新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/10 (Sat)
結局、お父さんの会社は倒産しちゃった。
イヌは、ヘリとは会うなってお父さんの約束があるから、
そのままアメリカに行っちゃった。

それから1年がたったのね。
その間に、イヌの同僚の女(ジェニーだったっけ?)は、
ヘリに会っていたのね(≧∇≦*)

ヘリは、イヌの気持ちがわかって、
イヌが戻ってきた時に、イヌが昔、言い寄ってきたようにしたよ(≧∇≦*)

よかったわ。
セジュンも、まとまったし。
ヘリの家は、パン屋さんを経営してたわ。
お父さんもパンをこねてがんばっているのね。
お母さんも逞しいわ。
よかったよかった。

パク・シフさんもかっこよかったわ~
あの厚い胸板がよかったわ(≧∇≦*)
PR
2012/03/10 (Sat)
みんな苦しそうだったわ。

イヌは、ヘリの苦しむのがイヤで、
15年もの間追いかけてた事件をあきらめちゃうのは、
相当悩むよね・・・

ヘリも、イヌのこれまでの事件への思いがわかってるし、
結局、事件は再捜査することになり、
暴行致死で、イヌを弁護人としてつけることになったわ~~~
でも、イヌもえらいよねぇ。
今まで親の敵なのになぁ。
まぁ、イヌは、自分の親が無罪になることを願っているんだけど。

ヘリのお母さんは、イヌの正体を知って怒るのかと思ったけど、
同情してくれたわ。
よかったわ。
2012/03/09 (Fri)
おおお!
お父さんがヘリに告白したよ~~~

イヌはどうするかなぁ(>_<)
お父さんとの交渉では、
真実を明かすか、ヘリをあきらめるか・・のような選択を言われてたけど。

写真を撮りに行ったデート?は楽しそうだったのになぁ。

時効ももうすぐなのね。
それまでに、ヘリは本当のことを言えるかなぁ?
でも、隠しておけるような問題でもないよね(>_<)
2012/03/09 (Fri)
わお~~~
あの目覚まし時計、まだ録音してたのがあったんだ~
分解してる時にわかっちゃったよ~
イヌの本音に、ヘリも素直に言ったね(≧∇≦*)

でも、複雑だな~~~
自分のお父さんを罠にはめた男の娘と、
お父さんの罪を暴こうとしてる男と・・・

イヌは、お父さんの無実を証明するのが目的みたいだけど、
ヘリのお父さんのことは、罪に問わないのかなぁ?
2012/03/09 (Fri)
かなり、今までのいろんな出来事や事件が、
つながってきたよ~
すべてのことにイヌが関わっていて、
すべて、あの殺人事件につながるんだ。
犯人にされた男がイヌの実父だとわかったね。

もうヘリの中では、イヌでいっぱいなのにね。
ここまで、イヌが考えていたシナリオだとわかったら、
ヘリもちょっと複雑だろうなぁ。
しかも真犯人がお父さんだとしたら。

イヌも苦しんでいるし~~~(>_<)
2012/03/09 (Fri)
おお。
マンチョル、担当のヘリがマ・サンテの娘だと気づいて、
証言を変えちゃったわ。
お父さんのマ・サンテも、自信満々に潔白を言うもんだし、
証拠も見つからないしで、
1年前に死んでしまったソンに罪をかぶせちゃった。

ヘリもほっとするけど、
でも、自分でいろいろ調べちゃうのね・・・
そこで、お父さんの繋がりがわかっちゃった。

一番、イヌに会いたいのにね。
でも、イヌは全然会ってくれないわ・・・
2012/03/09 (Fri)
イヌが思ったとおりにコトが運んでいくんだね。
ヘリを思う通りにしておいて、
イヌが抱えてる事件?を、ヘリが担当するように仕組んで
操ってるようなものだよね。

ついには、自分の父親の名前が出てきちゃったわ。

ここから先、ヘリも苦しみそうだわ。
自分の父親が犯罪にからんでいるとすれば。
2012/03/09 (Fri)
イヌ、ヘリを利用してたんだ。
でも、なんか本気になってたみたいだわ。

で、欠陥工事はヘリのお父さんが絡んでるみたいだけど、
お母さんの事故はどう絡んでくるんだろ???

ヘリはセジュンとデートできたけど、
セジュンもなんだかあたたかく見守ってる感じよね。
嫌いでもなさそうだけど・・・
でも、もう一人の子どもの面倒までみてるあの検事さん、
なんとかがんばってほしいなぁ。

それと、ヘリのいない間に忍び込んでいた男!
なんてヤツなの;^_^A
なんか重要な男なのかと思ったけど、
関係ないんだよねぇ?
2012/03/08 (Thu)
う~~ん
イヌは、ヘリを利用しようとしてるのかな?
セジュンが言ってたように、
イヌが、自分の目的のために何でもやるような人なのかなぁ???
お母さんの事故のことでいろいろ調べたりしてるのかな?

少しずつわかってきたけど、
イヌの部屋にあったヘリの写真。
ヘリ、ちょっと疑問に思ってきたみたいね。

検事の仕事としては、だいぶいろいろ考えてやるようになってきたわ。
2012/03/08 (Thu)
イヌのような人もなかなかいないわ~~~
幽霊がこわいって言う女に一晩中つきあってあげてるようなものじゃない。
朝は起こしてあげて、
ヘリが好きだという男のために、
食事も作ってあげちゃって。

イヌっていったいどうしたいんだろう?
時間がないってどういうことなんだろ~?

セジュンの奥さんは、癌だったのね・・・
ほったらかしにしてて、奥さんが亡くなった時も、
あの男を追っていたんだ。
その男がようやく捕まったけど、
セジュンは、奥さんを忘れられることはできないよね。

そんなセジュンに、ヘリはますますセジュンを好きになったようだわ。

結局、作った食事には来てくれなかったわ・・・
子供が手紙を見せなかったのね。
あとになって追いかけてきたけど、
イヌ、追いかけてきたのがわかって、抱きしめてキスしちゃったよ;^_^A
HOMEnext
忍者ブログ[PR]