新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/07 (Tue)

あ~~~ん(>_<)
何でハナムを引き止めなかったの~~~(>_<)

最後、すれ違ってしまったわ(>_<)
次回で会えるのかなぁ~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

ミチルはついに結婚しちゃったわ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
まぁ、ドレスもレンタルになったし、
イルハンの条件も呑んでくれてよかったわ。
最初にミチルの言うことを聞いていたら、
ずっと聞かなくちゃいけなさそうだし、
あれでいいのよ。
でも、イルハン・・・よく結婚するなぁ~

けど、ミチルのウェディングドレスかわいかった~(≧∇≦*)
ミチルの服って毎回違うよな~~~
似合うからかわいいわ~

テジャはまだ言えないでいる~~(-_-x)
お母さんは、イルハンの叔父さんのところに泊まって、
ビリに見られたもんだから、弱みを握られちゃった(笑)
しばらくはビリの言うことを聞いてくれそう(笑)

PR
2006/11/06 (Mon)

ハナムがお父さんに「会うな」って言われて、
ソルチルに連絡しなかったもんだから、
ソルチルは気になってしょうがないみたい。

ハナムはそれでもお父さんに許しをもらおうとするけど、
ソルチルが自分に向かないんじゃ、
ハナムだって、もう無理だよね・・・

ソルチルもそろそろ気が付かないと~~~!
ハナムを止めないと~~~!!!

イルハンとミチルは結婚の準備をしてるけど、
あんなわがままミチルの言うこと聞くのかなぁ~
よくミチルと結婚するわ~ほんと。

ソラとミラのお母さんは、ワン社長をあきらめきれないのね~~
でも、あんな飲んだくれているんじゃね~

テジャは軍隊に行くことをまだ言えないでいるわ・・・
でも・・・
お父さんはいないし、結婚もしてるんだから、
家長になるんだし、
兵役は免除にならないのかなぁ???

しっかし、これ、80話の予定だって・・・( ̄□ ̄;)
当初40話だったのに~~~

この前のムービームービーソウルのプサン映画祭で、
ばーさんが「トゥリ~~~コ♪トゥリ~~~コ♪」って歌ってた(笑)
「まわれ~まわれ~」って意味なのね~(笑)

2006/11/01 (Wed)

ハナムの存在がお父さんにわかってしまって、
お父さん、ハナムに会わないでくれって言っちゃったよ~(-_-x)
お父さん、ソルチルの結婚はまだ諦めてないのね・・・

それから、ハナムも貧乏学生じゃないって早く言わないと、
後で問題でてきそうなんだけどなぁ~~~

ミチルは、お父さんとわだかまりが少しはなくなっただろうなぁ~
やっぱり今まで辛かっただろうし、お父さんにわかってもらえてよかったわ。
けど、あの性格はまだまだ健在だわ・・・

それから、ここ最近で出てくる歌・・・
「なんとかかんとかテンパル!」ってやつ。
これ、インソンの「卑劣な通り」で、インソンが熱唱してた歌だわ~
今、流行ってるのかなぁ?
けど、テジャのお母さんが、「坊ちゃんが歌ってくれた歌」って言うから、
もっと古い歌なのかなぁ~~~???

ミラとソラのお母さんは、ほんと自分勝手~~~(-_-x)
けど、トクチルがミラを迎えに行ったりしたら、
そりゃ、ミラのお母さんもよくは思えないよね・・・
けど、トクチル、もっとガツーンと言ってやったらいいんだわ~
あんなのぶっかけられて、だまってることないわ~
次回、言っちゃえ~~~!

2006/10/30 (Mon)

いや~~~
お父さんの手紙には泣けてしまった(T_T)(T_T)(T_T)

ソルチルもやっと戻れたわ~
遅れてケーキを持ってきた姿にお父さんもうれしそうだったなぁ~~~
ほんとによかったわ。

でも、目覚めた時の記憶喪失にはビックリしちゃった( ̄□ ̄;)

ミチルとソルチルもこれからいい関係になれるかなぁ~

テジャは兵役の通知がきちゃった~
ビリとの間もうまくいってないのに。
でも、これでテジャも変わるかなぁ~

トクチルは、ワン社長にお礼の服をプレゼントしたら、
元奥さんに見られちゃった(>_<)
あの女もほんと関係ないのに!(-_-x)
今度、言いたいこと言っちゃえ~!
トクチルの元ダンナは、頼りたい時にいなかったしなぁ(-_-x)
トクチルもこれで未練はなくなるだろうなぁ~

いよいよ、お父さんにハナムの存在がわかってしまった~w(°o°)w
あああ・・・どうなるかなぁ~~~

2006/10/25 (Wed)

おおお!
なんか、初めてミチルがマトモに見えた。

ずっとソルチルがひいきされているのに、
双子でないってことは黙っていたんだもんなぁ。
自由奔放のミチルならとっくに言っててもおかしくないもんなぁ・・・

意外な人の説得だったなぁ
これで、ソルチルも元のソルチルに戻れるかなぁ・・・

ばーさんも少しはマトモなところがあったわ。
お父さんが倒れて、食欲のないお母さんに食べさせに行くんだもん。
まぁ、お父さんに言われてなんだけど。
でも、娘からは見捨てられても、オンマは世話するってのは納得だなぁ~

イルハンの叔父さん、やっとテジャのお母さんに高学歴なのを言ったのに、
聞いてないじゃん;^_^A

2006/10/24 (Tue)

お父さんが倒れたのに、それでもソルチルはダメかぁ~~~
でも、すごく気にしてるけど。

ビリのことだって、結局はテジュに言いに行ったもんね。
でも、ビリのことを冷たく突き放してかわいそうだったわ・・・
あんなに泣いて頼ってきたのに・・・

それにしても、ばーさんはすごいわ。
倒れたお父さんの前で次から次と縁起でもないことを・・・
ほんと口をミシンで縫いたい(-_-x)

ミチルも相変わらずだけど、
イルハンの叔父さんも苦労してるわ。
ありゃ、同居なんて絶対無理だと思うわ~
イルハンもよく付き合えるわ・・・(-_-x)

prevHOME
忍者ブログ[PR]