新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/07/05 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)
や~~っと、撮影に入れそう~~~ホッ

ギジュンが、スンアにじぶんは器じゃなかったから、事務所を変わってって言ったよね~~~。
あれは、本心だとしても、スンアは、自分があわせるから・・って泣いちゃった。

事務所変わらないよね。

OSTやら、ポスター撮影で、ほんと、一難去ったらまた一難状態で、大変だわ。

で、最初のシーン、なんと、スンアと、チェリーの衣装が一緒!!!!!
ギョンミンは、スンアに着替えるように言っちゃったよ。
PR
2008/11/12 (Wed)
かあああ!!なんて、スンアの憎らしいこと!!!!
ギジュン、よく我慢しているわ~~~。
よく我慢して、かばっているのに、ほんと、あんぐりってくることがたまにある。

すったもんだの末にやっと配役が決まってドラマに入れるのね。
そして、セリフの読み会があるんだけれど・・・

スンア、友だちのモデルが、同じ事務所にはいって共演することを、あとから聞いたから、
それに腹を立てて(どこまでわがまま!)、本読みの日に、CMの撮影を入れちゃった。

ほんと、よくギジュン我慢しているわ~~~。

結局、台本を手直しすることにして、(ギョンミンってよく読んでいるよね、すごいわ~~。ヨンウン、折れたものね・・・)
その間に、CMを・・・相手役の人は、もちろん、ゲストだよね~~~。

いざ、台本読みのときに、スンアは、今度は棒読み。
これには、さすがのチェリーも意見言っちゃった。

どうなる!!
2008/11/12 (Wed)
おお、あのスンアの友だちのモデルにピンと着たんだね、ギジュンは!!!
ギリギリ間に合って、オーディションを受けさせたわ。
ギョンミンは、いい感触をもったけれど、ヨンウンは、ハングルが今ひとつだからってちょっと引いてる。

でも、彼で決まりそうじゃない。

あの照明監督も、引き受けてくれないかなあ。

サンウもあのテこの手で、チェリーを売ろうとしているね。

あのスイートへ行ったあとは、結局どうなったんだろう・・・・

スンナがお酒を飲んだのは、自分がまたギジュンによって、どこかへ売られると思ったからなのかな。
ギジュンの、会いたかったよってことば、よかったわあ~~。
2008/11/12 (Wed)
相手役のチョ・ヨヌが降りちゃって、またまた大問題になっちゃった。
これには、さすがのサンウも、どうにもできないね。
色々なことがあるのね~~、この業界。

これによって、照明監督や、撮影監督が降りちゃってギョンミン、またまた大ピンチだよ~~。

しかも、ヨヌの後釜が決まらない。
A級俳優は、みんなスケジュールがあいてなくて・・
で、本物のイ・ソジン登場~~~~。 きゃああ、本ものだああああ。
結婚を考えているから、できないって。
結婚って、あの、パリで共演した女優さんのことかな・・・(完全に混同しちゃってる)。

スンアは、努力しないことを、ハーフのともだちに言われて、昔のことを思い出しているわ。
ギジュンとは、いろいろ、あったんだね。
2008/11/12 (Wed)
おお、ここにきて、ちょっと恋愛模様がでてきたわ。

4人で台湾にきたのね。
台湾でも、相変らずスンアは人気者なのね。
ヨンウンとギョンミンがロケの下見、 スンアとギジュンは、スンアが台湾の親善大使になったから。

で、ヨンウンは、秘かにギョンミンを想っているのかな。
だから、スンアの写真がギョンミンのカメラに残っていたのを見て、ちょっとショック受けていたし。

でも、ギジュンは、ヨンウンが昔から好きみたいだわ。

スンアは、なになに、ギジュンじゃなくて、ギョンミンがいいの?
ファンに囲まれて、二人で逃げたときに、ギョンミンがかぶせてくれた帽子をかぶって、2人の前に現れちゃった。

ヨンウンも気がついたよね~~。
2008/11/11 (Tue)
実際、韓国のドラマ事情ってこうなのかなって思ってみちゃう~~~~。

サンウが、勝手に契約した映画だからスンアは出るつもりがないのに、
解決するには、違約金を払うか、裁判で勝つか・・しかないのね。

そして、ギジュンが選んだ解決策は、
チェリーを主役にするけれど、それでは、視聴率が取れない、だから、スンアを出演させるから、
映画はそっちで解決しろって。

最初は、知的障害の役を嫌がっていた(演技に自信がないみたい)スンアだけれど、
ギジュンの言葉を信じて、ひきうけることにしたんだ~~~。

最後は、ギジュンの言うように、カンヌまでいけたらいいなあ。
2008/11/11 (Tue)
うっわあ、なんだか、ドンドン面白くなっていく~~~。

スンア、最初に、ギョンミンに断わったから、次に、ほかの女優さんに話を持っていったのが、気に入らなくて、
それで、NOと言っているんだわ。
でも、そのドラマの枠が、チン社長のせいで、違うドラマになるってことを聞いて、
直接、スンア、ギョンミンに、ドラマをするっていいに言っちゃった。

スンア出演ってことで、局長は、またこの2人のドラマにk戻しちゃったよ~~。

で、スンアとヨンウン、一緒にお酒を飲むんだけれど~~~~~。
この2人の横で男2人がおろおろして、飲み比べを見守るシーンがすごかったわ~~。
カラオケ行って、けっこう、スンア、台本もちゃんと読んでいるし、ちょっとヨンウンも見直したってところあるよね。


サンウ(元社長)は、悔しくて制作費の足りないヨンウンの事務所に行って、30億出すから、主役をチェリーにして、共同製作にしろって!
で、スンアは、映画の契約をしているから、大丈夫だって言うのよ~~~。
2008/11/11 (Tue)
おもしろくて記事も書かずに見続けちゃう~~~。

今回のゲストは、カン・ヘジュン。
ギジュンとヨンウンは、ヨンウンが売れる前からの知り合いみたい。
なんだか、ちょっとスンア妬いてる?

ギョンミンは、ヨンウンファンの女の子で、石鹸を贈ってくれる子のはなしを聞いて、
この子のドラマを書こうって言うのね。
知的障害を持っている子みたい。

で、2人で、その方向に進んでいくんだけれど、あの元社長が手を回して、違うドラマになりそうだよ。
ヨンウンも卸されて、ギョンミンも監督卸されて。

ヨンウン、必死に台本書いているのに~~~。
2008/11/10 (Mon)
キム・ミンジュンがゲストで出てきた~~~。すご~~~い。
こういうゲストも毎回びっくりしておもしろい。

昔、スンアがだまされそうだった詐欺師がまた現れて、スンアのマネージャーだって言っているから、
2人してやっつけるのね。で、ちょっとこじれていたけれど、元にもどったわ。
ギジュンは、「かれが私の本当のマネージャーよ」って言ったこと、ギジュン、うれしそうだった~。

ギョンミンは、ヨンウンの事務所に転がり込んで、一緒に住んで、脚本を練るんだね。
最初は、うっとうしがっていたヨンウンだけれど、それなりに、考え出したじゃない。

そして、ギョンミンの名前を聞いたスンアが、ギジュンに、ギョンミンとのアポをとってって言うんだ。
元社長に殴られそうになっていたスンアを救っていたんだね。 それのお返しみたい。

ギョンミンは、ヨンウンを同じ料亭に呼ぶんだけれど、スンアがいるからびっくり。
怒ってヨンウンが出て行こうとするんだけれど、ギジュンが登場して・・

ふたり知り合い??
ヨンウンの脚本で、スンア主演でほんとドラマが作れるのかなあ。
2008/11/09 (Sun)
おもしろ~~~~い。
やっぱり、おもしろい。 で、ゲストも楽しみだわ。~~。

ギョンミンは、あの処女作でドラマを作るって言うんだけれど、ヨンウンは拒否。
でも、法的手段に訴えられると、局に著作権があるんだって。
だから、ヨンウンは、しぶしぶ一緒にドラマを作ることにするんだね。

スンアは、ギジュンの事務所に入ったんだけれど、あいかわらず、わがままだあ~~~。
あんな感じでファンが着いていくのかなあ。 不思議だ。

食堂のおばちゃんのサインしての紙も無視するし、
歓迎会もぶち壊すし。
とうとうギジュンが出て行けって言っちゃったよ~~。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]