新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)

パスポートの写真は、長髪のスホだったね~(っていおうか、本物のチェハ)

だとしたら、イナの記憶に残っているチェハが、死んじゃって、あのお母さんが、精神的におかしくなって、
病院でそっくりなスホを見つけて、チェハの代わりにしていったのかなあ。

だとしたら、イナの記憶のチェハと、ウニョンと一緒にいたスホがあまりにも違いすぎるのも納得できるわ~。
きっと、ウニョンは死んだことにされて、それから、必死にピアノを練習させられたんだろうね~~。

ユジン(いまだに(笑))母も出てきたね~~。
あれで、チェハは、混乱しちゃったね。 自分の探しているウニョンと同一人物か自信がなくなった感じだわ。

PR
2006/11/03 (Fri)

先週は、イナが知ってるチェハは、
死んじゃったチェハだったのかなぁ~って思ったんだけど、
子どもの頃のイナと一緒にいるチェハは、
スホの顔だったし(長髪じゃなかった)、
パスポートの顔は長髪でスホの顔に見えなかったから、
イナの知ってるチェハは、やっぱりスホなのかなって思ったんだよね。

けど、本物のチェハとスホはソックリで、
イナが知ってるチェハは、スホじゃないのかな???

そう考えれば繋がるよね・・・
イナとチェハが再会して、チェハはイナのことを知ってる風だったけど、
それは、イナから手紙が来てたからなんだ~~~
(1話、見直しちゃった)

ってことは、
スホがチェハの家に引き取られて、
チェハになりきるために、「ウニョンが死んだ」ってウソ言われて、
海外に行っちゃうことになるの???

そうなると、サンヒョクのお父さん・・・(未だに・・・冬ソナだけど)
ひどいじゃないの~

で、ウニョンは、その後どうしたんだろ???
あの海苔巻きのお店の人に引き取られたんだよねぇ?

で、あのお店にいたチェハは、どうして店を出ちゃったことになるの?
サンヒョクのお父さんに騙されたって思ったってことなの?
なんか、この辺がよくわからなかった~

しっかし、ダニエルヘニーは甘い~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
あんなふうに居場所を尋ねられたら、
つい言っちゃうわ(笑)

2006/10/27 (Fri)

フィリップの言葉を信じちゃって、
くまさんのセーターも憎たらしい言い方で捨てちゃって、
どうなることかと思ったけど、
ウニョンだと気付いてよかったわ~
でも、すれ違いだったけどね~~~;^_^A
ウニョンはいつスホだとわかるのかなぁ~
ウニョンが気付くまで気をもませるのかなぁ・・・

スホがどうしてチェハになったのかがなんとなくわかったね~
本物のチェハは、きっと死んじゃったのね・・・

しっかし、あのスホがあんなピアニストになるとは思えない~~~

2006/10/27 (Fri)

あんがいと早く「ウニョン」が、大好きだったウニョンだってわかったね~~
最初は誤解して、尻軽女だってすごい目でみていたチェハだったけれど、
フィリップにお礼にと、置いていった貝殻のオブジェと、雪でつみあげた塔(?)を見て、
そして、フィリップから、「ウニョン」っていうなまえだって聞いて、駆け出して行ったわ。

でも、博物館では結局会えなかったのね・・
子ども時代のことも、混ぜながらしていたから、よくわかったわ。

ウニョンが倒れた病院で、今の両親と知り合うんだね、きっと、手術して面倒を見てもらうかわりに、
養子として、あの父母に引き取られるんだろうなあ。 (スホに似ていた子どもが亡くなってか、お母さんが
ノイローゼみたいになっていたものね・・<ドッグおじさんの妻だよね(笑)) 詳しいことはまた次回かな。

チェハは、ウニョンとの再会を夢みて(かな・・)韓国へ帰ることにしたのね~。

2006/10/23 (Mon)

スホのお父さん!ひどいじゃないの~~~(-_-x)
ほんと命に関わることなのに~

ウニョンのお母さんも必死にソウルまで追いかけて行っちゃったけど、
事故にあったじゃないの!( ̄□ ̄;)

無謀にも、スホとウニョンもソウルに向かうんだよね・・・
ウニョン・・・体が弱い割には海に飛び込んじゃって・・・
けど、とうとう倒れちゃったわ・・・

あ~子ども時代が長いわ~~~(>_<)

prevHOME
忍者ブログ[PR]