新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/20 (Fri)
普通だったら、追いかけてかっこよく池に飛び込むところだけど、
カン・マエは、飛び込まないんだ;^_^A

カン・マエの家でシャワーをあびたルミだけど、
そんな時にゴヌがあらわれて、
苦し紛れの言い訳と言うかウソ・・・
隠すことでもないのになぁ

市響の方は、予想してた第九が当たって、
練習してきた甲斐もあり、入れたね。
でも、おじいちゃんだけ認知症がわかって、外されちゃったけど、
それでも、根負けして、また入団できたわ。
よかったよかった。

だけど、相変わらずのカン・マエのやり方に、
他の人たちがついていけないって出て行っちゃったわ(>_<)
せっかくここまできて、また問題だ~
PR
2012/04/19 (Thu)
ゴヌもやってくれるなぁ(≧∇≦*)
カン・マエのライブルのミョンファンに弟子入りしようと決めて、
ルミのもとを去ろうとした前の夜に、
ゴヌ、ルミにキスしようとしたわ(≧∇≦*)

でも、カン・マエが来て邪魔したけど~~~;^_^A

ゴヌは、もう付き合ってると思ってるけど、
ルミ、カン・マエの前ではゴヌのことも誤魔化したように言っちゃったわ。
う~~ん
ルミ、やっぱりカン・マエがちょっと気になってるような感じだなぁ・・・
ゴヌは振られちゃうんだろうか(>_<)

で、ゴヌ、ミョンファンのもとで勉強しようとしたけど、
カン・マエがミョンファンに伝えた話を聞いて、
カン・マエのところに戻ったわ。

ミョンファンも、カン・マエのいい理解者だわ。
カン・マエも、自分のもといたらダメだって、
けっこう自分のこと理解してるじゃん。

で、ルミの耳治るのかな???
2012/04/17 (Tue)
カン・マエに言われて診断受けたルミなんだけど~~~
え~~~(>_<)
4ヶ月で聴力なくなるの?(>_<)
診断直後、ルミは落ち込んでいたけど、
どんな結果か、なかなか言わないから、
忘れた頃にゴヌに伝えるもんだから、
ちょっとびっくりだわ(>_<)

で、市響の方は、オーディションさえも声をかけられないと受けられないのね~
それでも、なんとか受けられたけど、
他のトップレベルの人たちのを聞いて、
みんなスゴスゴと帰って行っちゃった。
なんとか残ったのは、いつものメンバーだけど、
それでも、採点は低くてダメだったわ。

ゴヌは受かったけど、ちょっと気まずそうだよね。
しかも、ルミの耳の話を聞いてか、
ゴヌも研究団員としていることにしたようだけど・・・
2012/04/16 (Mon)
お~~
よかったよかった。
公演、無事大成功に終わった~。

でも、チェロのおばさんが連れ去られたり、
ルミの耳が聞こえなくなったりで、
ハラハラしたけど~~~

ゴヌも戻ってきたしね。

で、ゴヌ、幸せな家庭を作ってって、小さな夢があるみたいだけど、
なんだか、ルミのことが好きそうだわ。
このドラマのグンソク君はなかなかいいわ~

で、なになに???
ルミは、カン・マエが気になってるわけ???
たしかに、謎ばかりな人だから、「知りたい」のはわかるけど~~~

で、公演が大成功に終わって、
カン・マエが指揮をするってことで、
市響を作ることになっちゃった。

カン・マエは、断っていたけど・・・
受けたわけね。
それも、あのメンバーではなく、
もっとトップレベルの人を集めて・・・

もう!この人、ほんと冷血人間だわ~~~
2012/04/16 (Mon)
カン・マエのライバルが後任とわかったら、
カン・マエ、引き受けちゃったよ~~~
よほどくやしいのね。
まぁ、自分の認めたくない部分をあっさり言うし、
そんなヤツに負けてると思うのはくやしいよね。

市長とも言い合うんだけど、
「楽団をバカに出来るのは俺だけだ」って、
ちょっとよかったわ。

でも、ちょっとまとまりだしたら、誰かがダメになっちゃう。
ゴヌはやっぱり必要だよね。
リーダーシップもあるし、みんなの信頼もあるし。

でも、1回だけの公演のために、
仕事を辞めるのは、やっぱりなかなか決断できないよね~~~(>_<)
けど、そんな才能あるなら、大丈夫だと思うけど~
2012/04/16 (Mon)
カン・マエ、素直じゃないと言うか、ヘンクツだと言うか・・・

みんなを傷つけるし、
みんなは、天才的なゴヌに慕うし、
いい演奏も出来ないよね。

そんな時、ゴヌが中心になって練習してるところを見たカン・マエ・・・
ゴヌを取るか、自分を取るかって。
でも、仲間としてのゴヌを取るって言っちゃったよ~
ちょっとスカっとしたわ。
あんなにされたら、ついていけないよね~

ちょっとカン・マエもおもしろくないようで、
どう出るかと思ったら、本領発揮ですばらしい指揮をしてみせたわ~

で、ゴヌは謝るんだけど~~~
これまた、憎たらしい口をきいて、相手にもしないのね~
でも、ちょっと引き止めてほしいみたいだけど~~~

そんな時に、詐欺にあったのがバレちゃった;^_^A
2012/04/14 (Sat)
指揮者がやってきたけど、
思ったとおりの傲慢で自分勝手でどうしようもないわ~

でも、この人、天才ではなく、努力家だったのね。
気楽にやっていたような友達に負けて、
それからはコンプレックスのかたまりなんだわ。

犬が睡眠薬飲んで死にそうになったのを助けたり、
なんだかんだと引き止めているけど、
やる気もなさそうにしてたり、
ちょっといい加減だわ・・・

自分がアマチュアの集まりの指揮をするなんて、
プライドが許せないって感じだわ・・・

で、演奏会の時に、ライバルだった友達がやってくるってわかって、
急に厳しくなったけど、
ちょっと言い方がひどいわ~~~(-_-x)
2012/04/14 (Sat)
オーケストラを・・・って企画が、
詐欺にあって、せっかく集めた人たちが去っていって、
新たに、集めることにしたんだ・・・

う~~~ん
個性豊かな人が集まったねぇ。

グンソク君は、そんなに冷たくてきつい感じでもないかな?

で、このゴヌがクラッシックを嫌いになった問題の人が、
指揮者になるようで・・・
でも、そもそも、そんなにこだわりのある指揮者がやってくれるのかなぁ???

ゴヌもせっかくやる気になってくれたのに、
どうなんだろうなぁ???
2009/04/23 (Thu)
最後、ゴヌたちのマウスフィルと、市響が合体するのね~~~。
あのいやらしい人は、とってもいい人に変わったよね~♪

それぞれが、いい感じになってよかったわ。
カンマエは、指輪を、ルミに渡すのね~~。

ああああ~~ん、このドラマでも、グンソクくんは、振られ役だったのね~~(>_<)

最後の第9、よかったわ~~~。
で、余韻を残して終わっちゃったけれど・・・・カンマエはやっぱりミュンヘンに行っちゃうのかなあ~。

ハラボジに、最後、聞きに来てほしかったなあ・・・・
2009/04/22 (Wed)
ガヒョンは、老人ホームへ行くこといなったんだ~~。
コンクールで2位になったのに結果も聞かず、ターミナルへ急いだんだけれど、間に合わなかったね。
ハラボジが、最後、名前を呼んだこと、教えてあげたかったわ。

結局コンクールには間に合わず、法人のスポンサーの件もだめになって、
もう解散になっちゃうんだ(>_<)

最後の公演としていたものは、指揮者をカンマエだと思い込んでいた主催者の間違えで断られちゃって・・・・
でも、その仕返しに、カンマエが無理な要求を言ったのは、おもしろかった。

このひと、もっと素直だったら、周りは苦労しないのにね(^_^;)

最後、おまえは立派だってゴヌを抱きしめたよ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]