新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16 (Thu)

展開がわかるストーリーだとは言え・・・
おもしろくなってきたわ;^_^A

でも~~~
チェハは好きになれないなぁ~
どうしても野口五郎に見えてしまって(笑)

チェハの思いはいろいろあるから、
怒鳴ってしまったけど、
わからないウニョンはショックだよね・・・
しかも、「イライラする」とまで言われて。

どっかのえらそうなおばちゃんにも、
お金を盗ったとまで言われて、踏んだり蹴ったりだ~
チェハの登場で、おばちゃんに「謝れ!」と言ってくれたのは
スッキリしたけど、
お前も謝れよ~~~

まぁ、後で謝ってくれたけどね。

コンパクトはいつ渡せるんだろうなぁ・・・
イナはいつまでももらえないから、気になるよね。

それに比べて、フィリップはいいな~~~(≧∇≦*)
やさしいなぁ~~~
でも、きっと最後はウニョンとチェハがくっつくんだよねぇ・・・
フィリップがかわいそうだ~

PR
野口五郎に似てるかも~~~。
チェハも、ウニョンが気になるんだったら、どうして、イナに付き合おう・みたいなことを言うんだろうね。
ここが、一番気にいらない。
T 2006/11/17(Fri)17:18:29 編集

ちんぐWORLDがなくなっちゃたかと心配しました~。

お引越ししたのですね。

チェハはもう少し突っ込めば・・・と思う事が沢山ありますよね。
韓国ドラマでは定番か・・・!(笑)

カナダで死んだ事になってたんですね。
益々面白くなってきました。

野口五郎か???
意外とチェハ君は背が高いんですよね。BS2の特番で見ました。
オリバーママ URL 2006/11/17(Fri)21:24:12 編集

オリバーママさんは、札幌在住ですか?? Sママと一緒ですね(^^)v
T 2006/11/18(Sat)18:20:15 編集

はい、そうです。
Sママさんは札幌でTママさんはどちらなんでしょうか?

離れていて2人で管理人しているんですね?
凄い。

四姉妹物語も面白かったです。
凄く心にジーンときたんですけど、
四女が「バリでの出来事」のあの嫌な女とは・・・・これっぽちも知らず・・。
は~~、女優って凄い。
オリバーママ URL 2006/11/19(Sun)08:19:43 編集

書くだけで、管理はもっぱらSママです。 私は、神戸ですよ~。(#^.^#)

オリバーママも、日ハムパレード行かれていたんですね。 ちなみに、Sママももちろん!!行っていました!
あの新庄選手の写真は、オリバーママさんが撮られたものですか??
すごいですぅ~~。
T 2006/11/19(Sun)10:12:09 編集

私はパレードに行ってきましたよ(≧∇≦*)
あれ?オリバーママさんは行かれてないんですよねぇ???

そんなTもよろしく~(笑)

BS2のは、まだ見てないです~~~
たまっている・・・
S 2006/11/19(Sun)20:58:47 編集

Tさんが仰るようにパレードには行ってませんよぉ~。
我が家は日ハムで盛り上がってませんでした~。笑。

Tさん、こちらこそ宜しくお願いします。

しっかり読んでますよ~。
ですが見た事のないドラマがラインナップに多い!
沢山見られているのですね。
感心しますぅ。 
オリバーママ URL 2006/11/20(Mon)22:42:32 編集

新庄の画像で興奮したでしょう(笑)

札幌ローカルの韓ドラ・・・
たまっております(T_T)
S 2006/11/20(Mon)23:17:49 編集

そのとおりでございます~~~
T 2006/11/21(Tue)10:14:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]