新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/23 (Tue)

ハナムのお母さん、いきなりいい人になっちゃったわ~~~
あんな憎たらしいこと言ってたのに~~~
でも、めでたしめでたし~~~

ミチルの離婚と妊娠がソルチルにわかってしまったわ~
ミチルが後悔していることはわかっているし、
イルハンともまたヨリを戻すのは近いかな・・・

けど、イルハンを責めるのはおかしいよ~~~
やっぱりあんなミチルと生活するのは、
本当に器が大きくないと無理だ~~~
でも、ミチルも、あの自分と同じ言い方をするコンジュを見て、
きっと考え直すんだわ~
そうじゃないと、イルハンも一緒にやってけないわ~

トクチルも、なかなかうまくいかない・・・
あんな家政婦扱いのようなことを前の奥さんに話すのもどうかと思うわ(-_-x)

ビリは、アホか・・・(-_-x)
予防接種で赤ちゃんを連れていくのを忘れたってのは、
まぁ、少しは理解してあげても(ありえないけど~~~)
でも、デパートで置いてくるなんて・・・(-_-x)

テジャは、イルハンの叔父さんとお母さんのことを認めようとしてるのかな~(≧∇≦*)

PR
2007/01/20 (Sat)

お~~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
ハナム、本当大胆なことしてくれるわ~~~(≧∇≦*)
これで、ソルチルとハナムは心配ないかなぁ~~~
よかったわ~~~

あとは、実母の病気のことがあるかぁ~~~

ミチルはだいぶ大人になったわ(T_T)
ソルチルへの手紙はよかった(T_T)(T_T)(T_T)
ミチルもやっぱりイルハンのことはすっごく寂しいのね。
ソルチルにもミチルとイルハンのことがわかりそうだし、
早く解決してほしいわ。

2007/01/19 (Fri)

おおお(≧∇≦*)
ハナム~~~大胆!(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

それでもイラクに行くのかな~~~(>_<)
ハナムまでイラクに行く準備してるみたいだけど・・・
ソルチルもちょっと丸くなってあげたらいいのに~

トクチルは、せっかく仲良くなってきたと思ったら、
ワン社長は、みんなに言われておもしろくないようだわ・・・
でも、やっぱり前の奥さんにビシっと言わないと(-_-x)

ミチルとイルハンはどうなんだか・・・
イルハン荒れちゃって・・・
なんとか、叔父さんのおかげで示談してもらったけど・・・

2007/01/09 (Tue)

な~~~んだ~
期待させといて、そんなたいした関係じゃなかったわ
でも、これでハナムの母も折れてくれそうかなぁ

けど、ソルチルのイラクへの志願はそう簡単に
やっぱりや~~~めたって出来ないよねぇ?
どうなるんだろう

ミチルは、自分が言ってきたこと、そのまんま返ってきてるわ
仕事をしてるミチルがマトモに見えちゃう;^_^A

トクチルは、いろんな誤解を2人で解いていかないとね・・・

2007/01/09 (Tue)

うお~~~~~~w(°o°)w
なになになになに???
ソルチル実母とハナム養母の関係はいったい何なんだ~~~~
早く知りたい~~~~

トクチルの元ダンナも再婚するのかぁ・・・
本当はよりを戻そうとしてたのかぁ
でも、言うのが遅いよね・・・

少しはトクチルとワン社長の2人の誤解もとけたかなぁ・・・
けど、まだまだだなぁ・・・

ミチルは、すごく田舎町に行っちゃって、
自分とソックリな女(って言っても性格がソックリなだけだけど)に
会っちゃって、自分があんなふうに見えるんだと気付くのかなぁ・・・

イルハンも、酔うと本音が出るけど・・・
2人意地をはってるわ・・・

2007/01/03 (Wed)

ミチルとイルハン、相手が謝ってきたら許そうとしちゃったから、
結局、離婚になっちゃった・・・
ミチル、妊娠してるのに~~~
言わないんだもんなぁ・・・
ミチル・・・バスに乗るかなぁ・・・
引き返すかなぁ・・・

ソルチルもイラクに行く決心しちゃって(>_<)
こちらもうまくいかないなぁ

トクチルの方は、ほんとイラつく~~~
あの元妻が~~~~
ウソばっかり並べて~~~(-_-x)
トクチルは何も知らないのに~

ソルチルもワン社長に直接言えばよかったのに~
けど、ミチルがビシっと言ってくれてスッキリだったわ(笑)
あの女もミチルにはかなわないなぁ(笑)

2006/12/26 (Tue)

ハナムの母、息子の前では何も言わないで、
ソルチルにだけに言うなんて、憎たらしいわ~~~~(-_-x)
でも、ハナムは気にしないでどんどん突き進むのね~~~(≧∇≦*)

トクチルもうまくいかないなぁ・・・
ワン社長もやっぱりよくないわ~~~
あれじゃ、トクチルだってね・・・
もっと前の奥さんを突き放さないと!

イルハンとミチルが危ない・・・
イルハン・・・Uターンって離婚を本当に考えているのかな・・・
けど、ミチルがいけないよね・・・やっぱり。
もうちょっと相手の気持ちを考えないと。

2006/12/26 (Tue)

よかったわ。ビリ。
これで、テジャも大人になるかな。
しっかし、テジャのお母さん、テジャの血を抜くのを心配するなんて(-_-x)

ハナムはなんか強気に出たけど、
ちょっと違う方向に進んでるわ(>_<)
ソルチルも別れるのを撤回すればいいのに~~~
なんか、次回は、お母さん、ソルチルにまた憎たらしいこと言うみたいじゃないの(-_-x)

ミチルは、あんな遅れたくらいで怒ることないのに(-_-x)
イルハンも仕事がうまくいってないから、イライラしてるし、
また一波乱ありそう・・・

トクチルとワン社長は、もうすごい険悪の仲になってるわ・・・
やっぱり元妻のシンジャをなんとかしないと~~~
ソラもいちいちチクってるし(-_-x)

2006/12/20 (Wed)

おおお!ミチルさすが(笑)
さっさとハナムに告げ口しちゃった(笑)

そりゃぁ、ハナムの夢とか、お母さんとの間がこじれるってのもあるけど、
でも、それは、ハナムが決めることよね。
お母さんとはちょっと関係が崩れちゃったけど、
でも、わかってよかったわ~

テジャの方は、お母さんがイルハンの叔父さんと仲良くしてるから、
イライラしちゃって、ビリに結婚したことを後悔してるって言っちゃった(>_<)
そりゃないよね・・・

それでビリの容態が悪化しちゃった・・・
家族の承諾がいるのに、テジャがいなくて手術も受けられないわ(>_<)

2006/12/19 (Tue)

お~~~
ミチルがまた誤解しちゃってややこしいことになるかと思ったら、
イルハンもちゃんと話して、
ソルチルにビシっと言ってくれたわ。

けど、ハナムに本当のことがわからないとダメよねぇ・・・
でも、落としたハンカチで、まだ気持ちがあることはわかってくれただろうな~

テジャのお母さんがイルハンの叔父さんに夢中なのを見て、
テジャはフクザツ・・・

トクチルの方は、まだまだだなぁ・・・
また、ソンテクは元奥さんの家に行っちゃうし・・・
よく話し合うしかないよね・・・ソラと。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]