新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu)
ふ~~~~
終わった~~~~~

ドンジン、ついに決心して電車を降りなかったわ・・・
ウノは、そこで素直になれなかったけど、
お父さんに相談したら、お父さんは素直になれって言うのね。
やっぱり、ちゃんとウノの相談だってわかっていたのね。
そこ、よかったわ。

ユギョンは、少し覚悟をしてたせいか、
あっさり身をひいたのね・・・
でも、あれはないよね・・・
結婚までしたのに。

で、ドンジンとウノには赤ちゃんも生まれて、
幸せそうでよかったわ。
ジホにも赤ちゃんが生まれるならよかったんだけど・・・

いやぁ。このドラマ、前半がのらりくらりでイライラだったけど、
後半というか、最後の方はよかったかな。
でも、韓ドラでは、いつもギリギリのところで結婚はやめるのに、
今回は結婚しちゃったよね~
そんなところは韓ドラっぽくなかったなぁ。

あと、ドンジンとウノの言い合いだとか、
なんかおもしろかったわ。
PR
2008/09/18 (Thu)
せつな~~~い
なんだか、この回は泣けたわ(T_T)(T_T)(T_T)

時間を間違えて、船から下りられなくなってしまって、
モト妻にしたら、苦痛な時間だよね~~~;^_^A
で、聞いちゃうのよね(>_<)
ドンが亡くなってしまって、ドンジンがどこにいたのか・・・
ドンのそばだったのね~~~(T_T)

ドンジンもそれをウノに言えなかったなんて(>_<)

それを聞いた後だから、
みんなの前で歌わされた歌も切ないわ(>_<)

ドンジンは幸せな生活が始まるけど、
ドンジンは、ユギョンが幸せならそれでいいみたいだよね・・・

ウノは、元気ないし、飲むし、吐くしで、
つらいなぁ・・・
教授とはダメになったのね・・・
あの奥さんみたいに、悪あがき出来ればね・・・

ジホは、お姉ちゃんが「生きるのは退屈」と手紙を残して、
チュンチョンに行っちゃった・・・って言うけど、
あれはジホの勝手にやったこと?

ドンジンは速攻に飛び出して行っちゃったけど~~~
やっぱりウノに対する思いの方が強いんだろうなぁ・・・
でも、遅いよね~~~
2008/09/17 (Wed)
ビックリ!
ドンジン、結婚を決めちゃうなんて~~~~

う~~~ん・・・
ウノを想ってのことなのか・・・
ドンジンだって、ウノのことは未練あるはずなのになぁ・・・

ウノは、教授とはどうなったんだろう???
離婚届けを教授に渡して「ミアネヨ」ってことは、
教授とのことは受け入れられないってことなのかなぁ???

お父さんのラジオ番組(?)の電話相談は、
きっとお父さんは、ウノとわかっているんだろうなぁ・・・

ウノ、そんなに苦しいなら、
素直になっておけばいいのに~~~
これで、ドンジンが結婚しちゃったら、
あと2話はどうなっちゃうのかしら~~~~

ジュンピョとジホは、やっとくっついたね(笑)
2008/09/17 (Wed)
ジュンピョ、やっと告白できたのに~~~(笑)
イヤな予感したけど、あの子どもが音量全開で、
病院中にジュンピョの告白が流れちゃったわ(笑)

これで、今度はジホが避けるのね~~~;^_^A
ジホもあっさり手に入ったらおもしろくない感じがするのね。
この2人もなかなか進まないね~~~

で、
ユギョンはオーストラリアに行くって話が出てたんだ~~~
ドンジンは、ゆっくり進めていこうとしてたのに、
ウノとのことは曖昧なまま、
ハッキリさせないといけなくなっちゃったね・・・

ウノの方も、離婚届けを持ったまま、
気持ちの整理がつけないでいるわ・・・
それを出したら、自分が責任を持たなくちゃいけないもんね。
出せたら、教授のところに行けるってことだもんね。

でも、思い出すのはドンジンとの思い出ばかりじゃないの・・・(>_<)
苦しいなぁ。この2人。
2008/09/17 (Wed)
教授の奥さん、助かったわ。
あれで、死なれちゃったら、ウノは決心付けなかっただろうなぁ。
でも、奥さんの気持ちもわかって、フクザツだよね。

で、奥さんが離婚届を出してくれって持ってきたわ。
ウノにかかってるわけね。
まだ、迷いがあるウノにとっては、それでよかったのかもしれないわ。

う~~~ん。
ドンジンは、どんどんうまくいってるし、
ウノはどうするのかなぁ・・・
でも、ドンジンに対する未練がそりいっそうよりいっそう深まってるような気もするし。

ユギョンもけっこう気が強いよね~
ジホに対しても、けっこう競っていたし。
ジホ・・・あっさり敗北って感じだった(笑)。
魚の身をあげた時も、歌も(笑)

ジュンピョは、なかなか告白できずにいるね(笑)
2008/09/11 (Thu)
なんか、おもしろいことになってるなぁ。

やっぱりウノとドンジンってへんな関係のままだよね・・・
ウノは、ドンジンの初恋相手にあって、固まっているけど、
結局は、ドンジンを誉めておわったよね。

最悪な気分のまま、ユリのところに飲みにいくんだけど、
絡まれちゃって、ユリがその相手を投げ飛ばして、
警察に連れていかれちゃった(>_<)
結局、ドンジンは身元引受人で来てもらったことになるのかなぁ。
ジホに連絡とれなくって、ドンジンを呼ぶはめになっちゃったわ。

で、ドンジンの方は、教授と会うんだよね。
奥さんも入ってきて、
なんかハチャメチャだったよね(笑)
最初は、教授を責めていたようなもんなのに、
最後は奥さんに土下座までしちゃってたわ。

でも、教授にしてみれば、モト夫なんだし、
余計なお世話のような気もするんだけど・・・

けど、土下座されたことで、奥さん、ちょっとショックだったみたいね。
結局のところ、好きなんだろうなぁ・・・
離婚を承諾したけど、自殺しちゃったわ(>_<)

ジュンピョとジホの方も、なんだかおもしろいよね。
せっかく、ジュンピョ告白したのに~~~
ジホ、聞いてないなんて~~~~(笑)
2008/09/05 (Fri)
教授はいい人でありながらも、
ウノも少し手を差し出した感じもあるけど、
ウノ、やっぱりスッキリしてないよね。

ドンジンは、同級生のユギョンとなんだかいい雰囲気になるんだけど・・・
でも、ドンジン、ちゃんとウノとの思い出をしっかり取ってあるし、
ドンジンもまた未練たっぷりじゃないの~~~

ユギョンもいい人なんだけどね・・・
でも、なんかやだなぁ。
モト奥さんに会いたいなんて、けっこう挑戦的だよね。

ウノ、凍り付いちゃってるし~~~(>_<)
2008/09/04 (Thu)
だいぶ、見てなかった;^_^A

このドラマ、見てるの苦痛かも(笑)
久々に見ても、イライラする2人だなぁ

せっかく、ウノはドンジンと縁を切るって宣言したけど、
結局、会う機会はいっぱいあるよね。
ドンジンも、気になってしょうがないし、
いつもの店でもウノを探してるし。

でも、2人、お互いに進展があったね。
ウノは教授と、ドンジンは同級生と。

教授もよさそうな人だけど、
どこか、ウノは乗り気でもないし。

あ~~~イライラする2人だ~~~
2008/07/23 (Wed)
あ~~~ん。
せっかく、ウノが真剣に切り出したのになぁ・・・
プロポーズされた海に行ったのに。

死産して、そばにいてくれなかったドンジンがどこかに
いってしまったのが、そもそもの問題なんだよねぇ・・・
ドンジンは、結局は何も言わないままで、
またよりを戻すことになったら、
泣いてくらさなきゃいけないってことで、
ドンジンは、ヨリを戻さないのね。

あれだけ、嫉妬したり、心配したりしてるのに。

ウノは、もう会わないって宣言しちゃった・・・
それでも、次回もなんだかんだって会っていそうだけど。

でも、ウノは結婚相談所に登録するし、
あのジムに通ってる教授もでてくるみたいだし・・・

ジュンピョとジホも、なんかじれったいわ~~
2008/07/23 (Wed)
いや~~~
イライラするわ~~~

ウノがヒョンジュンと別れたことをみんなの前で言おうとしたら、
ドンジンは、結婚の発表かと思って、
先に「ミヨンと付き合う」なんて言っちゃったわ(-_-x)
そんな意地はらなくていいのに~~~(-_-x)

で、ユリは、何気にドンジンを好きだって言い出して、
まだ、ウノがドンジンを好きだってことを伝えて
ミヨンを怒らせちゃったね。

よかったわ。
ドンジンも正直になったらいいのに。

あんなに憎まれ口たたいている2人だけど、
同じお店にいつも現れて、お互いそこで会うのを待ってるような二人なのになぁ。

で、ミヨン、引っ越しちゃった。
ウンソルがかわいそうだわ(>_<)
ひそかに、お父さんになってくれることを願っていたのにね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]