新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06 (Tue)

ああ、せっかく支持率がアップしてきたのに、ミン議員が人を雇って陥れようとしているわ~~。
いろいろいろいろ。 次回に発覚してくるのかなあ。

お金もないし地道に選挙戦を行くのね。
でも、演説の内容はグクが書いていて、どうもミレには、それが不満みたいなんだけれど、
政治のこと、あまりわからないから、どうしようもないのね。

ミレは、まだこれといって自分がしたいことを言葉にできないって感じなのよね~~。

今度は、トマトをぶつけられるミレ。
思わずグクが助けて、シャワーを貸して、でも、そこで、イ局長とはち合わせちゃったよ~~。
イ局長は、ミレが呼んだのかな? グクの部屋なのに・・・
PR
2010/04/06 (Tue)
わ~~ブミが、ミレに内緒で立候補の届け出を出しちゃったよ。でも、うらでグクが頼んでいたことだったのね。 グクの狙いは・・扱いやすいミレを市長にして、国会議員の選挙に出馬することなのかなあ。

でも、ミレをみつめるグクのまなざしに、違うものも感じるんだけれどなあ。

最初、ミレは絶対嫌だったけれど、イ局長も反対したけれど・・イ局長は、ミレの本心をしって応援するようになったのね。

でも、現実的に、やっぱり資金は必要で・・・

グクの婚約者が後援者として、会いに来たよ~~。
2010/04/04 (Sun)
旅行に行きたかったって、グク本心なんだろうかあ~~。
わたしも、ミレ同様しりたいわ。

各党は、グクを市長にしようとするんだけれど、グクはその気はまったくなくて・・
その旅行のときに、グクは、ミレに市長選に出ないかって持ちかけるんだね。

もちろん、ミレは相手にしないんだけれど・・・
でも、秘書に、選挙事務所を探させるんだ。

ブミの再就職も決まらなくて、市長を追いだしただけで状況は変わらず・・・
あのいつもの仲間が、ミレの「市長選」立候補ポスターを悪ふざけ(?)で貼ってしまったのね。

それを見たミン議員が、自分の党の広告塔にならないかって思って、ミレに会うんだけれど、
話しているうちに、いまだ、見下しているミン議員に、ぶち切れした、ミレは、市長選に出るって宣言しちゃった。

2010/04/04 (Sun)

わぉ、グクが調べた市長の不正事実をミレに渡したところ、ミレは文章にして市民に配ったんだね。
よかったわ~~。 同じような気持ちになってくれた人が最後集まってくれて。

イ局長も、来てくれたね。

そして、市長は、とうとう辞職。 逮捕状まで出たみたい。
で、手のひらを返すように裏切ったのが、ミン議員。
市長に、ひとりで犠牲になってって^_^;
まあ、寝返りの早いこと。

グクは、ミレを旅行に誘いに来たよ~~~。 ええええ、何~~、ピン止めのこともあるし、グクって、ミレに興味があるのかなあ。
2010/04/03 (Sat)

ミレかわいそう~~~~。 ミン議員酷いわ~~。友だちなのに。
脅迫に屈しなかったらブミまでやめさせられちゃったわ~~。
嘘みたいな話よ!!!!

記者会見しても、市長が記事を抑えちゃったのね。
で、デモをするんだ。

グクの秘書は、BBのスパイになっていたのね~~。
グクは、大ショックだよね。
このひといいひとで好きだったのに~~秘書の人。
でも、グクの味方よね・・・ それともBBがやっぱり主人なのかな~。

とうとう、グク、ミレに、目的が同じなら協力するって持ちかけたよ。
それは市長を追放すること。

2010/04/03 (Sat)
おおお、やっぱりうらがあったのね~~。
資金調達のために・・ってあの議員が言っていたけれど、
賞金は、ミレにいったんもらって寄付したということにして、流用されちゃったわ。

ミレは、それで借金を返そうとしていたから困るよね。
イ局長は、すべて知っていたんだね、で、書類を見せて、辞表を出しちゃったよ。

じゃあ、グクは?? 把握していたのかな。

あの婚約者って、なんか嫌な感じの女だわ~~。 高ピーで。
ミレが協力を頼んだのに、グクは、断ったね。

どうするのかなあ~~。
市長とミン議員に、ちゃんと賞金をって詰め寄ったら、ミン議員から辞表を出せって言われちゃったよ。

2010/04/03 (Sat)
市長をなんとかなだめたものの・・・・(笑)
リハーサルに遅れてきたミレを、グクは、規則違反で追いだしてコンテストに出れないようにするんだけれど・・

新聞で、大きくミレのことが報道されて長官から激励された市長は、ミレを出すように命じて・・・

副市長とタンゴを踊ったミレがみごと優勝しちゃったぁ~。

怪しげな夜(グクとイ局長)のことをばらされて危なかったけれど、1位になったのね~~。

で、グクとの夜のことを大げさに自分の言い様に話していたらグクが来ちゃって・・・(笑)
ウソの上塗りだわ~~~。 もう、キム・ソナおもしろすぎる~~。
2010/04/03 (Sat)
笑った~~、やっぱりキムソナ、最高~~~(笑)

あのBBは、市長を追いしだしてみろってグクに行ったのね~。
知事になろうとしているのかなあ。

グクって、子どももいたんだ、で、婚約者もいるよね、こちらは、グクに大統領府に入ってもらいたいみたい。

グクは、ミスコンの合宿に行くことになっちゃったのね。
で、ミレは、有給休暇を使ってミスコンの合宿にきているんだ。

そのミスコンの合宿の内容が・・ミレついていけないみたい(笑)

グクがイ局長を怒らせたものだから、合宿の内容の変更を任されて、困った挙句ミレに相談。
それを、周りの若いギャルたちに副市長と付き合っているような感じに見せちゃって(笑)
あげく、自分の都合のいいように内容を替えるんだね。
イワシ漁に、あと奉仕活動(笑)

あのおばあちゃんの家も奉仕活動できれいにするんだ。 でも、そこで市長に見つかっちゃったよ~~。

2010/04/02 (Fri)
道庁の知事が、副市長のグクを優遇するから、市長はおもしろくないわ~。
局長クラスは、どっちに着こうか・・・と迷っているみたい。
だって、知事が、グクを溺愛している感じだものね。

観光局長のイ局長は、ミン議員のご主人なのね~。 
イ局長は、政治から彼女をやめさせたいみたい。

ミスコンも、ミン議員のアイディアみたいだし・・・

なんか、ミレもミスコンに出れることになっちゃって・・・・最後まで残った???(笑)

グク副市長は、BBの隠し子みたいな感じね~。
インジュ市じゃなくて、この国が欲しいって、BBに言ったけれど・・・
2010/04/01 (Thu)
まだよくわからないけれど、野望を持つグクが、インジュ市の副市長に就任してきたんだね。
で、市長は、経費欲しさに、ミスコンをするんだけれど、その総括に副市長を任命しちゃった。

グクに一目ぼれしたみたいなのが、ミレ、秘書室勤務。

で、ミレは、借金があるみたいで、そのお金を返したいがために、ミスコンに出そうな感じよ~。
prevHOME
忍者ブログ[PR]