新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14 (Wed)
そっか。
あとはギソがチョコパイを配ったのかぁ。
で、ギソが寝てからミスター・リーがギソのところに置いたのね(T_T)

ヨンシンも最後まで頑固だったなぁ
ギソにだまって、島を出ようとするんだもん。
車のところであんなに引きとめたのに、それでも行こうとするんだもん・・・
同情や罪悪感からじゃないって言ってるのに~~~

でも、あとはみんなが引きとめてくれてよかったわ。

で、ソッキョン母、突然にボミはソッキョンの娘だって言っちゃダメだよねぇ。
また、余計なことを・・・(-_-x)
とりあえず、ソッキョンは違うって答えてくれたけど。
ハラハラしたわ。

ソッキョンとヨンシンの間もとりあえず分かり合えたみたいだし。
そして、家に帰って、ギソを受け入れたように思えたけど・・・
それからは、ギソはあの家にいたの?
ギソがいないような感じで流れて、
海でヨンシンとボミがじゃれ合うシーンにやっとギソが現れたけど。

まぁ、これからはあの3人でやっていくんだろうなって思ったけど、
でも、ボミがギソのことをアッパ!って呼ぶシーンがほしかったわ。

いやぁ。チャン・ヒョクって男前だったわ!
PR
2007/11/14 (Wed)
あらら(>_<)
ミスター・リー亡くなったのね(>_<)
みんなのところにチョコパイを配って・・・

で、ソッキョン母は、溺れたときに死んだと思ってたの?
なんか先に予言みたいなこと言ってたけど・・・

ヨンシン、ソッキョンにはギソが好きだと頷いたね。
でも、ギソは、ジミンのことを言ったもんだから、
ヨンシン、そりゃ簡単には許してあげられないよね。
しかも、「罪悪感」があったからって誤解しちゃったし・・・(>_<)
2007/11/13 (Tue)
もうギソはソッキョンにはっきり言ったね。
進みすぎたって。
引き返せないって。

ソッキョンは、ヨンシンのそばにいたいところだったけど、
ボミに呼ばれてそばにいられなかったし、
まぁ、そんなことしなくても、
やっぱりソッキョンは遅いよ~~~~

で、ギソは、ヨンシンたちの輪に入りたいって言ったわ(≧∇≦*)

ソッキョン母も、ボミを受け入れたね。
エイズのこともちゃんと理解してくれたわ。
ボミも、エイズは日常生活では移らないって聞かされてても、
信じられなかったけど、
やっとわかってくれたね。
魔法のコートももう必要ないかな。

それにしても、ミスター・リーが、ソッキョン母のことを、
「仏様」って呼ぶのは笑えるわ(笑)
2007/11/13 (Tue)
ヨンシンもボミも誰にも迷惑かけてないのにね・・・
ヨンシンが怪我しても、誰も献血に来ないなんて(-_-x)
エイズとは関係ないじゃん(-_-x)
人として、それはどうなのよ!(-_-x)

ギソも必死になっちゃって・・・
一度は、見放したんだけどね・・・

お父さんにも力を借りたね。
そして、お父さんへの誤解も解けたよね。
よかったわ。

で、ソッキョンも駆けつけて、輸血したけれど、
何でキスするんだ~~~~~
あんな怪我の後なのに、普通に考えれば、
キスなんて出来ないよね~~~~

で、ヨンシンがソッキョン母に何も言い返せなかったのは、
やはり、嫁として、ボミが孫として認めてほしいってのもあったんだね・・・
2007/11/12 (Mon)
続きではキスはしなかったんだ~~~
でも、今度はちゃんと了解をとっていたね(≧∇≦*)
ギソ、かっこいいわ~~~~(≧∇≦*)

でも、やっぱり冷たい感じはするよね。

けれども、ヨンシンはギソへの気持ちをなくそうとしてるよね・・・
そんなことしなくていいのに・・・

ソッキョンは、昔からヨンシンのことは好きだったのね・・・
でも、野望のために、ヨンシンは捨てたってことなのかぁ。
ウニも本当のことを言ったし、
ボミが娘だと認めちゃったね・・・・

島の人たちはひどいよね・・・
まぁ、無知だからって近付かないのはいいとして、
家の物を壊したりして(-_-x)
オソロシイわ!

そんな中、ソッキョン母も変わってきたね。
ボミを守ったわ!
2007/11/12 (Mon)
おおお!
最後の2人はキスしちゃうの?(≧∇≦*)

ボミは戻ってきたけど、
ギソが連れ戻したとは、ヨンシンは知らないわけ?

で、ボミはまだみんなの偏見でいっぱいだよね。
チョ・サンベ(バリの出来事だけど・・・)は、
死ぬようなことをボミの前で言っちゃうし(-_-x)

ソッキョンは、もうボミのことで頭いっぱい。
ウニは妊娠じゃなかったことは言い出せないのね・・・
でも、そんなウニをほっといてボミのところに向かっちゃったわ。
2007/11/10 (Sat)
ボミが家出しちゃって、フェリーに一人で乗っちゃったけど、
ソッキョンもちょうど同じ船に乗ったのね。
最初は気付かなかったけど、電話がなって車が止まったから、
ちょうどボミが目に入ったわ。よかった。

ソッキョン、ヨンシンに電話したけど、
つながらなくて、
そんなことを知らないヨンシンは血眼になって探しちゃってるし(>_<)
ギソも一緒にさがすんだけどね・・・
熱もあるのに・・・
でも、子どもがいなくなったら・・・
おおお・・・考えただけでオソロシイ(>_<)

やっと連絡がついたけど、
ギソとソッキョンは火花バチバチだ~~~~
いつも、自分がハッキリしないソッキョンが、
どういう関係だって言っちゃったよ~~~
2007/11/09 (Fri)
ボミがHIV感染者って言うか、エイズだと知れわたって、
みんなあからさまに避けるようになっちゃったね(>_<)
ヨンシンは、うまくボミがへんなふうに思わないようにしてたし、
ギソもうまく誤魔化していたよね。
でも、とうとう気付いちゃって、
ネットでも調べちゃって、わかっちゃった・・・(>_<)

一人で出て行くなんて・・・・

ギソも戻ってきたね。
あの告白にはビックリしちゃった(≧∇≦*)
でも、死んだヨンシンのお父さんを装っていたなんて~~~~!
まだ、素直じゃないね~~~

ソッキョンもけっこう見守っているよね。
ヨンシンも、あれだけソッキョンの世話にはなりたくなかったけど、
さすがに、みんなにボミのことが知れわたって、
ついにソッキョンの力を借りることになったけど、
お父さん倒れちゃったね・・・
ソッキョンも、ヨンシンから言ってくるのを待たないで、
自分から行けばいいのに~
でも、まぁ、ギソがいるから、遅いけどね~;^_^A
2007/11/08 (Thu)
あ~~ん(-_-x)
せっかくギソが助けようと必死だったのに、
殺したなんてひどいわ~~~
ギソも何も言わないし~~~~(>_<)

あの亡くなった奥さんのご主人なんて、
具合悪いのにいっぱい働かせといて~~~
土地も取られなかったのは、ギソのお陰なのに~~

まぁ、ソッキョンの説得で大丈夫だったからよかったけど。

でも、ギソ、島には戻らないのね(>_<)

で、ボミの病気が知れわたっちゃったね・・・
あんなことじーさんに言っちゃうから~~~(>_<)
わかってないんだから、そりゃ言っちゃうよ~~~

ギソ・・・そのことを知っちゃったけど~~~
どうする!
2007/11/07 (Wed)

ギソ、あまりに唐突だけど、
やっぱり徐々にヨンシンに傾いてきてるよね。

ヨンシンが口を気にしてて、それを見たギソもうれしそうだったけど、
次の瞬間、口を一生懸命洗ってて、ショックだったみたいね;^_^A

あの農薬の奥さん、また倒れちゃったよ~~~(>_<)
今度も、かっこよくギソが助けるのかと思ったけど、
ジミンの手術の映像も出てきちゃうし、
次の予告でも、なんか危なそうだ~~~(>_<)

しかも、ボミのことに関して「エイズ」って言われてるし~~~
みんなにわかっちゃうのかなぁ(>_<)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]