新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/07/05 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
きゃあ、さすが業界モノ番組であってか、ゲストに、「チャン・ドヨン」ちゃんが出てきたよ~~。
これって、ノーギャラなんだよね~~、すごいわああ。

ヨンウンの家の家政婦は、ギョンミンのお母さんだったわ。
ギョンミンは、お兄さんの借金で、給料まで差し押さえられちゃっていたわ。

ヨンウンが、海外に逃亡しちゃったから、局長の命令で、監督にするから、この作家を連れ戻して来いって言われたんだね。

一ぽうスンアは、事務所をやめて、なんと、女優希望のころに、自分を詐欺から救ってくれた倒産しちゃった事務所の社長のところへ行って、契約してくれと!!
びっくりだよね。 そのころ、ドヨンのマネージャーをしていたって設定だったわ。

ヨンウンのわがままに、ギョンミン、切れそうだよね~~~。
すごいなあ、今どきの作家ってああなのかなあ。って思っちゃう。
ちょっと、最後、やっと気に入られたのかな。
PR
2008/11/08 (Sat)
友だちが、絶対これは、おもしろいって、強く勧めるので、
スクリーンを、1話見ただけで置いておいて、ヨンハくんのオンエアーを見ます。

これは、テレビ業界の話かな。
とにかく、韓国の妖精として、人気の、オ・スンア。
わがままで、だけど大根女優なんだって。 これは、キム・ハヌルちゃん。

大賞をもらうというのに、共同受賞となったから、受賞拒否までしちゃって。
事務所は、5年間勤めて、契約が切れるから、もう辞めたい状態。
社長は、必死に止めてるって感じよね。

受賞会場から、去ろうとするスンアを、ギョンミンが止めるんだけれど、
監督の卵かな。(ヨンハくん)

一方、昔スンアにコケにされたヨンウンは、いまや人気作家。
で、今度、ドラマの脚本を頼まれるんだけれど、起用される女優がスンアと聞いて、
顔合わせで、大バトル。

まあ、2人の言い争いはすごいものだわ~~~~。
で、とうとうヨンウンは、書かないといいだし、もともと気の合わなかった監督とは一緒に撮らない宣言までしちゃった。
prevHOME
忍者ブログ[PR]