新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/07/05 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)
おおお~~~~!
ビックリしたぞ~~~~

ようやくハナたちの顔が出たと思ったら~~~!
モンリョンもいるじゃないの~~~(笑)
何?何つながりなんだろ???
同じ頃にドラマやってたのかな?

とにかくビックリだったわ。

で、最後の最後は、ユリンのウソも見破られてしまったね~
ゴンチャンも最後の最後までユリンを説得しようとしてたけど、
ユリンもハラボジにあんなふうに言われちゃったらね・・・
でも、みんなウソだとわかってくれてよかったわ。

ハラボジも、そういうので後悔してるのに、
頑固だったねぇ。
みんなの説得もあったけど、
ハラボジもユリンのウソはわかっていたようだったね。

よかったよかった。
メデタシだったわ(≧∇≦*)
PR
2009/01/26 (Mon)
ジョンウの方が先に見付けたのに、
会うのは、ゴンチャンよりちょっと遅かったね・・・
ジョンウ、もう完全にだね。

でも、ユリン、頑なに別れようとしちゃってるわ~~~(>_<)
ゴンチャンも、必死なんだけど、
あんなふうにやられると、ゴンチャンも本気にしちゃいそう・・・

でも、ゴンチャンも、ウソが上手になったね~(笑)
けど、ユリンの方が上手だったけど。

ハラボジも許してくれたらいいのに~~~~
2009/01/24 (Sat)
ムムムムム・・・・

結局、セヒョンは、ハラボジにチクっちゃうのかぁ(-_-x)
でも、ユリンに対して、激怒するのかと思ったけど、
そうでもなかったなぁ。
けど、そばには置けないっていうのかぁ・・・
ゴンチャンのこともあるし、2度と会わないところへ行けっていうのかぁ(-_-x)

そんで、2年たっちゃったよ~~~
おばさんのところには、赤ちゃんがいるのね。
ユリンだって。名前。

ユリンもしぶとく生きてるみたいだけど、
韓国にいるのね。
あ~~~
そばにいるのにね~~~
2009/01/24 (Sat)
ほんとなのかなぁ???
孫娘はほんとに生きてるのかなぁ???

ユリンの父親も、なんでセリョンに言うのよ~~~( ̄□ ̄;)
やっぱり、まずは、ゴンチャンだろ~~~
セリョン、どんなふうに動くんだろ・・・

ゴンチャンもユリンも、だいぶ、2人の気持ちがつながってきたよね(≧∇≦*)
ユリンも幸せものだなぁ。
あんなかっこいい2人から想われて~~~(≧∇≦*)
2009/01/24 (Sat)
ゴンチャン、エレベーターで息を止めることとか、
ユリンが言ったことをいつも考えちゃっているよね~~~

創立記念日でユリンが紹介されることで、
もう引き戻せなくなるから、
ゴンチャンは済州島に行こうとするんだけど、
ついに、ウソのコインを捨てて、戻ったわ(≧∇≦*)

そこで、ユリンを抱きしめちゃうんだけど、
ジョンウもセリョンも見ちゃったわ~~~

ジョンウもセリョンも完全にフラれちゃったもんなぁ・・・
それでもこわ~~~い。
セリョンも弱みを握ってるしね~~~~(>_<)
2009/01/22 (Thu)
く~~~~(>_<)
せっかく、ユリンがいるビルの最上階に向かって、
ゴンチャンが来ているのに~~~
ユリンがエレベーターで降りちゃうわ(>_<)
やっぱりすれ違っちゃうのかなぁ・・・

ゴンチャン、なんだかんだって、
ユリンとジョンウの結婚に邪魔してるよね(笑)
囲碁の勝負だって、ハラボジが勝つようにしむけてるし(笑)

で、セリョンはフラれちゃったね~~~
でも、絶対にあきらめそうにはないけど~~~

それにしても、ちょっとのことで、
ユリンとゴンチャンがすれ違っちゃうのがじれったいなぁ
2009/01/22 (Thu)
ジョンウ、ゴンチャンの気持ちもユリンの気持ちも知ってるのに、
言えないのね~
言えないどころか、くっつけないようにしちゃうのね・・・
ジョンウも辛いところだけど、
でも、ややこしくなるわ・・・

セヒョンには、ユリンの素性がバレて、
セヒョンは、ハラボジにバラしちゃうんだけど、
逆効果だったねぇ・・・
ユリンを引き止める結果になっちゃったわ。

そんで、ゴンチャンは、かなりご立腹だわ。
もうさっさとセヒョンがフラれてほしいよ~~~

会社の創立記念日にユリンをみんなに紹介することになるんだけど、
大丈夫かなぁ。
いろいろ過去のことを調べられたら、
ユリンが孫娘じゃないってわかっちゃうんじゃないかなぁ・・・
ウソとは言え、ゴンチャンは引き止めちゃう???
ずっと妹で・・・なんて、本心ではないのにね・・・
2009/01/22 (Thu)
あらあら;^_^A
じーさん、元気になったからって、
ユリンの父に会いに日本へ行こうとしちゃったわ。

ユリン、体を張って、日本行きを阻止したね;^_^A
階段から落ちるなんて無謀な・・・(笑)

ゴンチャン、病院に駆けつけて、
ユリンを心配そうに見つめるんだけど・・・
ジョンウ、それを見ちゃったね。
ジョンウも気がついちゃって・・・

セヒョンの方は、自分の思い通りに記者に発表できそうだね(ー_ー:)
ユリン、ショック受けるだろうなぁ。

でも・・・
ユリンとゴンチャン、はずみでキスしちゃって、
ゴンチャンも、これから、かなり意識しそうだわ~~~
2009/01/21 (Wed)
やっと見れた。

ユリン、出て行く決意をしたのに、
なんだかんだ、出て行けなくなっちゃったね。

チャン先生と叔母さんをくっつけたりして、
結婚式にも出ることになっちゃったりして。

セヒョンも快く思ってないね~~~
それでも、ゴンチャンの気持ちに少しは安心するんだけど、
けど~~~
ゴンチャン、自分の気持ち、とうとう気がついちゃった?(≧∇≦*)
2008/12/12 (Fri)
ユリン、辛くて、ゴンチャンの家を出ようとするけど、
なかなか出られないね。
ゴンチャンも、ユリンに出て行ってほしくないみたい。

結局、ユリンから「家を出る」話を聞きたくなくて、
なかなかユリンとの待ち合わせ場所に行けないし~~~

ユリンの気持ちをゴンチャンはまだ知らないし、
ゴンチャンも自分の気持ちに気付いていないし、
じれったいなぁ。

ジョンウも、酔っ払ったユリンにゴンチャンを迎えに来させるし、
こちらもなんだかじれったい。

セヒョンはセヒョンで、早くユリンとゴンチャンを引き離したいから、
呼び出して、出て行くように言ってるし~~~(-_-x)
わざと恋人はいるようなふうに記者に話してるし、
憎たらしいなぁ。
でも、ハラボジに、そういうのはやめなさいって言われてたわ(* ̄m ̄) ププッ
いい気味だ~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]