新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14 (Thu)

う~~~ん
なんか踏み絵のように俺を踏んでから行けってのは
なんかおかしいけど;^_^A
でも、ハナムの想いはすごいわ~

本当はお母さんのせいなのにね・・・(-_-x)
ハナム~~~早く気が付いて~

トクチルはなんか幸せになれないわ~~~
ワン社長もイライラしてる感じだし・・・
早く、ソラもわかってほしいわ・・・
トクチルの良さを・・・

PR
2006/12/13 (Wed)

うわ~~~ソラ~~~~~~(-_-x)
なんて子なの~~~
叱られたって言った上に、ぶたれたとまでウソを言うなんて~(>_<)

でも、あんなお母さんでも本当のお母さんだしね・・・
トクチルは、ワン社長に信じてもらえなくてかわいそうだわ・・・

ソルチルは、ハナムのお母さんと会って、
気に入られた感じだったけど、
突然、ハナムがいないところで「認めない」って言ってきたじゃないの~(-_-x)
せっかく、ソルチルの家族はハナムとのことを認めてくれそうなのに~

2006/12/13 (Wed)

う~~~ん・・・
ソルチルの実母は、パン大尉と結婚する約束の手紙を送ったのかぁ(-_-x)
さっさとハナムを紹介してしまえばいいのに~
でも、お父さんは反対するだろうけど・・・

トクチルが実家に住むことになったわ~
でも、ソラがかなりキビシイ状態・・・(>_<)
難しいお年頃だもんね・・・
しかも、飛び出して事故っちゃったよ(>_<)

2006/12/11 (Mon)

やっと一つ見れた・・・

トクチルの結婚は大変そうだ~
元奥さんが結婚式に乗り込んできちゃったし、
初夜は、呼び出されるし・・・
ソラもあまり喜んではいないしなぁ・・・

テジャのお母さんは、イルハンの叔父がソウル大だと知って、
もうメロメロだわ(笑)

最後のお手紙はなんだろ???

2006/11/29 (Wed)

元奥さんがトクチルの結婚式に乗り込んできた~~~
どうなっちゃうんだろ~~~~(-_-x)
ソラは、あんなお母さんでも「お母さん」なのね・・・
ミラは喜んでいるけど・・・

元奥さんが、トクチルの離婚理由をワン社長に言っちゃったけど、
でも、ワン社長が元ダンナに会って、
こちらは解決したわ~
元ダンナは、自分が悪かったって言ってくれて。

しかも、トクチルに酔って電話かけて、
幸せになれって言ってくれて、
なんかウルウルしちゃった・・・

ミチルは、またトラブル発生だな~
ダンナの両親のところには行きたくないって、
すごいわ~;;^_^A

テジャのお母さん、ついにイルハンの叔父さんが
ソウル大学を出ていたことを知った~~~(笑)
すごい態度の変わりよう・・・(笑)

ソルチルは、両親からの期待で、ハナムと結婚できないって言ったのね・・・
ソルチルは、自分のしたいことを我慢してきたって言ったのに、
まだ我慢させるのか~?(-_-x)
親同士の約束で・・・(-_-x)

そして、実母と会うんだけど・・・
結局、ハナムの胸に飛び込んで行ってよかったわ(≧∇≦*)
ハナムもすっごく背が高そうなんだよなぁ~
「宮」のシンと、インソンと誰が一番高いのかなぁ~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
いいなぁ~
すっぽりと胸に入って~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

2006/11/28 (Tue)

ソルチルの実母が出てきた・・・
すごく泣いていたけど、
やっぱり会いにこないとダメだよね・・・

ソルチルは捨てられたと思って会いにいかないけど、
母親は会いたがっているわ・・・
そんなソルチルは、ハナムからプロポーズ?されちゃった(≧∇≦*)
でもでも、何で「出来ない」って言うの~~~????
2人でいるところも、お父さんが見ていたしなぁ・・・

けど、お父さん、トクチルのことは許しそうだわ~
でも、問題は前の奥さんよ!(-_-x)
しつこいわっ!

ミチルは、イルハンにウソついて、遊びに行っちゃってるよ~(-_-x)
でも、すぐ嘘だとバレちゃうんだけど・・・
あああ。イルハンなさけないわ~~~~

2006/11/22 (Wed)

案の定・・・ミチルはソルチルに対して怒ってるわ・・・
イルハンも、ハッキリ言うべきだわ~
でもね~言い方をなんとか出来ないかって言っても、
無理だったもんね・・・(-_-x)
叔父さんだって、言いたくもなるよね・・・
すごい女だわ・・・
ミチルが変わらないと、イルハンもいつまで続くことやら・・・

トクチルとワン社長は決心して、
ご挨拶にきたわ~~~~
そうよ・・・あんなギャンブル好きの女はもう縁を切らないと!
2人には幸せになってほしいわ。
けど~~~両親は反対だわ・・・

ソルチルは、実のお母さんの居場所がわかって、
会いにいくつもりになっていたのに、
捨てられたと言う事を立ち聞きしちゃって、
会いにいくのをやめちゃった(>_<)

それとは別に、お母さんがソルチルの実母と会ったけど・・・
なんか、再婚して裕福そうだわ・・・

2006/11/22 (Wed)

イルハンがイライラしてるわ・・・

朝は起きてこないし、
たくさんの洋服を買ってきてるし、
夕飯は作ってないし。

叔父さんもそれでイルハンを責めるし、
イルハンも、ミチルが責められればかばうし、
ミチルには叔父さんをかばうし、
なんか、イルハンがかわいそうだわ・・・

そりゃ、わかってくれるソルチルに会いたくもなるよね・・・
また、ミチルがすっごい誤解をして怒りそうだわ・・・

ミチルが完全にいけないと思うわ・・・
朝の点呼をしたくなくて、自由になりたいから結婚するなんて
言われちゃね~~~

テジャは、母親とイルハンの叔父さんの関係で、
フクザツな思いをしてるわ・・・
ビリもお泊りのこと言っちゃうし・・・

トクチルは、ワン社長と再婚すると決心したみたいだわ~
元奥さんにもビシっと言ってるし、よかったわ。
でも、オンマは反対なんだよね・・・

小さい頃、母親の再婚で苦労したのね・・・

2006/11/15 (Wed)

ついに50話になってしまった。

ソルチルとハナムはもうラブラブだ~~~
あとは、あのカタブツのお父さんをどう説得するかだなぁ・・・
その前に、実のお母さんの居場所がわかりそうだな。
プサンだって。
たしか、ハナムの実家もプサンだよなぁ・・・
まさか、ハナムのお母さんと関係があったりはしないよなぁ・・・( ̄□ ̄;)
ハナムのお母さんは後妻だし・・・
まさかなぁ・・・

ミチルは、もうサイアクだ~
あれじゃ、イルハンの顔もたたないよね・・・
会社の人を招待したのに、出前でもてなすとは・・・
せめて、出前だとしても、自分が作ったことにすればよかったのに。
叔父さんも怒るのも無理ないよなぁ・・・
しかも、叔父さんに対するあの言い方もね・・・
イルハンだって、怒るよね。
やっぱり、ミチルとの結婚は無理だわ・・・

トクチルは、ミラの誕生会を開いてあげたけど、
ソラはフクザツな感情なのね・・・
けど、お母さんは、連絡も聞いてくれないし、
自分の子どもの誕生日もすっかり忘れているしね・・・
また、トクチルのところに怒鳴り込んできたけど、
もっと言い返したらいいのに!
トクチルは、ワン社長と家庭を持ちたいと思ってきてるのね・・・

テジャは、やっとお母さんに言えた・・・
テジャのお母さんは、イルハンの叔父さんとくっつくことになるのかな
一夜を共にしてから、叔父さんは意識してるわ(笑)

2006/11/13 (Mon)

(-_-x)前途多難だ~~~(-_-x)
イルハンとミチル・・・

婚姻届は出さない・・・子どもは作らない・・・
まずは一緒に住んでみてって・・・
そりゃ、イルハンも追いかけないわ・・・

とりあえず、お父さんが出てきて、
なんとなく解決はしたけど・・・
でも、朝食は叔父さんで夕食はミチル担当
洗濯は各自で・・・なんて、すごい条件だわ~
う~~~ん。やっぱりイルハンよく結婚したなぁ~

そして、ソルチルはついに~~~~~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
電話をもらったハナムのうれしそうな顔~~~~(≧∇≦*)
1・2・3って早く数えすぎなのね(≧∇≦*)
こちらはよかったわ~~~

トクチルは、なんかフクザツだわ~
元奥さんはしつこ~~~い
今さら戻ろうと思ってもねぇ・・・
けど、あの奥さんとトクチルは同じ立場なんだよなぁ・・・

ビリは、とうとうテジャから入隊の話を聞いちゃったわ・・・
出産の後って出来るのかなぁ・・・

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]