新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/07/05 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon)

いやはや。
すごい女がそろってるもんだ;^_^A

人気女優のスンア。
天狗と言うか、なんと言うか・・・
世界は自分でまわってるように思ってるよね。

でも、ここの事務所の社長も、
なんだか儲けるために必死だし、
あんなに人気のあるスンアでさえも、
どこかのお偉いさんに体を売らせようとしちゃってるわ。

人気作家になったヨンウンも、
昔、スンアにコケにされたのをずっと恨んでるね~;^_^A

久々に見たヨンハ君だけど・・・
ギョンミンは、けっこう冷静な男ではあるけど、
なんか、兄弟の借金で苦しんでるねェ。

まぁ、なかなかおもしろそうです。

PR
2008/11/21 (Fri)
最後の視聴率まではわからなかったけれど、評判のいいドラマで終わったんだ~。
よかったぁ。

家政婦さんが、ギョンミンのお母さんだったから、一時は、どうなるかなって思ったけれど、
なんだか、ハッピーエンドになりそうだわ。
お母さんからの指輪をプレゼントできたし。

そして、空港で、会いもしないで、旅立ったギジュンが、帰ってきたんだね。
スンアのために、働いていたんだ。
ちゃんと、話して言ったらいいのに。

そして、そして、あれはプロポーズだったのかな???
手をつないで、飛行機に乗って行ったし~~~。

なかなかドラマの裏側、大変さがよくわかって、おもしろかった。
2008/11/21 (Fri)
ギジュンが準備した合併会社に、あのファンカのアンナのダンナさんがいたわ~~(笑)
彼が、代表になるんだね。
で、スンアを預けて、どこかへ行くつもりなのかな。

記者会見で、スンアは、自分を信じてくれた人のことに感謝して・・
でも、ギジュンには怒っているのかな。 信じてくれなかったって。

最終回は、ヨンウンが、取り直したいって言い出して、取り直すことに。
その最後のシーンが、ギョンミンとヨンウンのキスシーンと一緒だったわ。
ひとりにやけるギョンミンがおかしかった。


無事に、撮影は終了したね~~~。
ヨンウンの事務所にギョンミンが来て、今夜は泊るって~~~。

2008/11/21 (Fri)

スキャンダルになっちゃって・・
すごいことになっちゃった。
そんな中、ヨンウンが、抱きしめてあげるんだね。 信じているからって。

ギジュンには、女はひとりでも信じてくれていたらそれでいいんだ・・って言うんだけれど、
ギジュンは、そんなビデオがあるのか?ってスンアに聞いた後だったんだよね。
スンアは、ロケも出来ず、家に帰ったらすごい報道陣で、思わず、服を抜いて、確かめたらって抵抗するんだね。

でも、そのサンウが見ていたビデオは、スンアのあとに、自殺した女優さんが映っていたんだね。
この女優さん、、サンウがすきだったみたいで、それがみたくて、サンウは見ていただけだったんだ~~。
自分にとっては、ソウンのビデオなんだ・・って。
なんか、はじめて、サンウが、かわいそうに見えた。

ででででで、図書館で、ヨンウンに肩をかしながら、驚かないでねってギョンミン、キスしたよ~~。

次々。

 

2008/11/21 (Fri)
ギジュンは、悩むね~~~。
ビデオがあるのかないのか・・・・・
直接聞けずに、山に登ってみたり・・・

あのチェリーの降板騒動は、チェリーが自ら現場に来て謝ったことで、
元サヤに治まったわ~~ よかった。

視聴率は12%まで落ちちゃったよ~~。
でも、ヨンウンとギョンミン、なんだか、ちょっといい感じかな。
ヨンウンの離婚の原因を聞いて、ありがとうって手を握っていたよ(>▽<)


スンハは視聴率が落ちてきたのは、演技が下手なせいって書かれて泣くのね。

そして、いよいよ、あのビデオの件が明らかになりそうだよ
2008/11/21 (Fri)
うわあ、ハ・ジウォンの登場とともに、視聴率が競って来たんだね。

そんな中、ヨンウンは、明るくふるまったりするんだけれど、
今度は、チェリーの出番が少ないからって、文句行ってきたのをヨンウンがはねつけたから、
チェリー仮病で入院しちゃって、番組を下りるって!
どうせ、サンウの差し金だろうけれど・・・

またまたすったもんだだよ~~~~。
そして、それを聞いたヨンウンは、悔しくて泣きながらも、番組のために、台本を書き直そうとするんだよね。
ところが、局長が、かっこよかったわ~~~。

SW(サンウの事務所)を局に出入り禁止にしちゃった!!
チェリーは降板になるのかな。

ギジュンに、今度は、スンアのビデオがある・・って、あのサンウの先輩がちくってきた~~。
2008/11/21 (Fri)
ホッ、視聴率好調の滑り出しみたい。
でも、これは、スンアの地名度なんだよね。
同じ枠のドラマ、ハ・ジウォンが4話から登場なんだって(って、こんな実名出してもいいのかな(^▽^;))

今回は、キム・ジョンウンが出てきた~~~。
ギジュンが同じ事務所に来ないかって~~。 カップル特典もあるって、ソジンと一緒に誘ってるよ~~~。
(>▽<)きゃー♪。
ソジンが鍛えているのは、君のためかな・・とかさあ~~~(>▽<)きゃー♪

サンウ社長、チェリーの出番が少ないからってヨンウンに文句を言いにいくんだけれど、ヨンウンもここはスンアの出番だからって聞かなくて。
そしたら、降ろすって言い出したわ~~。 まったくこの人は!!

ギョンミンは、一番最初にあなたの台本を読みたいから、ってヨンウンに言うんだね~~。
きゃあ、これって~~~。
2008/11/21 (Fri)
おおお、視聴率私も気になる~~~。
ドラマの製作ってほんとこんな感じなのかなあ。
これから、韓ドラを見る目が変わったりして。

しかし、あの製作発表(≧m≦)
あんな感じなのかしらん。
あんなに衝突していたスンアとヨンウンなのに~~~(* ̄m ̄)プッ
思わず、ギジュンもギョンミンを、びっくりだよね。 女は怖いわ。
その発表で、スンア、事務所を変わったのは、ギジュン社長がいたからと。。。意味深発言を~~~。

これ、恋愛も描いているドラマだったら、
ギジュン&スンア、ギョンミン&ヨンウンだよね~~~。 どう考えても。
2008/11/20 (Thu)
なんとか、収まったなあ。
これも、ギジュンの手腕ってことかな。
スンアは、ボクの女優・・と言ったギジュンの言葉にちょっと心が動いたみたい。

スンア、ちょっと変わったみたいだね。 よかったわ。

韓国に帰ってまた撮影に戻る前に、ギジュンは、スンアを障害者センターみたいなところへ連れて行くんだけれど、ヒヤヒヤしたわ~~、 あのスタッフのファンの子にサインしないのかなって。

これで、また演技の幅ができたらいいんだけれど。。。

泣く演技のときに、「どうだった?」って、聞くスンア。
ギョンミンが、「よかったよ」って答えたんだけれど、ギジュンに聞いていたのね(笑)
すっかりギジュンを信用しているんだなあ。

一方ギョンミンは、離婚当時の記憶がないというヨンウンに、何があったのか知りたいって聞くんだ。
2008/11/15 (Sat)
撮影が本格的に始まったわ。
スンア、演技に問題があるのね・・・
ギョンミン、折れないから、苦労しているけれど、なんとか、がんばっているよね。

台湾ロケにきた一行だけれど、
最初に、最終回のシーンをとるのかな。
演技がへたな上に、感情移入ができなくて、NGばかりだすスンア。

現地のロケ隊が、強行スケジュールに根を揚げて撤収するとか言い出すし。
急遽、台本を替えるように頼まれるヨンウン。
でも、さすがに、うまく対応するんだね。

でも、スンアは相変らずだわ~~。
台本がかわってできないって言い出した。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]