新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26 (Fri)

イナに仕組まれて、子どものころのチェハの写真をウニョン見たね。
チェハは、自分がスホだって知られたくないのは、ウニョンの「許せない人」の一言だよね。

でも、自分が子どものかわりを演じる代償として、ウニョンが手術を受けれたこととか、説明したら、隠すよりも
絶対ウニョンわかってくれると思うし~。

大好きなチェハにあんなふうに冷たくされることの方が嫌だよね。

それにしても、イナは、嫌ね~~
(フィリップが悪役にならず、優しいままだから、1人で悪役の重荷を背負っているのか・・・(笑))
「チェハを演じろ」ってね~~。

PR
2007/01/26 (Fri)

イナ、意地悪だ~~~~
本物のチェハじゃないってわかっても、
15年間の想いがあるから、復讐だわ~~~
ウニョンに知られたくないチェハなのに、
イナもジワジワとヒントを出しちゃってるよね・・・
スホとそっくりなチェハの子どもの頃の写真を見て、
ウニョンも少しずつわかっていきそうだわ。

でも、チェハの行動が極端すぎるよ~~~
あんなにウニョンに冷たくしちゃって~~~(-_-x)

でも、やっぱりフィリップはやさしい~~~~~

2007/01/19 (Fri)

チェハには、ウニョンがあのウニョンだってわかったね~~。
まあ、これはほんとによかったわ。
菜の花畑の中で、ウニョンを見つけて、「嬉しくて」と泣き出すチェハ・・
よかったわ~~~~。

でも、昔のことを語るウニョンが、「許せない人」って言っちゃうのよね。
でも、ずっと覚えていて、待っている人なのに~~~~~。

あのときの会話(電話の)を覚えていてよ~~、チェハ!

んで、またイナにも、チェハの過去がなんかわかったね。
そりゃ、想い出の優しいチェハとは違うから、ピンと来るわな・・・・

この事実を知ってイナがどうでるのか・・が怖いわ。

2007/01/19 (Fri)

相変わらず、イライラさせるな~~~
あのホテルだか、民宿の夜の電話・・・
隣同士の部屋なのに~
窓を閉めた途端、今度はウニョンが窓をあけるんだもん~~~

まぁ、菜の花畑でなんとか会って、
チェハにとっては、あのウニョンだとわかったけれど~~~

けど、ウニョンが許せない人だと言うから、
チェハは悩んじゃうわ~~~

イナまでわかっちゃうし~~~
イナにとって、自分が知ってるチェハじゃないってわかって、
またとんでもないこと企みそうだわ(-_-x)

2007/01/12 (Fri)

ほんとに電車に乗りなよ~~~
あんなところであのおばさんに出会うとはね~~~

なんか、イナまでウニョンが「パク」ではなく「ソ」だとわかって、
何かある!って感づいているし~~~
しらじらしく「ソ・ウニョンさん!」なんて言っちゃって~~~~
しかも、辞表を返しちゃって、
自分の見えるところに置くなんて、なんて悪女ぶり!
そして、しらじらしくチェハの病室に来させるなんて~~~(-_-x)

ユジンの母(未だに冬ソナだけど)
勝手にチェハに連絡しちゃって、強い味方だわ~(≧∇≦*)

さっさと、チェハにあのウニョンだとわかってほしいわ~
でも、ウニョンの方は、スホだとわかったらどうなるんだろうなぁ

2007/01/12 (Fri)

チェハ、ど~~~して、電車に乗らない~~~~~~!!!

そんなおばさんを追うよりも、ウニョンと一緒に電車に乗っていたら、ふたり想い出の場所に向かったのに。
ウニョンも、行き先くらい、はっきりいいなよね~~~。

あああ、じれったい!!! 結局、見失ったのかなあ。
でも、これで、ウニョンが生きていることを、チェハは、わかったよね。

ギリギリの線で、はっきりわからないから、いらつくわ。

2007/01/09 (Tue)

わおわお~
堂々と言っちゃったね~
てっきり、ウニョンの前でイナを婚約者として紹介されるのかと思ったら~
もう痛快だわ~
イナの顔(≧∇≦*)

あんなにハッキリ断られているのに、
自分が婚約できると思うなんてね~
親さえ味方に付ければいいってもんじゃないよね。

それに比べて、フィリップ~~~
いい人すぎる~~~~
2人が仲良くしているビデオを見て怒ったけれど、
でも、ちゃんと正々堂々と争うなんて男らしいわ~~~~
さすが!

2006/12/29 (Fri)

最後、チェハ、男らしかったわ~。
あの、婚約発表は、親がたくらんだことだよね~~。
イナも、なんか、嫉妬の炎メラメラで・・・・・
ウニョンを退職させちゃったし。
でも、チェハには、自分から身を引いた・・みたいなこと言っちゃって。

まだ、フィリップは、チェハに怒って、ウニョンは譲れないって言いながらも、認めているよね。ちゃんと。

チェハ母は、のり巻き屋さんまで買収して、ウニョンと連絡を取れないようにしたけれど、
チェハ探し当てたね。 もしかして、フェアなフィリップがあのとき教えたのかな。

パーティーの場に、ウニョンを連れてチェハが来るから、イナなんて、真っ青だったわ~~。
ちゃんと言い切ってよかったけれど・・・

あのガムの少年の父が、失踪したチェハ(スホ)のお父さんだったってことだね。

 

2006/12/22 (Fri)

一気に距離感が縮まったね~~。 ウニョンとチェハ。
いつも会いたいって感じになっちゃったね~~~。
ウニョンはフィリップの気持ちをもてあましてるね、でも、ちゃんと、「受け入れられない」って言ったのは偉いわ。チェハはなかなか言い出せなくているのに。

フィリップはもう2人のことを知っているからよけい辛いよね。
はっきりチェハ言ってあげないと~~。 悪い人になっていかないで~~~フィリップ~~~~~。

チェハの母は、ウニョンを毛嫌いしているから、2人を別れさせようとしてるね。
なんか、婚約とか言っていたけれど、イナと強引に婚約させる気かなあ。

2006/12/21 (Thu)

フィリップがほしーーーーーーーーーっ(笑)
あんなやさしいのに~~~もったいない~~~~

なんか、いきなり2人気持ちが固まっているじゃないの!
チェハもベタ惚れじゃないの~

フィリップの態度で2人のことを知っているのがわかりそうなものだけど、
チェハは言い出せないまま・・・
早く言わないと、2人の友情も壊れていくよね(>_<)
ほら!ビデオ見られちゃった(>_<)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]