新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
ウノ~~~~~。
なんてこと~~~~~(T_T)
そりゃ、親に向かって剣は、向けれないし、
母に向かっても、短刀は向けれないよね(T_T)

せっかく母とオムスさまが、チニとウノを逃がそうとしたのに、
ヘンスが、結局気がついて、ウノ母に告げ口したのね~~。


まさか、ウノ、あんなに悪くなるなんて・・・
さいご、教房での、チニとのお別れのところは、泣けたわ~~~。

チニは、心を捨てて、キーセンとして生きること、決心したのね。
そして、ヘンスにも、復讐するって言い切っちゃったわ。

次回、キム・ジェウォンくんいよいよ、登場だね~~。
それにしても、ハ・ジウォンちゃん、きれいだわ~~。
PR
2008/06/01 (Sun)
え~~~~~~( ̄□ ̄;)
ウノ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
そんなぁ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

風邪をこじらせたってことかなぁ・・・

でも、ウノのいくじなし~~~~(>_<)
そんなことになるなら、チニと一緒に行けばよかったのに~~~

やっぱし、ヘンスさま、鬼だわ(-_-x)
父と剣で戦うなんて、無理よね~~~~

それでも、逃げようとしたけど、
それも、ウノの母親に知らせるなんてさぁ・・・

最後に、ウノにチニを会わせてあげたかったわ(T_T)
2008/05/27 (Tue)
嘆願書を提出したウノだったけど、
結局、チョン・チュクもペンムに言いくるめられちゃったじゃないの・・・

ウノに父親に説得するよう、言っちゃった。
ウノにとっては、もう少し時間があればよかったのにね・・・

宴が次の日になっちゃったわ(-_-x)

ソムソムはかわいそうだったわ(T_T)
本当は、チャンイにやさしくしたかったのね・・・(T_T)(T_T)(T_T)
チャンイにもらった髪飾りをして自殺しちゃうなんて(>_<)

プヨンも、へんな男に水あげされることになっちゃったね(ー_ー:)
いい気味だけど、でも、最悪だ~~~あれは・・・

やっぱり、キーセンに水あげが必要だなんて、
へんなしきたりだ~~~~~(-_-x)

で、宴では、ウノの父親が髪飾りを要求しちゃったじゃない!(-_-x)
とりあえず、ウノが出てきたけど~~~~
でも、自分の父親と戦えなんて、それはないよね~~~(-_-x)

ウノが止めたんだから、それでチニの勝ちじゃない~~~(>_<)
2008/05/26 (Mon)
ウノの「お待ち下さい」で録画が切れちゃったよ~~~~(T_T)(T_T)

ソムソムは宴を前に、自ら、自分を守るために命を絶っちゃったのね。
涙涙だったわ~~~。 チャンイがかわいそうで・・・(;_q))クスン。
チャンイの渡した髪飾りが、ほんと、かわいそうだったわ(T_T)

チャンイ役の人って、アン秘書だよね~~(復活の!!)

いよいよ、水揚げのある宴なんだけれど、こともあろうに、ウノの父が、
チニに水揚げを言い出したわ~~~~。
そして、「お待ち下さい」になるのね・・

プヨンは、へんな役人にとうとう水揚げされるのね・・・
2008/05/24 (Sat)
チニ、キーセンを諦めたって言ったものの、
ペンムに条件を出されちゃった・・・

水あげされるときに、ウノが止めたら・・・だって~~~
ウノならなんとしてでも止めてくれそうだけど、
でもでも、実際、難しいよね(>_<)

けど、愛を試そうなんて・・・(>_<)

プヨンの方は、散々だったね~
権力を手に入れようって魂胆は無理だったね~
そのことでは、ピョクスケがマトモでよかったけど、
このピョクスケ・・・ウノのライバルにならないかハラハラしちゃう。
王様の親戚だったよね・・・
ピョクスケがチニに目をかけたら、どうなっちゃうんだろ(>_<)

チニは、ヘンムの師匠だけが踊れたという鶴の舞を習得しようとしてるね。
がんばってほしいけどね・・・
ウノと幸せになってほしいわ。
2008/05/24 (Sat)
何で一人前のキーセンになるためには、
水あげなんて必要なんだろう(-_-x)
男と寝るってことだよね・・・

せっかくウノが説得するからって言ってくれているのに・・・
でも、難しいよね~~~
あの母親じゃ・・・

いいなずけには、お断りの手紙を渡したけど、
こちらも納得しないで、
ウノの母親に言いつけちゃったし、
チニには、側室で・・・なんて言い出しちゃってる(-_-x)

ウノの母親は、ヘンスさまを呼び出すけど、
今度は、バシっと言ってくれたわ。

で、キーセンのライバルのプヨンは、なんてずる賢い・・・(-_-x)
チャングムのクミョンのように、
「そんなことしなくても、自分の実力だけで・・・」なんて思わないのね・・・
ヘンスのメヒャンにそれとなく言われて、
自ら仕掛けに行ったじゃないの~~~

あの男も、「水あげならたやすいこと」なんて(-_-x)

チニ、どうするのかなぁ・・・
2008/05/22 (Thu)
ウノのお母さん、キョウレツ・・・
キーセンって、ほんと身分が低いのね・・・(>_<)
あのヘンス様でも、ヤンバンには太刀打ちできないのね・・・
ビシっと言い返してもらいたかったところだったけど。

でも、あのお湯をかけられても、あの堂々とした笑顔で対応なんて、
さすがヘンスさま~~~~

ウノ、弁解したいところだけど、
なかなかチニにも会いにいけず・・・

チニも辛かったね・・・(T_T)

トクパルが、ウノを見逃して罰を与えられたけど、
ウノが、すごくトクパルのことを気遣っていたのは、
ウルウルしちゃった。

で、トクパルがウノのために動いてくれるんだけど・・・

チニは、別れを言うために会いに行ったけど、
あれじゃ、そんなことも言えなくなるよね(≧∇≦*)
いいなぁいいなぁ~~~
2008/05/22 (Thu)
あらら・・・
案外、早くバレちゃったね・・・
ウノのお母さんすごい剣幕で怒っちゃったわ。

チニのお母さんは、見守るって感じだったけど・・・

ウノは、チニが他の人の前で舞うことを嫉妬するくらい
真剣にチニが好きだけど、難しいよね~~~(>_<)
ウノはかなりいいところのお坊ちゃんだし。

チニは、別に恋にうつつ抜かしてるわけでもなく、
ウノと一緒に芸を磨いてる感じだよね。
いい関係の二人なんだけどなぁ(>_<)
2008/05/22 (Thu)
ウノには、いいなずけのような人がいるのね。
いいとこのお嬢さんが。
ウノは、もうチニに夢中で、その人は眼中なさそうだけど、
この先、大変そうだな~~~

チニも、男には無関心のようだったけど、
綱渡りの時に、倒れてウノと唇がふれてからは、
ちょっと気になりだした感じだよね。

その後はいい雰囲気になっちゃって。

キーセンも極めなきゃいけないし、
ウノには、いいお嬢さんもいるし、
あああ。困難だわ~
2008/05/20 (Tue)
チニは、ウノのために、キーセンへの道をあきらめようとして、玄を切って、それをペンムに見せるんだけれど、
ペンムは条件を出すんだね。

宴に参加し、誰かがチニに水揚げのために髪飾りをとった時、ウノがそれを取り上げたら、認めようって。
それは、また、チニが一流のキーセンと認められたことにもなるって。
ウノの愛を試そうとしているんだね。

一方、プヨンは、ピョクスケの待つ座敷に行くけれど、ピョクスケは、権力を望んだプヨンの水揚げをすることを拒んじゃったわ。 (いい気味!!)

チニは、ペンムしか舞えないという、鶴の舞を、特訓されているのね。 
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]