新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)
ウンチャン、結局、留学するんだね。
みんなと、涙涙のお別れをして・・・・・
ハンギョルも、空港には行かず、涙涙の2人だったけれど・・・・

無事2年たって・・・・

会長、まだ元気だわ~~~。 
ウンチャンの帰国にあわせて、コーヒープリンセスの計画が持ち上がっていたんだけれど、
ウンチャンあと1年、留学していたいって・・・

ハンギョルは、が~~~んだね。
でも、バリスタの面接のときに、ウンチャンが帰ってきて。

またまたラブラブな2人。

ハリスも、ピョルとうまくいっていそうだし、ミニョブもウンセと仲良くしているし、
ソンギも新しい恋が待っていそうだし。

ユジュは流産しちゃったんだねえ。 でも、ハンソンはあいかわらず、優しいし。

悪役がまったくでてこないドラマでした。ウンチャンとハンギョルのラブラブがおもしろかったわ。


・・・
このドラマのあとに、ユネちゃんのうたう「サラダ記念日」のPVが流れたんだけれど、
ドンゴンさんとデュエットしてる~~~。 ドンゴンさん、めちゃ、かっこいいし、歌、うまい~~~。
惚れる~~~
PR
2008/10/28 (Tue)
ハンギョルの母も、かなりウンチャンのこと、認めたね。
で、相変らず、頑なにダメだって言っているのは、会長のばあさんだけなんだけれど・・・

ホン社長とかにもウンチャンの話を聞いて、2年間留学させるようにするんだ~~。

最初は、いやがっていたハンギョルも、留学を認めるのかなあ・・・・
寂しくて仕方がないのになあ。

でで、ウンチャン、深夜に、ハンギョルに会いたいっていって、押しかけちゃったよ~~~。
理性を保とうと必死なのに、だから、必死にウンチャンを帰そうとするのに・・・・

ウンチャンが、決心したのかなあ~~~~。
とうとう、いよいよ、結ばれるのね~~(>▽<)きゃー♪
2008/10/28 (Tue)
この2人、マジに付き合っているんじゃないかって思うくらい、ラブラブに見えるんですが・・・・・・

ケンカしていても、結局は、仲がいい。

ハンギョルは、もうウンチャンがかわいくてたまらないのね~~。
NYもやめて、お父さんの会社を手伝うんだ。
一日も早く、ハンギョルは結婚したいみたいだけれど、ウンチャンは、パリスタになる夢に向かって勉強中で、5年後とか言っているよね、あと、家族のこともあるし。

ハンソンと、ユジュの結婚式の日に、指輪を渡してプロポーズするんだけれど、
5年後ってウンチャンが言うもんだから、またもめちゃったね。

おばあさんは、倒れちゃったよ。
2008/10/25 (Sat)
あっちゃ~~、おばあちゃん、大反対だね。
しかも、お母さんも。

ウンチャンをモノ扱いじゃない。
なんか、がっかりだわ~~~。
いいおばあちゃんかなって思っていたのに、あの言われようは、ひどいなあ。

ユジュは、赤ちゃんができたんだね。
ハンソンも、うれしそう。

ハンギョルは、NY行きをあきらめるんだ。
どうなるのかなあ。 前途多難だね。
まあ、でも、2人はラブラブだわ・・・ 見てるほうが恥ずかしくなるわ~~(笑)

2008/10/25 (Sat)
ハンギョルとウンチャンは、もうラブラブだねえ。
ハンギョル、ウンチャンが女でほんと、よかったよね。
2人とも、初々しくって、かわいいわ。
ユジュは戻ってきたね。
ハンソンもうれしそうだわ。

ハンギョルは、実父の話を聞くのね。
隠していてもいいのになあ。

で、NYへ行くのかな。
ウンチャンは、大黒柱だから、行けないって言うのね。
2008/10/23 (Thu)
カフェの仲間は、結局ウンチャンのこと認めているから、ハンギョル、ますます素直になれていない感じ。

でも、ウンチャンがいなくて生けていけるか? の問いに・・
やっぱり、ウンチャンがいないとだめだってわかったのね~~~。

よかったよかった~~~~。
そう、思えたら、もうラブラブじゃないの~~。

女でよかった・・・って、ウンチャンがきっと一番聞きたかったセリフだよね~~~。

ユジュは、NYはも行かず、どこへ行ったのかなあ。

あと、5話あるんだけれど・・・まだ何かあるのかなあ。
2008/10/23 (Thu)
ハンギョル、ついに決心して、みんな捨てても、ウンチャンのそばにいるって決めたのに、
ドキドキしてときめいたのに、すぐにあっけなくハリムのくちから、ウンチャンが女だって、
わかっちゃった~~~。

ウンチャン、事実を話そうと、ちゃんと女の子の格好をして、行ったのにね~。

ハンギョル、知らなかったのが自分だけだったから、ハンソンも、ユジュも知っていたって聞いて、
大ショックだね。

ハンソンに、女でうれしくないのか? って言われても、まだそこまできもちが落ち着いていないみたい。

自分は信じてもらえてなかったって・・

ユジュは、ハンソンを捨ててNYへ行くのね。
しかも、DKのところ?? なんて、勝手な女~~~。
2008/10/23 (Thu)
ユジュ、DKと復縁するつもりかなあ。
なんで~~~、ウンチャンのこと、やきもち妬いているのかな。
確かに、ハンソン、心が揺れているけれど。
NYへ行っちゃったら、今度こそ、ハンソンとは、もう終わりだよね。
だって~~、ハンソン、包容力がありそうで、大人っぽくて、声もすてきなんだもん(>_<)

ハンギョルは、忘れたくて、冷たくウンチャンに当たっていたけれど、
結局、行くところまでいっちゃおうって、決心して、キスするのね~~~~(>▽<)

嫌われてもいいから、って、嫌いになんてならないと思うから、事実を言ったらいいのに~~。

とうとう、カフェで知らないのは、ハンギョルだけになったよ~~~~。
いい加減、気がついたらいいのになあ。
2008/10/22 (Wed)
あああ、とうとう、ハンギョル、ウンチャンをまたクビにしちゃった~~~(T_T)

義兄弟になった二人は、ほんといちゃついて、仲がいいんだよね~~~。
カフェでは、ソンギも、ミニョブも、もう2人が好きあってることわかってるよね~。
1人だけ気がついていないから・・・(ウンチャンが女ってこと)

で、ハンギョルの出生の秘密・・ やっぱりお父さんの子でもないのかな。
外国から帰国した人がほんとのお父さんっぽい。
じゃあ、お母さんは、誰なんだろう・・・  複雑そうだなあ。
あのお父さんは、わざと冷たいフリをしているだけなのかな。

そんなハンギョルを慰めるために、ウンチャンと、2人で、ドライブするだけれど・・・
まるで、恋人同士のような2人。

ハンギョルは、もう耐えられなくって、クビにするって言っちゃうんだね。
2008/10/22 (Wed)
ウンチャン、無邪気でかわいいから、ハンソンも、とうとうキスしちゃったよ~~。
ユジュ、おかしいって気がついたわ。

でも、ウンチャンは、もうハンギョルが大好きだからね。
女だって打ち明けたら・・って悩んでいるよね。
でも、ミニョブが、ソンギにも、ウンチャンが女だって打ち明けちゃって~~~~~。

ウンチャン、彼女ができたと聴いて、ハンギョル、やきもち妬いて、精神科でもらった薬を
あわてて飲んでいるし~~~、もう爆笑だわ。

ウンチャンが好きだって言うから、ゲイじゃないから、じゃあ、義兄弟になろうってことになるのね。

お互い、そばにいたいんだよね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]