新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)
ええええ、ルミ、病気だったの??
命には関係なさそうだったけれど、4か月で聴力を失うみたい。

頼み込んでオーディションを受けるんだけれど、元団員の評価は低くって・・・・
ゴヌだけね、正式に団員になれた人は。


あと、あの先輩ね~~。
チーフになった後輩のこともあって、会社を辞める決心もしたみたいだし・・・

でも、ゴヌは、研究団員になるつもりなのかなあ。
PR
2009/04/11 (Sat)
公演、なんとか大成功に終わったわ~~。
ルミは途中、あまりのストレスからか耳が聞こえなくなったけれど、カン・マエのリードで、見事に演奏できたわ。 ソろの部分も間に合わなかったゴヌのかわりにあのチェロのおばさんが、立派に演奏したのね~~。
ご主人にも認めてもらえてよかった。
そして、ゴヌも、とうとう警官をやめて駆け付けたのね。

なんか、ルミにラブラブみたいだわ。

でも、ルミは、なになに~~、カンマエに、興味ありなの??
もっと先生のことが知りたいって。 あり得ないよ~~、この三角関係。

市長は、この成功に気を良くして市響を作ろうとしているのね。
もちろん指揮者はカンマエ。

で、もちろん即答で断ったけれど、自分のオーケストラと思えばいいって言われて、OKしたわ。
だから、今までの団員を使う気はなく、プロの一流の奏者で固めたいのね。

あらら・・・・どうなるのかなあ。
2009/04/05 (Sun)
うわお、なかなかカン・マエもいいところがあるなあ。
市長は、カンマエの後任にライバルのチョン・ミョンファンにお願いする感じよね。
だから、カンマエは、公演は自分が絶対成功させるって逆にタンカ切っちゃったよ~~~。

ミョンファンから、自分の至らないところを指摘されて、でも、それが案外的を得ていることを知っていて、
「アマチュアは、おだてておだててさせないと」ってところ。
それがゴヌがとても上手だから、自分が手を怪我したふりをして、ゴヌに指揮をさせるんだ。

ところが、公演が延期になったから、ゴヌが復職するから、公演に出れないことになっちゃった。
警官を辞める??? どうするんだろう。 ゴヌは。

カンマエは、ソロはゴヌに演奏させようと思っているのに。
2009/04/05 (Sun)
そっか、カン・マエに無断で、ゴヌが指揮をして、練習して、みんなをまとめたから、それが、気に入らなくて
カン・マエは怒っちゃったのね。 ゴヌは絶対音感をもっているんだね。
楽譜が読めなくても、音をきいただけでわかっちゃうんだ。
それも、カンマエは気に入らないみたい。努力の人だったからね・・・

指揮者があまりにもボロカスに言うから、楽団の人、傷ついちゃって。
そして、ゴヌのことがばれちゃったときに、ルミは、カンマエに、ゴヌのほうが、必要な人だって言っちゃうのね。

最後の指揮・・・・で、本領発揮して、すごい演奏ができたんだけれど、カンマエはもうやめる気なのかな。
ゴヌはそのすばらしい指揮に脱帽したのにね。

とうとう市長に、ルミが、詐欺にあって市税の3億をだまし取られてしまったことがばれちゃったよ~~。
2009/03/21 (Sat)
ゴヌ(指揮者の方)にどうしても指揮をしてもらわないと困るルミは、
ゴヌの住んでいる家も提供しちゃったよ~~。
このわがまま指揮者、やりたい放題だわ~~~。
嫌なやつ。

でも、失恋の経験もあるみたいだし、そのときに拾った犬ドーベンが、唯一の友達って感じよね~。
そのドーベンが、睡眠薬を大量に飲んでしまって大変なことに。
泣きながら、ルミたちに助けを求めて・・・

どさくさにまぎれて指揮をするって言うんだけれど、ドーベンが元気になると、とぼける始末。

トランペットのゴヌは、絶対音感を持っているんだね・・きっと。
ずれていた音を合わせちゃった。
それで、ゴヌは、ライバルだったチョン・ミョンハンを思い出すのね。
彼も、天才肌だったみたいで、努力の人だったゴヌは、その天才に及ばなかったわけだ。

そのミョンハンの前でこのオーケストラが演奏することになったと知って、ゴヌは、人が変わったように、練習させようとするけれど、ずけずけとひどすぎるわ~~~。
2009/03/21 (Sat)
ルミの提案した、「オーケストラプロジェクト」が市長に採用されたんだけれど、詐欺にあって、
3億の市税が没になっちゃったのね~~。

市長に隠したいルミは、オーディションを開いて、市民のオーケストラを作るんだけれど・・・どうみても寄せ集めだわ・・

トランペットのゴヌは、昔あこがれていた指揮者の振る舞いに失望して、クラッシックを嫌いになったんだけれど、ルミがほんとに困っているのを見て、演奏を引き受けたんだわ~~。

ところが、ルミが頼んでいた指揮者が、どうも、この傲慢な指揮者らしい。
しかも、オーケストラキラーといわれるいわくつきの指揮者だって~~~。

この素人(?)のオーケストラで、大丈夫かな??

prevHOME
忍者ブログ[PR]