。
ヌン、かわいいわ。 いい子なのに。
PR
2008/08/06 (Wed)
あらら、こんどは、シウ先輩との仲を疑いだしたわ~~~。

どうやら、へチャンは、パロディ作家としての才能があるみたいだね。

へチャンは、盗作のショックで精神道場に行っていたんだけれど・・・
ヌンってほんといい奴だわ~~~~。

ボンマンとは夫婦だし、かないっこないんだけれど、ヌナのために必死なんだね。
2008/08/04 (Mon)
とうとう、盗作だってわかったね~~。
でも、あのへチャンが盗作するなんて・・・思えないんだけれどなあ。
理由があったのかなあ。

ボンマンは、またしても干されそうだよね。
ジヨンも、けっこう必死に、盗作の件、隠そうとしたけれど、ばれちゃって、
おばさんの映画会社も、危機になっちゃったよ。

あこがれのシウ先輩も出てきたわ。
2008/08/02 (Sat)
ボンマン、干されちゃったね~~。CMも降ろされて・・・

へチャンは、案外早く、ドラマを見て、あの2人の会話がドラマのセリフだったことを知るのね。
よかったわ。
ボンマンから、出て行けって言われたのに、なんだかんだと、家に居座ろうとするへチャンで。

結局、自分が欝だったから・・と記者会見を開いて、ボンマンが映画にでれるようにしたんだわ。

ヌンは、とうとう、ほんとにへチャンがボンマンの妻だったってわかるんだけれど、
ボンマンのこと、すごく誤解したままだわ。 でも、ヌンもいい子だなあ。

ボンマンが出演する映画のシナリオが、実はへチャンが書いたものだってわかったわ~。
でも、まだ、これも盗作の疑いがあるの?? へチャンの作品なのに~~
2008/08/02 (Sat)
へチャンは、オンマのところへ行きますって書置きをのこして家を出ちゃうのね。
だから、ボンマンは大切な撮影をまたすっぽかして、へチャンのところへ行くから・・・

降板させられちゃったよ~~~~。
なのに、へチャンは、全然、ボンマンの気持ちも考えないのね。

でも、指輪の件が解決して、のり巻きを作って、差し入れに行って謝ろうとするんだけれど、
へチャンの姿を見た、ジヨンが、ドラマのセリフの練習をいきなり始めるから・・
それが、また微妙な会話なんだよね~~。

だから、またすっかりへチャンは2人が愛し合っているって勘違いして。
ほんと、ジヨンって微妙なところで、いじわるだわ。

夜中に、ボンマンの携帯に電話したらへチャンってわかっていてジヨンが出るから、また家出しちゃったよ~~。

やっと、へチャン、自分のせいで、ボンマンが降板になったことを知ったね。
2008/08/01 (Fri)
ひゃあ、キスしたら、へチャンにとってみたらファーストキスだったものだから(記憶上)
すごくドキドキしちゃって、ほんとかわいいったら・・・(笑)
ボンマンも、すっごく喜んじゃって(笑)

ボンマンの誕生日の日、へチャンはかわいい刺繍と手作りの料理でパーティーをすることにしたんだね。
ジヨンが食事会を用意して、ボンマンの携帯からへチャンのメールを消したりして、来させたんだけれど、
へウォンがちゃんと電話をかけてくれたから、へチャンのところへ戻れてよかったわ。

でも、ヌンが直してくれたパソコンのゴミ箱に、ボンマンが削除した日記があるのをへチャンが見ちゃって。
浮気現場を見たこと、へチャン、思い出したのかなあ???
2008/08/01 (Fri)
きゃああ~~、ヌンにやきもちを妬いたボンマンが、無理やりへチャンにキスしちゃったよ~~~(笑)

なんだか、ボンマンは、高校生の心を持った妻にドギマギしているよね。
そっかああ、ジヨンが、ボンマンを好きで、ボンマンは、特に意識はしていない感じだよね。
でも、なんとなく、へチャンは、ジヨンがボンマンのことをすきなんではないかって気がついて、
ボンマンの前ではイチャイチャするのね(笑)

パソコンが出てきたんだけれど、日記に
ジヨンのマンションで、ジヨンを送ってきたボンマンを見てしまったことが書かれていて、ボンマンは、誤解だって、その日記を消すのね。 ってことは、やっぱり違うんだ。

それにしても、へチャン、高校生の制服きて、ビデオ撮って、そのままくっ付いていってホテルに入って保護されちゃって・・・29歳の大人のすることではないよね(* ̄m ̄)プッ

2008/08/01 (Fri)

へチャンの周りをヌンがちょろちょろしているから、気になってしかたがないのね(* ̄m ̄)プッ
でも、気持ちが若くなったへチャン見ていると、新鮮みたいで、ドキドキするみたいだわ。

CMは、ヌン相手にダンスの練習をしたんだけれど、最後のツーショットで笑ってしまって
結局へチャンは、下ろされちゃうのね。
で、ジヨンが替わりに撮影することに。

釜山には、でも、ボンマンは、へチャンの切符も手配するんだ。
それを不満そうなジヨン。 この2人どうなっているんだろう。
ボンマンのジヨンへの気持ちがまだよくわからない。

またまたラストシーンで、座布団のことが解決~~(笑)
ソンミが、ボンマンに渡しちゃったのね~~爆

2008/07/30 (Wed)
この女優さん、やっぱりさすが役者だなあ。
もう、表情が高校生そのものになっているんだもん・・・

で、回想シーンでは、ほんと29歳の歳相応な雰囲気だしているし。
妙に、感心しちゃう。

ボンマンの母は、服毒自殺を図ったのかな。
だから、弟は、耳が聞こえないみたいで。 弟を生んで、逃げちゃったのかな。
で、その母が女優をしていたから、同じ俳優の道を選んだボンマンのこと、祖父は許せないのね。

だから、へチャンに孫を産むようにって、あの一緒に住んでいる家政婦さんが言っていたわ(;^_^A


高校生のヌンは、へチャンのことが気になるんだね~~
それをボンマンは、ちょっと妬いている感じ。

過去の記憶が、へチャンのいいようにへチャンが解釈しているから、本当のこと(事実)もチラチラ出てきて
おもしろい~~~~~。 
2008/07/27 (Sun)
やっぱりボンマンは人気スターになっていたのね。
結婚式のビデオを見ても、信じられないへチャン。

ほんとは離婚の危機にあったみたいだけれど、ボンマンは離婚したくないのね。
だから、円満な夫婦だったって装うようにしているんだけれど・・・

あの共演女優のジヨンが気になるなあ。
彼女が原因で、離婚って思ったみたいだし・・・
でも、へチャン、思い出せないでいるね。

同伴のパーティーで、ボンマンからお母さんがほんとは亡くなったって聞いたへチャンは、
すごく動揺しちゃったね。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]