新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/03 (Tue)
結局、グクの婚約者からのお金は40000万ウォンなのね;^_^A

そして、お金のない中、選挙活動が始まったわ。
今までの人脈で少しはなんとかなったものの、
地道にがんばっていくしかないのね。

でも、公約がはっきりしないね。
グクが考えたものを言うのは、ミレがしゃべっても
棒読みだし、伝わらないよね・・・

それでも、少しずつ支持率がアップしてくるんだけど、
ミン議員、悪巧みをしてくるわ(-_-x)
まだ、そんなことしなくても、余裕なのに~(-_-x)

早く、市長になって、ミン議員がヘ~コラするところを見たいわ~!
PR
2012/07/03 (Tue)
ミン議員に、出馬するって宣言したけど、
実際は、出馬する気はなかったのね~
でも、ブミ、勝手に申請しちゃったよ~~~;^_^A
裏ではグクが頼んでいたんだね。

一度、申請するとお金も返ってこないから、
結局、がんばることになっちゃったわ。
そんで、グクの婚約者が後援してくれるんだけど・・・

グク、まだこの婚約者とは別れようとは思ってないんだね~
まぁ、お金持ってるしね~~~

イ局長は、義父が出馬するのに、
ミレを手伝ってて大丈夫なのかなぁ~
2012/07/02 (Mon)
う~ん
グク、いきなりどうしちゃったんだろ?
ミレへの気持ちはやっぱり本心なんだよねぇ?

ミレの今までの姿を見て、
裏もなく単純に市長にしたがっているのかなぁ???

で、ミレ自身は市長になるって考えも何にもなかったんだけど、
ミン議員が看板娘ってバカにしたような話を持ってくるから、
出馬するって宣言しちゃったよ~~~;^_^A

それにしても、ミン議員、とんでもない友達だわ~
2012/07/02 (Mon)
ミレ、市長たちのやり方に怒って、
グクと組むことにするんだけど、
でも、自分のやり方で暴露することにしたのね。

かばいきれなくなったミン議員は早くも背を向けて、
チョンマダムの女性問題を取り上げてしまった;^_^A

で、なになに?
グクは、次の市長を自分ではなく、ミレを押すの~~~?
2012/07/02 (Mon)
グクの秘書は、グクの実父に仕えていたんだ~~~
たしかに、なんか今までに含みのある言い方してたもんなぁ・・・
この人は、敵なのか味方なのか、なんだかよくわからないわ~
グクの実父もやっぱりいい人ではないの?

で、グクは父親だとわかっていそうだけど、
父親の方は、息子だとわかってない感じだね。
グクは、父親に認められたい感じなんだわ。

で、クビになったミレ、かわいそうだわ。
引きずり出されて、私物のダンボールもひっくり返されて~~~
私物までばら撒くことないのに(-_-x)

記者会見を開いて、暴露したけど、
それももみ消されちゃった。
で、デモをやるんだけど、卵まで投げられて、
友達のブミまで被害をこうむっちゃって・・・(>_<)

でも、続けるうちにネットでも広がって、
みんな応援してくれそう。
グクの方は、市長を下ろす目的でミレに話を持ちかけたけど、
ミレはどうするかなぁ?
2012/07/02 (Mon)
そっかそっか。
資金作るのに、ミスコンの話が出たもんね。
賞金を奪うためだったのかぁ。

女性部長官に話したのは、グク?
ミスコンに出られるようにしたの???
なんだかよくわからないわ。
で、賞金の計画を掴んでいたのかな?
市長を陥れるために、ミレの話は断るのかなぁ?
なんだかよくわからないわ~

そんで、グクとイ局長の過去も気になる~

イ局長は、辞表を出しちゃった。
ミレは、市長に、賞金のこととイ局長を戻すように頼むんだけど、
なんか、ミレが辞めることになりそうじゃないの~(-_-x)
2012/07/02 (Mon)
二晩の外泊で、ミスコンに出られなくなっちゃうんだけど、
あの新聞の報道と女性官庁?だかなんだかが電話をかけてきて、
市長が1位にするってまた戻すように言っちゃったよ(笑)

グクは、ミレに言いに行くんだけど、
ミレ、拒んだように言いながらまた戻るのね(笑)

んで、見事優勝しちゃった。
でも、2位の子が外泊を暴露しちゃって、
ミレは優勝を譲るって言うんだけど、
王冠を渡すところで倒れちゃった。
しかも、王冠はしっかり握ってて(笑)
笑える~~~(笑)

友達には外泊のことについて言ってたら、
タイミングよくグクが来ちゃったよ(笑)
2012/07/02 (Mon)
最終選考まで残って、合宿に参加するんだけど、
普通のミスコンでの内容ではミレはひどいもんだね;^_^A

でも、イ局長が放棄してグクに任せたもんだから、
グク、困ってミレに相談。

みんなの前でミレを誘うもんだから(笑)
みんな、ちょっと勘違い(笑)

そして、内容を考えさせて、
ミレの得意?なようにやっちゃったわ;^_^A
船の手配の電話も、ミレに繋がるのね(笑)

イワシ漁も元気だったのはミレだけね(笑)
奉仕活動も、あのおばあちゃんの家だったんだ。

で、ミスコンに出てること、市長にバレたね;^_^A

で、で!
グクに子どもがいたの~~~~???
婚約者もいるよね。
これまた、なんだか地方に行ったのが許せないようだけど・・・
お母さんも、なんだか地方にいるのがイヤな感じのようだけど・・・

2012/07/01 (Sun)
グクってけっこう野望を持ってるんだ。
誠実な人なのかと思ったけれど・・・
地方のイベントは面倒がっているよね。

そんで、あの大物の子どもになるんだ。
お金を渡されて、捨てられた感じよね・・・
本人たちは知ってるの???

で、ミスコンに出たがっていたミレは、
なんとか出れたのね。
とりあえず、残ってるみたいだわ;^_^A

で、市場の市民たちには、
ミレ、けっこう人気あるみたいよね~
2012/06/30 (Sat)
市長もろとも、なんだかどうしようもない人たちばっかりね。
汚職とかいっぱいありそうな・・・

そんなところにグクが行かされたけど、
やっぱり、この人は誠実な感じなのかな?

ミレは、万年ヒラって感じみたいね。
元カレのせいで借金もあるようだわ。

その借金のために、ミスいわし娘に出そうだけれど・・・(笑)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]