新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22 (Wed)
認知症のおじいちゃん・・・ガヒョンさん、どんどん症状が進んでいくんだね。
なんだか、高校生の女の子との絡みが、なけるわ~。

あのゴヌのおばさんは、ご主人の浮気がわかちゃって・・・・
でも、もうほんとに別れたのかなあ。

ゴヌは、カンマエみたいにイライラしちゃうのね~。

でも、ルミがよくささせているわ。

市民コンクール当日、ガヒョンが行方不明になっちゃって、それを捜す団員を見捨てずに、
ゴヌはみんなで乗り込むのね。

ぎりぎりだ~~、間に合うのかな。
PR
2009/04/22 (Wed)
カンマエ、いやらしいわ~~。
ゴヌの感性に自分も影響されかけているのに気がついて、自分の音楽を守ろうと、いろんなものを遠ざけるのね。
ゴヌも、そしてルミまでも。

暖かさが加わることはいいことなのになあ。

ゴヌを想ってのことなのか、ただの自己中なのか、よくわからないわ~~


でも、市民コンクールの出場権は獲得できたよ~~~。

市長選挙で、新しい市長が誕生して、カンマエのことをよく思っていないのね。
今度は、カンマエをクビにしようとしているわ~~~。
2009/04/22 (Wed)
市長、ひどい~~~~。
野外コンサート、ブースの設置を指示していて、それまではうまくいっていたのに、工事の雑音で、ぶち壊されちゃったよ~~ まだ、ゴヌにはこのアクシデントにうまく対処するだけの経験がなかったのね。

カンマエは、評論家たちの評価を聞いて、「感性は、ゴヌのほうが上」って、市長の抗議へもちょっとためらいがみられて、それも市長に見透かされちゃった。

でも、法人の社長が、法人オーケーストラにって提案してくれたわ~~。
最後のチャンスよね。
でも、条件は、市民コンクールに受かること。

審査員は、カンマエだった~~~~!
2009/04/21 (Tue)
デモテープをゴミ箱に捨てられていたのをカンマエが気がついて・・
主催者に直接持って行って、わざと聞かせるんだね~~。
だから、音楽祭の出席がOKになったんだけれど、、

大喜びのゴヌたちだったけれど、裏で、カンマエがそうやって助けていたことを直前に聞いちゃった。
ゴヌ、どうするのかな。
しかも、ソリストのピアノは、有名な先生だったってこともわかったのね~
これも、カンマエが手を回していたのよね。

ただ、カンマエもあの団員たちに復職してほしくて、一緒にしたくて、支援しているのよね。
それは、もちろん自分が指揮者として・・・
でも、もうゴヌには自分のオーケストラだって意識が芽生えてきちゃったね。
2009/04/20 (Mon)

いやん、ゴヌがかわいそうだ~~~~。

なんか、ルミ、嫌いだわ!!
はっきりしていて明るくていい子なんだけれど~~~。

友だちなんかになれないよね~~。
そうな、なるな、ゴヌ!!!

音楽会に向けて練習するものの、カンマエとは意見が対立するし、ゴヌは、ルミのこともあるし、
自分でしたいよね~~。
でも、資金難でみんなでアルバイトして演奏しているところへ、カンマエとルミがデートできちゃって。
みんなにも知られるところになっちゃったね~~。

あのピアノの人は、きっと有名なピアニストなんだろうなあ。

2009/04/19 (Sun)
そっか、あの寄せ集め団員は、カンマエに取ったらはじめて一緒にやりたいって思える団員たちなんだね。

だから、経歴のことも、一度首にして音楽祭で評価を得てから、改めて正式に団員にしようって思っているだ。
そこのカンマエの気持ちを、なかなか理解でいないのね。
言い方が言い方だものね・・仕方がないわ。

でも、食事、誰も来てくれなくて落ち込んじゃったわ。

そして、ゴヌ~~~~、譲ったのね、ルミを。
ルミの気持ちに気がついて・・・ ルミもはっきりしている子だものね~~。
魅せられちゃったって。 確かにカリスマあるものね。

ルミの終着点に、カンマエが待っていたわ。
2009/04/18 (Sat)
合奏団の人は、ゴヌの説得でなんとか間に合ったのね~~。
よかったぁ。

被災者の人とも、いざこざがあったけれど第9を聞いてもらって感動させたのね~。
カンマエも、ルミのこと意識しているんだ。
弟子の恋人だから・・って何度も言って、自分に興味をもたないようにいいながら、
意識しているわ。

でも、とうとうゴヌもそれに気がついた??
だって、カンマエは、ルミが3億を横領したという報道されるのを恐れて、先に辞めさせようと思って、
首だって言っちゃうのね。

記念日の告白は、感動したからじゃなくて、きっと、カンマエの態度が辛くて、泣いちゃったんだ。

ゴヌがかわいそうだ~~~。
2009/04/15 (Wed)
えええ、なになに、ルミは、告白しようとしているの~~~。

団員が、辞めちゃって、カンマエは窮地に立たされたね。
しかも、客員のあの二人までが、カンマエに謝罪を(まあ、しぶしぶだけれど)求めに行くから・・・

ルミは、必死で笑わせようとしているし、ゴヌはゴヌの気持ちで、カンマエのこと、励まそうとしているね。
謝罪しようと、みんなを集めて、まさに謝罪しようとしたけれど、ルミの姿を見て・・・

なんか、自分の思い、オーケストラにかける思いを団員の人にぶつけたのね。
楽長さんだけは、辞めちゃうの??
後の人は、とどまってくれて・・・ BDのサプライズ、さすがに感動していたわ~~。
ルミは、もうカンマエのことを想っちゃって、その気持ちとめられないって感じじゃない~~。

ゴヌがかわいそうだ~~~~~。
第9のジンクスは、あるのかなあ~~ 大雨で、公演どころじゃあ、なくなっちゃってる。
2009/04/15 (Wed)

カンマエは、やっぱりルミのこと気になるのね~~。
でも、池に飛び込んだルミを助けるのかと思ったら、人を呼ぶのね(笑)

ゴヌは、カンマエのところへ帰ってきたけれど、カンマエもちょっと感動したみたいだわ~~。
ベートーベンの第9を予想外に上手に演奏したから、みんな市響に入れたのね。

でも、あのおじいさんだけは、認知症を理由にカンマエ、首にしちゃって・・・
街頭で10時間演奏できる人のほうがましだって言われて、そうするんだ~~。

がんばったかいがあって、戻ることができたわ。

でも、今度は、オーディションに受かった楽長たちが、辞めるって言いだして・・・・
どうなるのかな。

ゴヌは、カンマエにも自分がルミを愛していることをいうんだけれど、カンマエも複雑な感じだった~~。
ルミも、なんか、カンマエが気になるみたいで・・

2009/04/13 (Mon)
相変わらず、カンマエは、口が悪いし、思いやりがないけれど、ルミの耳のことは、ショックだったみたいで、口とは裏腹にいろいろ調べていたのね。

ゴヌのことも、天才だと認めていて、自分と一緒にいたら、自分までにしかなれないから、
偏屈な自分といるよりも、ミョンファンの弟子になったほうがいいからって、ミョンファンのところへ行かせようとしたんだね~~。

それをミョンファンから聞いて、ゴヌは、やっぱりカンマエのところへ向かったよ。

一方また、ルミは、耳のことをひどく言われて、カンマエに言われるまま湖に飛び込んじゃった!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]