新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)
はあ、ごめん、愛してる・・のような雰囲気がしていたものだから・・・
でも、テウンは、生きることにしたのね。
ジョンギュの死からは逃げて、名前をかえて、環境も変えて逃げて生きていたけれど、
ボラの死から、逃げないで、生きることにして・・それはとってもよかったわ~~。

でも、ラップランドで、ボラの後を追うつもりだったんだあ。
2人で旅行(?)に行って、そこで、「僕も後を追うことを許してください」って言っていたものね。
それで、ボラが夢を見るんだけれど、冒頭のシーンは、ボラの夢だったんだね。

ボラは、ポケベルに、「逃げないで、生きて。 いつか会えるから」ってメッセージ吹き込んでいたんだ。

それを聞いて、テウン、生きていこうって思ったんだね。

でも、哀しいわあ~~。 

それにしても、ヒョンビンが、かっこよかった~~~。
PR
2008/04/14 (Mon)
あ==ん、やっぱりぃ~~~。
ボラ、胸に腫瘍が出来ているんだ。
それを、テウンに言わないで、内緒にして、入院するんだね。

最後に、ご飯作ってあげたりするのに、いきなり、実家へ帰るなんていわれても、
テウン納得できないよね~~。

やっぱり、本当のことを言わないと・・って病院から出て行こうとするボラが、こん睡状態になっちゃった~~。

病院に駆けつけるテウン。
あ~~ん、哀しい~~。
2008/04/13 (Sun)
あ~~ん、2人幸せそうなのに~~~~。
いい雰囲気なのにねえ。
ボラ、アルバイトしてお金貰って嬉しそうだね。
みんなにプレゼントして。
テウンは、もうテウンとして生きていくことに決めたんだね。
よかったわ~~。

テウン、会長に、アルバイト楽しそうで止めれなかったって報告するのね・・

許してもらえるといいのに。

スキー旅行も楽しそうだったわ。
でも、大概、この後に、ズド~~~ンてくるのよね・・・・

胸を押させていたのは、やっぱりボラ、体調が悪くなっているんだね。
2008/04/13 (Sun)
あ~~ん、よかったわあ~~、これ以上見るのが怖い。

8年前にポケベルの番号を覚えているなんて、やっぱりテウンは天才だわ~~~。
会長に、されって言われて、ボラは自分が去ることにしたのね。

それをゴヌから聞いて、約束を守るために・・ってポケベルを鳴らしちゃったのね。
テウン、まだ解約されていなかったから、びっくりしていたね。

あのままボラは行っちゃうかと思ったら・・・気がついて、遊園地に来たんだ。

今日この手を取ったら、二度と離さない・・だって~~~(>▽<)きゃー♪
いいなあ~~。

問題はあと会長だけなんだろうけれど・・・
あの冒頭シーン・・・・はあ、やっぱり、哀しい結末なんだろうなあ。
2008/04/13 (Sun)
ひゃあ~~~。ボン先生にテウンのことを聴きに行ったボラが、
最初は、ボン先生が機転を利かせてテウンがたずねてくるのを回避できたんだけれど、
忘れ物した、ボラが、戻ってきちゃって、ドックに、「テウン」と呼びかけているのを聞いちゃった~~~~。

あ~~、すべてわかったねえ。
冷たくされた理由も・・
でも、ボラも、ドックが親友をなくして苦しんでいたこと知っていたし・・

会長と違って、やっぱり、「可哀相な人」って思えるんだなあ。

ドックが、ボラに呼び出されて、高校へ行くんだけれど、
ジョンギュとの思い出がいっぱいあって、辛いねえ・・・
そこで、とうとう、真実をつげて、自分を憎んでって言うんだ~~。

親友のチュンシクにも、バレていったね~~~。
おまけに、テウンの講演まで聴いちゃって。
数学の天才ってわかっちゃって・・
でも、隠されたことをすごく怒って・・・・たずねてきた会長に、ドックがテウンだって言っちゃったよ~
2008/04/13 (Sun)
とうとうゴヌがわかっちゃった~~~。
やっぱり、賢いねえ・・
いろんなパズルを解くように、ドックがテウンだってわかったね~~~。

テウンは、まだ必死にボラを突き放している最中なのに。

自分のためにいっぱい涙流しているボラに、心痛めているテウンなのに・・

きっと、どんどんわかっていくんだろうねえ。
ボラも、お兄ちゃんの親友が「ハン・テウン」で、ボン先生の友達だってわかったみたいだし。

ゴヌがどうでるのかなあ。
2008/04/13 (Sun)
あ~~ん、可哀相だあ。
ボラも可哀相だあ。
急に冷たくなるから、そりゃ、わからないよね~~~~。

旅行に行っても、結局は、ボラのことばかり考えているような・・・・

新人戦に出るのに、会場でボラを見たとたん、乱れちゃったね。

ジョンギュは、紹介しようとしていたくらいだから、絶対喜んでくれるのに。

あああ、いつまでこの我慢の状態が続くのかなあ。
2008/04/12 (Sat)
あ~~ん、切ないわあ~~~。
ヒョンピンの涙にあのまなざしに、涙が出そうになるわあ~~(T_T)

結局、ボラに「一度だけ抱きしめさせて」って「ごめん」って言っただけで消えちゃうのね。
そして、ジョンギュのお墓へ行くんだ~~。

ジョンギョの死は、テウンのせいじゃないのに~~~。
別れ際の一言が、ずっと尾を引いちゃっているんだね。
(T_T)

帰ってから熱を出して倒れるテウン。
そこに心配してやってきたボラが・・
テウンにびっくりして、必死に看病するボラが・・それをボラに呼ばれてジヌが見ちゃうのね。
しかも、テウンをおいて帰れない・・って。 ここはボラがすごく気持ちに正直だったわ~~。

テウンは、ボラと会長に別れを告げて、2人の前から消える決心をしちゃった~~。
でも、数学の勉強はすることにしたんだよね。

ジヘが、テウンと呼んでいたから、なんかゴヌが、気がつきそう・・・

やめたって知って、テウンに会いに行ったボラが、告白しちゃった~~~~~。
あ~~ん、テウン、切ないねえ。
2008/04/12 (Sat)

お兄さんのお墓に行きたいっていうボラに付き合ってテウンは一緒にお墓に行くのね。
ジョンギュのお墓なのに・・・まだ気がついてないわ~~。

会長が、あのときのオリンピックで優勝したのがテウンだって知ったら、どうするのかなあ。
ちょっとそれが気になる。

帰ったら、ゴヌが待っていたね。二人が一緒だって見抜いていて・・・

ボラは、ゴヌが誤解するから優しくしないでって言っちゃうのね。
でも、テウンは、ボラに優しくすることしかできなくて・・・
自分の気持ちに気がついたんだね~~~。

テウンは、8年前に渡せなかった「雪の女王」の本を贈るんだけれど・・・

ゴヌにやり直そうといわれたボヌだったけれど、断わったわ。
そして、テウンは、ジョンギュの妹だってことを、知ったみたいだ~~。

高校生のときに、ジョンギュが紹介するって言っていた女の子は、ボラのことだったんだなあ。

2008/04/12 (Sat)

止まりません~~~~。
はあ、もうテウンが見つめる先は、ボラばかりだわ~~~~。
キムチをつける手伝いをして、あまりに愛おしくて、キスしちゃったね~~~~~。

あ~~~ん、それでボラがいきなりだったから激怒しちゃって~~。
運転手替えられちゃったよ~~~。 会長の運転手になっちゃった。

で、やっぱり、ジョンギュの妹だったのね~~~~。

ボラはでも、ゴヌ先生と案外と上手に付き合っているのね。
お母さんと会って、くってかかるボラと、ゴヌがケンカしちゃって・・・・

行き場のないボラは、顔も見たくないといったテウンのジムへ行っちゃった。

あの新しい研修医は、同級生の女の子ね~~。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]