新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/06/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/16 (Fri)

いやぁ~~~
最後までレウォン君にやられたわ~~~(≧∇≦*)

「ネコ」もよかったけど、こちらのスンヒ役は、
レウォン君のイメージぴったりだったわ。
あたたかく守ってくれる感じが。

この回は、早々とヘリム母のお許しが出てよかったわ。
でも、よくケンカするねぇ~~~
「別れる」なんて言っちゃいけないことをすぐに言うのも、
これから先、思いやられる感じもするけど。

かわいい二人だったわ~~~(≧∇≦*)

PR
2010/04/16 (Fri)
はぁ~~~
かわいそうな二人(T_T)

ヘリム母は、案外と早く治ったじゃないの~~~
こうなりゃ、ボクシルも自殺未遂くらいやったら、
ヘリム母も根負けするかもな~;^_^A

ヘリム母も、少しずつ考えてはいるけど、
まだダメだね~~~
でも、ジョンフンは、スンヒとヘリムが会った後、
泣き出したのをみて、さすがに折れた感じ。
帰りの車の中のヘリムはかわいそうだったわ(T_T)(T_T)(T_T)

それにしても、リョウォンちゃん、泣く演技がお上手・・・

ジョンフンのおかげで、
また出会ったね。
次でうまくいくかな~?(≧∇≦*)
2010/04/16 (Fri)

あ~~~やっぱり~~~~(>_<)

自分のことだけを考えないで、相手の幸せを考えているのは、
スンヒとボクシルだけね・・・

ヘリム母は、とうとうおかしくなっちゃった。
まぁ、ヘスの事故のことはあるから、
スンヒを許せないのもわかるけどね・・・
でも、ヘリムを追い出したり、
自分の娘じゃないって言っちゃうのもひどいわ~~~

ヘリムには全然罪はないのになぁ・・・

ここにきて、スンヒ母登場。
きつそうなオンマで、反対するのかと思ったけど、
ちゃんと応援してくれて、よかったわ。
どうせなら、オーストラリアに二人で行っちゃえばいいのに~~~
ヘリムも母に捨てられたと思って。

ボクシル、泣いてばかりでかわいそうだわ・・・

2010/04/15 (Thu)
つかの間の幸せって感じね。
いよいよ一夜を過ごすのかと思ったけど、
スンヒに本を読まれながら寝ちゃうなんて~~~;^_^A
なんてもったいない(笑)

腕まくらもうらやましいな~~~(≧∇≦*)

でも、現実の方は厳しい状況だね(>_<)
ボクシルは、追い出されちゃったし、
スンヒは、ジョンフンの怒りもかって、
会社も追い出されちゃったし、
監督業も危うい・・・(>_<)
映画界からも追放されそうだわ・・・

スンヒがそういう状況になると、
ボクシルが身をひきそうだよね・・・

せっかく、済州島でヘスに頼んだのにね。
ここで、スンヒもきっぱりとヘスのことは整理ついた感じだよね。
ボクシルも、説得するって言ったんだけどなぁ~~~
2010/04/15 (Thu)

も~~~
やられるわ~(≧∇≦*)

家を抜け出して、スンヒの家に来たボクシルが、
冷静にパソコンで仕事してるスンヒに向かって、
「こういう時、映画のように抱きしめたりするんじゃないの?」
とか言っちゃってたら、
ぎゅ~~~っと抱きしめてくれるなんて~~~(≧∇≦*)

「俺がなんとかする」って、すごく頼りがいのあるところもいいな~

もう満点の男性だわ(笑)

でも、現実は難しいね~
やっぱり、姉の彼氏だってことは、難しいのね~(>_<)
けど、ボクシルにしたら、何の関係もないよね・・・
実のお母さんだってついこの前までは知らなかったのに・・・

アメリカ行きも二人で逃げ出しちゃったわ(≧∇≦*)

2010/04/15 (Thu)

とりあえず、二人、気持ちは通じたし、
よかったわ~~~(≧∇≦*)
スンヒも、ボクシルに尽くしてるし(笑)

弾き語りして、「サランヘ」って言ってってお願いも、
「ドラマの見すぎだ」って言っておいて、
ちゃんとやってくれてる~~~(≧∇≦*)

これで、アメリカ行きも取りやめたいけど、
ヘリム母は、ヘリムがスンヒを好きだと知って、
アメリカ行きはやめないし、
結婚話も進めようとしてるわ(>_<)

今度は食事にスンヒも誘っちゃったよ・・・
でも、スンヒ、ヘリム母の前でひざまづいたわ~~~(>_<)
 

2010/04/14 (Wed)

キスで、スンヒも素直になったかと思ったら、
そうではなかったのね~
まだしばらく、素直になれなかったわ。
友達のサンウクはすっかりわかっているのに~~~

ボクシルが入院いた時も心配して、
病院行っちゃうし、
ボクシルが田舎の母を送りにバスターミナルへ行ったとわかった時も、
すぐに向かったりしてるのに。

で、ヘリム母に同情して、ボクシルがアメリカに留学しると決心して、
それを聞いたスンヒ、やっと口に出したね(≧∇≦*)

でも、これからだな~~~
大変なのは。
みんな反対するもんね・・・

2010/04/13 (Tue)
なんか、ここにきて、
ミヒョンも、ジョンフンも邪魔するようになってきたなぁ・・・

ジョンフンとしては、どうなんだろう???
じーさんに言われてるからかなぁ?
でも、ボクシルが好きそうだよね。

オーストラリアに行ったスンヒは、
ボクシルにちゃんとお土産を用意してたのね~
タダでもらった記念品だと言っていたけど、
実は、大事なものだったなんて。
ボクシルにわかってよかったわ~

ボクシルは、スンヒに自分の想いをぶつけるんだけど・・・(≧∇≦*)

レウォン君いいわ~~~(≧∇≦*)
ああいう、たまに積極的な感じが(笑)
2010/04/13 (Tue)

ふふふ。
おもしろいわ~

スンヒが説得して、田舎から連れ戻されたのに、
ヘリム母に「才能がないって言ってあきらめさせて」と言われ、
コロっと態度が変わったスンヒに、
「来世で会いましょう。人間としてではなく、ヤギとして」

笑ったわ(* ̄m ̄) ププッ

スンヒも、ヘスの妹として付き合おうと、ガマンしてるけど、
ボクシルからもらった鉢植えも水をかかさないし、
ボクシルを大事に想ってるよね。

ミヒョンは、ここにきて、ちょっとズルイよね。
ヘリム母に、ヘリムがスンヒに気があるようなこと告げ口しちゃってるし、
ボクシルにはオーストラリアから帰らないって言っちゃってるし。

ボクシル、必死になって空港に向かったね(≧∇≦*)
ちょっとすれ違いでハラハラしたけど、
でも、スンヒは「ボクシム!」って声をかけてくれたわ(≧∇≦*)

2010/04/12 (Mon)

スンヒの態度は、恋人の妹って感じに変わっちゃったから、
ボクシルは悲しそう・・・

そして、田舎に行ったっきり、ソウルに戻らないでいるわ・・・;^_^A
お母さんも、おじいちゃんも、
結婚させたがったり、経営者にさせたかったりで、
ボクシルのこと、何も考えてないよね・・・(>_<)

そこで、じーさんは、スンヒに、
ボクシルを連れ戻すように頼むんだけど・・・
ちょっとはスンヒのことわかってくれるのかと思ったけど、
「断る理由はないはずだ」って、
スンヒへの扱いがちょっとかわいそうな気もするわ。

まぁ、お母さんも、自分の娘を死なせた男だから、
しょうがないかもしれないけどね・・・(>_<)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]