新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/19 (Sat)
最後のシーンがよかったわ~~~。
隣には、一緒に笑ってくれるパートナーがいるって、「人生のパートナー」がいるって。
ウノとテジョ、幸せになれそうだわ。
ここに、息子も一緒にいたらよかったのになあ。

あの極秘資料を内緒でコピーしてヨンウが、ウノに渡したのね。
それで、テジョは助かったわ。

ウシクのお母さんが差し入れしてくれたお弁当を泣きながらたべるところなんて、涙でてきたわ。

ほんとに、汚いヤツらだった。
さいご、ヨンウは逮捕されちゃったよ~~。

ジョンウォンと、白夜を見に行かせてあげたかったなあ。
PR
2011/02/19 (Sat)
ジンソン、汚いわ、汚いわ~~~!!
あのウシクのヨーヨーの中に資料が隠されていたのね。
それを、盗聴されて、ジンソンもヘユンも知っちゃったよ。
そしたら、今度は、チンピラにテジョを襲ってもらって、そのカードを奪っちゃった!!!

あげく、ウシクの殺人犯にもされちゃったよ~~~。
もうほんとになんて汚いんだろう。

お兄さんもお父さんも、酷いわ。
2011/02/19 (Sat)
おお、敗訴したけれど、前の土地の所有者がミョンジャさんに土地を渡してくれたのね。
あの土地はミョンジャの所有になったけれど、どうしてもジンソンは、あの土地が欲しいみたいで。
マンソンはその理由もわかっているみたいだね。

きっと化学物資の証拠がでてくるんだろうなあ~。

ウノは、事件が解決したから、事務所を辞めるって。
テジョは、引き停めれないけれど、なんか、すごく切なそうだわ。
ヨーヨーを買って、ウノの息子にあげようとするし。

ウノとテジョ、の今後も気になる。

そして、ジョンウォンは、妊娠するの???
ヨンウも、お父さんの分身として自分を押さえて、好きなようにできなくて、ある意味ほんとにかわいそうだあ
2011/02/18 (Fri)
なかなかおもしろいドラマだわ~。
ジンソンが垂れ流した化学物質で、犠牲者がたくさんでたのね。
でもその事実をもみ消したのがへソンってことか。
テジョの友達は、それを知って、上司にくってかかって自殺をしたんだね。

ウノの息子が、抗生剤が効かないっていうのも影響しているのかもしれないね。
土地自体が悪い感じ。

その土地に娯楽施設を建てようとしているのかなあ。
それが、あのおばあさんが巻きあげられて悪徳弁護士が所有した土地みたいだね。
そこをあの悪徳弁護士が売らないから、ヨンウが、交渉に出てきたよ。

この悪徳弁護士ほんとに憎らしくて、ウノが押して骨折したって、牢やに入れられちゃったよ。
そこへ、子どもがICUに入ったと電話があり、「出してやってくれ」ってテジョが、土下座したよ。
2011/02/17 (Thu)
わかってきたわかってきた。
そして、とうとうウノにもわかっちゃった。
自分の旦那が持病でなくなったんじゃなくって、PNC事件の最初の犠牲者だったって。
化学物質なんだろうね。

そのことを、テジョの友達の弁護士が告発しようとして、死んじゃったんだ。
でも、テジョは悪くはないよね。 責任を感じているだけで。

ウノのこと、少しずつ好きになってきてたよね。

土地の売却のころがし事件、名義になっていた浮浪者は、すでに死んでいたんだ。
そこから、解決しないかな。

ヨンウは、お父さんにもジョンウォンのことがばれてしまったわ。
2011/02/17 (Thu)
テジョ、ウノのことをちょっと意識し始めたのに、PNC事件に関連して亡くなった人の奥さんだってことがわかって、落ち込んじゃったね。 前に、自分のせいだって言っていたものね。

だから、ウノにも、冷たくしちゃって・・・
土地の事件を、降りるって言っちゃった、もうパートナーは嫌だって迷惑だって。
ほんとは、全然そんなことないのに。

でも、この事件まではって、一緒にすることにはなったけれど。
あの悪徳弁護士、またヨンウと繋がっているみたいだね。

ジョンウォンとヨンウの関係が奥さんにとうとうばれちゃったよ~。
奥さんもなかなか手ごわそう。

気落ちしてショックのジョンウォンを抱きしめているテジョを、ウノが見ちゃった。
2011/02/16 (Wed)
結局奥さんは、子どもに自分が虐待されていたことやらを裁判でまた証言させたくなくて、ただ、一緒に暮らしたいだけだからって、ヒス議員が欲しがっていた土地をあげて、養育権を得るという取引に合意したんだね。

まあ、これが子どもが傷つかない一番の方法だったんだろうね。

痴漢詐欺の方、あの2人の接点があったのかなあ。(笑)

そして、今度は、土地をだまし取られた屋台のおばさんの依頼があったんだけれど・・・
その土地を見に行く途中で、テジョや、テジョのお父さんの会社が関係してたくさんの人が亡くなったという事件に、ウノの亡くなった旦那が関係していたことにテジョが気がついたわ。

あの食堂のおばさん、ヨーヨーを持っていたチングのお母さんが、ウノとも知り合いだったのね。

ウノに対して、テジョの態度が変わってきたわ~。 携帯買ってあげたり、優しくなったなあ。(笑)
2011/02/16 (Wed)
どうやら、やっぱりウノの旦那さんは、テジョ父の事務所がらみの事件で亡くなったみたいだわ。
それで、ウノのおじいさんをテジョ父は警戒しているのね。

事務長は、痴漢で訴えられちゃったけれど、
なんか、被害者とタクシー運転手がグルみたいな気がするわ~。 大丈夫かな。

ヒス議員の事件は、示談では済まず、裁判になったよね。
ジョンウォンは、ヨンウが奥さんを連れて部屋へ入るのを見ちゃって許せない、やるせない気持ちでいっぱいみたいで、この裁判に勝とうとしているわ。

ジョンウォンのお父さんは出所してから、すぐヨンウとの関係を知って、脅すんだけれど、逆に取り押さえられちゃったよ。 こちらも大丈夫なのかな。

ウノが裁判で欲しいのは子どもの親権だけよね、きっと。
2011/02/15 (Tue)
あ~、やっぱり、DVだったのね。
ヒス議員は、ウノの感情的な性格を利用して、それで弁護を頼んだだけだったんだ。
そして、勝訴したものの・・・・
奥さんは、2階から飛び降りて、逃げ出しちゃった。
保護したのがウノで、事情を聞いて、大ショックだったね。

ヒスは、ウノから、その事実を問いだされて、また弁護をテジョの兄に頼んだよ~。

テジョの兄が、ウノの旦那さんの死に関わるのかなあ。
それならばテジョもウノの旦那のこと知っているわけよね。 あのヨーヨーの人よね。

ここのところの関係がよくわからない~~~

ウノのハラボジも、なにか関係しているみたい。
2011/02/15 (Tue)
やっぱり~~~。 あの兄貴とお父さんが裏で手を回していたんだね。
踊らされていたんだ。
依頼人は、ヘスクじゃなくて、会長だったんだね。
これでヘスクは、無期懲役で離婚、会長は、愛人と香港で・・・・ってことかあ。
そっかあああ!

それを知って、テジョ、ショックだったみたい。

今度の依頼人は、ウノの恩師の国会議員だわ。
奥さんの窃盗で、なんとか家に返してほしいという弁護なんだけれど・・・

もしかしたら、この恩師に問題があるのかしら・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]