新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/18 (Wed)
よかったわ~、ドヒョク無事で。 あの娘が一部始終を見ていたのね。
父親が、婚約者であるへソンを引き殺そうとしたところを。
で、通報してくれたんだ~。 よかったよかった。

その娘は、それでも平然として大統領になることをあきらめない父親を見捨てて、なんと、警察に告発したわ!!! もちろんイルトゥは逮捕されし。

ヨンドク日報のみんなの地道な署名活動によって、どんどんと、それが市民運動に拡大していって、イルトゥの再調査を求める声が、大きくなっていったよね。 なんか感動的だったよ。

最後は、ま~~るく収まってほんとによかった。
あの婚約者、へソンのことを待っていてくれたんだね。 1人にならなくってよかったわ。
これから、へソンも、ドヒョクも、きっといい友達になれるよね。

なかなかおもしろいドラマでした(*^_^*)
PR
2011/05/18 (Wed)
なんと、そのままドヒョク拘束されちゃって刑務所へ送られちゃったよ~。
これは、へソンの仕業だよね。 イルトゥの権力を利用して。
そして、イルトゥとへソンの力関係が微妙に変化したじゃない。

とうとう、へソン本性を現したよね。
へソンは、娘を楯にして、イルトゥにはすごく強気で経営権を握るつもりでいるんだね。

ドヒョクは、ヨンドクが身代りになることによって釈放されたよ。

そして、へソンがもうイルトゥにとっては用無しになったことをしって、へソンに忠告にいくんだけれど、
へソンを狙って突っ込んできた乗用車にかわりにはねられちゃったよ。

へソン、見捨ててその場から離れやがった!!
2011/05/17 (Tue)
ドヒョク、あのロッカーのキーを文字通り死守したわ。
ボロボロになっても絶対離さなかったね。
そして、出てきたのは、チルソンが秘密で撮ったビデオだったのね。
はっきりと子どもを殺すように指示していたし、マダムも隠せって命令していたわ。

それでも、へソンは、上からの圧力をかけて、イルトゥを釈放するのね。
なんてことよ~~。

ドヒョクは、原点にもどって、事実を訴えようという作戦に出るのね。
そして、大衆の前であのビデオを流したよ~。
2011/05/17 (Tue)
ネットにマダムの中傷をしたバイトの学生が花束を送ったのか~。
チルソンの自殺の真実やら、テセ日報が、世論をあやつったことを暴露して、他社もそれを信じて記事を乗せてくれるはずだったのに、今度はへソンが、芸能人とサッカー選手のスキャンダルを流して、
そちらに世論が行っちゃったよ。

こうやって、国民を支配しているのね~。 汚いわ。
なんで真実に目をむけてくれないのか、関心を持ってくれないのかって、ドヒョクは悔しがるんだわ。

でも、イルトゥの命令でチルソンを殺したヤクザを、ヨンドクたちが見つけたよ(ヨンドクの昔の子分が見つけてくれた)。 これで、またまた、イルトゥは、殺人教唆で逮捕されたね。

でも、へソンは、すぐに釈放させるから・・って。 今度はどんな手を使ってくるのかなあ。
2011/05/17 (Tue)
えええええええええええええ、自殺ぅ?????
絶対絶対絶対それはあり得ないわ。
そりゃイルトゥの指示だろうが、実行犯はダレ?

ジェインは、チルソンに拉致されちゃったよ。
で、居場所を教えたのは、へソンなのかな。

この3人、イルトゥ、へソン、チルソンは、3人ともお互いを疑心暗鬼している感じ。
仲間割れをしそうな雰囲気だったけれど、まっさきにチルソンが、やられたね。
自殺なんて絶対あり得ないわ。
2011/05/17 (Tue)
偽の真犯人がまた証言を覆したわ~。
せっかく、みんな粘って粘って、チルソンとの対面にこぎつけたのに。

イルトゥとへソンが、釈放さえたのね。

でも、へソンのことを調べていたドヒョクは、へソンもイルトゥとチルソンに自殺におやられた理事長の息子だってことがわかったわ。

一方、チルソンも、へソンの経歴をあらったら、その父親の名前に当たって・・
こちらも、想い出したよ。

やっぱりへソンは、この2人に復讐するつもりだったのかな。
2011/05/16 (Mon)
マジで悔しいわ~~。
民衆は、テソ日報を信じて、ヨンドク日報の記事を信じてくれないのね。
イルトゥには、子どもを亡くした悲しい父親のフリをさせて、マダムが悪者になっちゃって。

民衆を総動員させて、ネットで、マダムを攻めて、自殺未遂まで追い込んだよ。 まったくね。
同情論を買っちゃって、ほんとうまく民衆の心を操っているよ。


そして、ジェインも停職になっちゃって!!

あの偽の真犯人、でも、実行犯は、チルソンだって、吐いたじゃない。 子どもを殺したのは。チルソンだって。
なんで急に? 偽の真犯人のおうちから、現金が出てきたよね。
2011/05/15 (Sun)
ううううう、せっかくマダムが証言してくれたのに~~。
子どもが亡くなったことわかっていたんだね。

で、会長、逮捕できたのに~~。
マダムにふられた腹いせで殺したという偽の真犯人が現れて、すぐに釈放になったわ。
めちゃ、悔しい。

****
ヨンドクは、自分でちゃんと自分を守る剃刀をもっていたんだ~。
助かってよかった。

最初は、みんなヨンドク日報の記事を信じてくれなくて、却って、やくざの新聞って目で見られたけれど、
マダムの記者会見で、一気に上がったのにねえ。

でも、会長の私生活は、偽りないよね。 そこから崩せないのかなあ。
2011/05/15 (Sun)
ドヒョクは、テープと引き換えにマダムと子どもを連れてい来るようにってこともあろうに会長に言いだしたわ。
始末をつけるように、会長は、へソンに指示。

ダミーを使って、テープだけ処分しようとしたけれど、その前に仲間がマダムを見つけてくれて、よかったわ。
でも、子どもは殺されちゃっていたんだね。 むごいなあ。
マダムは、無事に保護できたけれど・

こんどは、へソン、その子どもをダシにして、ヨンドクを捕まえちゃったよ~~。
ヨンドク捕まっちゃって、どうするんだろう、何を取引しようっていうんだろう。
2011/05/15 (Sun)
おおお、またまたおもしろくなってきた。

ジェインは、へソンの様子から、マダムの子どもの父親が、テセ会長のイルトゥだと思うんだ。
そして、マダムの周辺を洗ううちに、あの国会議員のドヒョクが書いた記事が、マダムの店で書かれていたことを知って、もみ消したのが、へソンで、背後に、テセ会長がいるのも、なんとなくわかってくるよね。
国会議員と、テセ会長の交流関係もわかっているし!!

へソンは、ジェインを巻き添えにしたくないから、「探さないで」って言うんだね~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]