新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/11 (Sun)
いやあ~~、ホッとした、おもしろかったぁ。
いろんなことがあったけれど、最後には立派な市長さんになったのね~~。
顔つきが全然違っていたものね。

結局、ゴヘのプライドが、告訴をしない、ちゃんと正しい条件での工場&病院を作るってことになったのね。
よかったよかった。
そして、副市長は、辞職願を破ってくれて・・あの契約書も、ミレに戻ってきて・・・

ミレとグクは、8年前に電話で話をしていたんだね~~。

なんか、最後までとっても丁寧に描かれていて、よかったわ~。
最終回ですっ飛ばすドラマって多いから。

PR
2010/04/11 (Sun)
ひゃああ~~~、ミレがんばったわ~~。
サインはしたけれど、その前に市長を辞職していたんだ。

BBが、とうとう動いて、脅迫したのね~。
ミレに直々に。

有害物質を含む廃棄物を輸入して再利用する工場・・
やっぱり有害物質だったのね~~。
だから、ミレは絶対できないって。 

確証をつかみたくても、わからないミレ。
そこに、グクが出したメールの返事がミレに来たんだわ。
インジュ市と取引したいっていう。 これで、尻尾がつかめたのかな。

ゴヘ、ほんとに、憎らしいわ~~~~。
でも、有害物質のことは、ゴヘは知らないのかな。

スインの機転で、ミレは、グクの本心がわかってよかったぁ。 
でも、BBの脅迫にあって・・・・

粘れ・・て言われて、サインしちゃったかと思ったけれど、今度は、告訴されちゃうのかなあ。
2010/04/11 (Sun)
あ~~ん、グクとミレ、真っ向から対立しちゃうんだ。

グクは、ミレのためにBBのいいなりになるんだね~~(T_T)
スインは、やっぱりミレの味方になってくれているみたい。

ゴヘの大韓グループの工場誘致って何やら怪しいのよね。
イ局長は、素直に喜ぶけれど、ミレは裏があるんじゃないかって。

議長は、何やら、思っているね~~。
この土地売買に関係して。
BBの親友だったみたいだけれど・・・友だちを失ったってBBに言ったから、
やっぱり工場の件に関しては反対みたい。

そして、いろいろ考えてミレは住民説明会に行かない、白紙に戻すって言うのね。

グクは、裏で、何やら調べているみたい。
2010/04/11 (Sun)
きぃ!!!! ゴヘとジュファが結託して、ミレを市長の座からおろそうとしているわ。
お互い嫉妬よね。 ほんと恐ろしい!!

ゴヘなんて完全にグクの愛情なくしているのに、、プライドのために、グクが大統領になってその隣に入れたらいいってわけね。

ジュファが汚い手をつかって、告訴人を14人も集めちゃって、ミレは大ショックで・・・
結局グクが折れちゃった。

負けたってBBの前に膝まづいて・・・(T_T)

工場建設させるな~~~、ミレがんばれ。
2010/04/10 (Sat)

棄却された方は、グクのアドバイスに従ってミレが1人ずつ議員を説得して、党に背を向けさせて可決されたのね~~。 よかったよかった。

そして、2人のスキャンダルの方は、ゴヘが登場して、うまく収まったわ。

でも、グクは、もう自分の信念を曲げないみたい。
秘書のスインもグクの応援をしてくれるのね。

BBが新党を結成したけれど、違う党に入党するのよ~~~。
そして、ミレには、父親だからあまり憎まないでって話をするんだね。

で、なになに~~~~。
ミレに賄賂の容疑が??? 逮捕されちゃったじゃない!!!
BBは、あらゆるところで、ミレをつぶそうとしているのね。
2010/04/09 (Fri)

きゃあああ、とうとうミレとグク、結ばれちゃったよぉ!!!
グクの意思って強いわ。

ミレは、BBに言われて、去ろうとするんだね。
市長として身動きがとれないようにしてやる・・とか、言われてしまって。

でも、グクは、応援演説の最中に・・・ミレに言うんだ、さらないでって。

きゃあきゃあ、そして、グク、当選しちゃったよ。
でも、ゴヘのところへ行かず、自分で準備した家で、ミレを迎えちゃって・・・・

ゴヘ、とうとう怒って、あの写真を記事に出しちゃうのね~~~。
一方、ミレも市議会が、党の勢力をつかって、ミレの決定したことを否決しちゃったみたい。
ミン議員の仕業よね。

2010/04/08 (Thu)
やだやだ~~~、やっぱりグク、ほんとにミレのことを好きになっちゃったんだ~~~。
キスしちゃったら、ミレも、なんか、ぼ~~~~としちゃって・・
ミレは最初からグクが好きだったものね。

演説の間にもミレ応援にきて、木陰でそっとチュってするグクがかっこいいわ~~。

で、あの局長たちは、いいタイミングでミレが折れたから、また復職できたみたいだね。
すっかりミレについちゃったみたいで(笑)

市民のための政治・・いろいろ考えるんだ。

でもでも、グクに会いに行ったホテルで、写真を撮られちゃったよ~~~。
この写真、グクの婚約者に送っていたんだ。

グクに痛めつけられて、婚約者のところへ行ったら、逆に、カメラマン、ぎゃふんってカウンターくっちゃったね~~。 あの婚約者は、とにかくグクが当選したらいいのかなあ。

BBが、引退後、久しぶりに政治活動だって・・・それは、グクに会いに。
あんなことしたら、グクの当選って確定しちゃうよね。

でも、グクに会いに来たんじゃないの? ミレも、夕食の席に呼ばれていたんだ。
2010/04/08 (Thu)
ミレが市舎移転を白紙に戻すって宣言したから、局長たちが、みんな辞表を出しちゃったのよね~。
でも、これは脅しよね。

グクは、そんなミレにヒントを与えて、ミレは局長の奥さんたちに話すんだ。
それでも、双方強気で引かず。

ミレはもっと強く出るんだね。

グクは、移転を白紙に戻すことには反対なのかなあ。
BBがらみかな。

総選挙に出るんだね。 ミレの友だちを選挙員にして。

ミン議員が、土地を購入した人たちにばらして、ミレを脅迫したり・・・
ミレは自分の宿題だからって、徹夜して、ミスを探すんだね。
そして、サインが違うことを見つけて、でも、必死で、グクの電話に全く出なかったから、
心配したグクが探しまわっているよ~~。 

2010/04/06 (Tue)
就任演説も自分の言葉でなかなか立派だったわ~。

でも、職員・・・なってないよね~~。
そりゃ、10級公務員で、お茶くみだったミレが、いきなり市長だものね・・・

副市長の部屋で会議したり、のけものにして、ひどいわ~~。局長たち。

ミレは、ブミを秘書室に、イ局長を秘書室長に復帰させるのね。
やっぱり味方はいるわ。

そして、グクは、総選挙にでるつもりなんだわ~~。
しかも無所属で。 ミレを応援してくれた人たちの票を、全部もらいたいって気持ちがあったんだろうけれど・・・

ミレに政治とは何か教えてほしいって頼まれて・・・
あのあこがれの先輩の前での、グクの態度!!(笑)
この2人おかしいわ~~。 絶妙なコンビで。

市の夜景を見せて、夢を描けって言うのね~~。 グクは、ミレのこと、想っているとしか思えないなあ。
あの婚約者がいるから、無理なのかなあ
2010/04/06 (Tue)

公約の件で、最初にイ局長が辞めちゃって、そして、演説のときに、自分の言葉で話した出したミレと喧嘩になったグクは、ミレがやめさせちゃって^_^;

結局それを聞いたイ局長が戻ってきて、またグクを戻すように今度はミレに言うのね。
必要な人だっって。

うわお、あのスキャンダルは、なんかグクが学者候補のブラックネタで、ちょっと脅かして
辞退させてしまって収まったわ~。

そして、3人の対決になった市長選。 ミレの地元の票が開いて、ミレが逆転して、なんと市長になったよぉ~~。

でも、局長たちが冷ややかな目で見ているし、いろいろ前途多難って感じだわ~。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]