新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/06 (Sun)
ジョンウン、なんかとばっちりと言うか、
ミンジョンにもギョンアにも恨まれているよね;^_^A

ミンジョンにはウノとのことを好き勝手に言われているし、
ギョンアにも呼び出されて、「どうやって惚れさせたのか」なんて言われているし~(-_-x)

それでも、ギョンアの方は、「クラブで演奏するのをやめさせて」と言うあたり、
まだ許せるけど、
(ウンソプに稼いでもらってうれしそうだったもんね)
ミンジョンはガスが漏れてるってウソついちゃって、
ウノのまわりをまとわりつくのが気に入らない(-_-x)

そんでもって、クラブでウンソプを説得中に刺されちゃって、
これまた2人に手当てしてもらっちゃって・・・
ジョンウン愛されてるなぁ~

で、ウンソプ、ジョンウンを独り占めにしちゃってるよォ
また、つかの間の幸せって感じだよね。
ウンソプ、結局去っていった感じだけど、
ウノに知らせちゃったのかなぁ(>_<)

それにしても、ウンソプ母はオソロシイ女だよね(ー_ー:)
あの役をこなせるのはやっぱりヤン・ミミ(「美しき日々」役名)だわ~(笑)
PR
2007/05/02 (Wed)
ウノ、すっかり記憶が戻ったのね~~。
確かに、その記憶がない間に、ジョンウンを見守って支えてくれていたのはウンソプだったけれど・・

急に切れた電話にびっくりして、ジョンウンは、ウノのところへ飛んで行っちゃった。
ウンソプ、そしたら、診療所を出ちゃうのね・・・・仕方がないけれど。

で、ギョンアのところへ、転がり込んじゃうのね。
忘れたいから・・・・

ジョンウンの気持ちは、もう揺れることなく、ウノへ向かったのに、
ウノは、やっぱりジョンウンの気持ちが揺れていると感じながらデートに誘っていたのかなあ。
ジョンウンもはっきり否定しなかったのは、まだ揺れていたからなのかなあ。
あんな、はっきりと、ウンソプには言ったのに・・・

今度は、実家で、4人が鉢合わせちゃったわ。
ギョンアは、そんな悪い人じゃなさそうだけれど・・・ミンギョンの方が、たちが悪そうだな~。
2007/05/02 (Wed)
先回あまりにもインソンが辛そうだったから、こちらまで切なくなったけれど、今回はいいよね~(#^.^#)
ほんと、束の間の幸せだったね。
おひげまで剃ってもらっちゃって(#^.^#)

家族ごっこも楽しそうだったし、ジョンウンも2人の間で揺れているね。

それにしても、ミンジョンのやり方は汚いわ~~。 ウノも根が優しいから、断れなかったのね。
あんな写真まで撮っちゃって大丈夫なのかなあ。 ウノがチェジュ島へ行くのが遅れちゃったよね・・・

「ジョンウンナァ~」の電話でジョンウン、もうウノの記憶が戻ったこと、すっかりわかったね。

あ~~ん、ウノもウンソプにも幸せになってもらいたいわ。
2007/04/30 (Mon)
♪ケンカをやめて~2人を止めて~私のため~に争わないで~♪
あ~~~
うらやましい!(笑)

ウノが電話中に襲われたもんだから、
揺れていた気持ちが一気にウノの方へ行っちゃった・・・
あああ・・・ウンソプ(T_T)
かわいそうだ~~~
また荒れちゃって・・・
ギョンアに結婚しようなんて言い出しちゃったよ(>_<)

正式にジョンウンを家に招待したウノだけど、
そこにウンソプがギョンアを連れて行っちゃうし~~~
ジョンウンもあの居候してる女の人の一言で、
また揺れているよね(>_<)
あああ。これ、どっちとくっつくんだろう・・・
2007/04/29 (Sun)

ヨボ~~~~!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~(≧∇≦*)
まったくもってイイ!(笑)
ウンソプのつかの間の幸せだわ~~~(≧∇≦*)
かわいかったわ~
ヒジョンも味方につけちゃったね(笑)

ジョンウンも揺れるよね~~~
ありゃぁ~たしかに誰でも揺れるわ~~~
私はもちろんウンソプだけど(笑)

ミンジョン、ちょっとズルイよね~~~
ウノもあそこで振り切らないと、
ジョンウンもウンソプに取られちゃっても仕方がないわ~
あんな写真まで撮っちゃって。
せっかく記憶も戻ったのにね・・・

おまけにお父さんまで心臓が悪いときたもんだ!
だんだんウノが不利になっていきそうだよね。

でも、ギョンアって女も、メラメラとウンソプにしがみつきそうだし~~~~(-_-x)

それにしても、いいなぁ~インソン(≧∇≦*)

2007/04/25 (Wed)
ラストは、ウノとジョンウンが当然ハッピーエンドになるものだと思っていたけれど
(だって相思相愛だったし)
う~~ん、ジョンウンがウンソプにちょっと揺れているわ~~~。

事件を起こした後、ジョンウンを泣きながら呼んでいるシーンは、グググッて来たわ。
インソンさん、はまり役すぎ~~(>_<)

ウノは、元通り、いいお医者さん、お兄さん、彼氏に戻ったね。
ジョンウンのこと、お母さんに似ているから、譲れないって、渡せないってウンソプに言ったし。

怖かった車に乗って、ジョンウンを追って空港まで着たけれど、
ジョンウンのことも思い出したみたいだね。

ああ、それにしても、ウンソプがかわいそうすぎるわ!
2007/04/23 (Mon)
インソンって必ずキスシーンがあるけど、
やっぱりこれもあったなぁ~;^_^A
いいなぁいいなぁ・・・
ジョンウン。

ウノも、ジョンウンと出会った頃に戻れた感じだよね。
表情も少しやさしくなった。
ジョンウンのことはまだ思い出せないけど、
一からはじめようって電話にも出るように言われて、
浮かれるジョンウンだったけど、
さすがに、ウンソプにキスされて、
少し心も揺らいでる感じだよね。
キスも、途中から拒まなかったし。

ウノもウンソプにすごく怒ったわけじゃないけど、
ジョンウンのことは渡さないのね。
お母さんと似てるからかぁ・・・
島にいる時もその面影も感じていたのかなぁ???

で、ウンソプの母の不倫相手、
ウンソプが刺しちゃったじゃないの(>_<)
ウンソプ、ジョンウンを呼んでるよ~
あ~~~ウンソプがかわいそうだ~~~

ウノは記憶も戻ったみたいだよね・・・
早く、次が見たいわ(>_<)
2007/04/23 (Mon)

あのウノのお母さんのピアノ教室は、お父さんが借りていたのね~。
ウンソプ母との結婚にどういういきさつがあったのかなあ。

ジョンウンは、ウノに、お母さんが事故で亡くなったこと、話しちゃったね。
でも、ウノは、母の死がショックすぎて、ジョンウンのことは思い出せないし、
ひどいこと、言っちゃうね。
そんな傷心のジョンウンにウンソプ告白しても、突っぱねられちゃって・・
2人ともかわいそうだわ・・・

ウンソプが泊っている女、これから邪魔してくるんだろうか。
ミンジョンも、気に入らないわ~~~。 ジョンウンにあんな言い方して。
でも、けっこうジョンウンも負けてないし、頑固なところがあるから、大丈夫なのかなあ。
あ~ん、ますますウンソプ辛いわ。

2007/04/23 (Mon)
あ~~~ん(T_T)
切ないウンソプの「サランヘ」だわ(>_<)

ウンソプも辛いけど、ジョンウンも辛いよね・・・
ウノはまだジョンウンのこと思い出せないから、
ジョンウンの話も聞かずに「関係ない」って言われちゃうし(>_<)

ジョンウン、ウノのお母さんの家に戻ったのは、
マフラーを忘れちゃったからなのね・・・

ミンジョンもけっこう挑戦的になってるね。
やだわ~~~
あと、ウンソプが泊まりに行った女も好きじゃない~~~(-_-x)

最後、ウノも涙流して、少しは落ち着くのかなぁ・・・
2007/04/17 (Tue)
あの涙は何???
お母さんと会えたと思ったから、涙しただけなのかなぁ・・・
でも、ジョンウンだったね。
駅ですれ違うから、あ~~~ん(>_<)って思ったのに。
よかった。戻ってきて。

記憶は戻らなかったにしても、
あの場所にジョンウンがいたってことで、
お母さんとジョンウンが結びついていくよね。

でもでも、ウンソプは切ないなぁ~~~
あ~~~ん(≧∇≦*)いいなぁ~~~
後ろからスッポリ抱かれちゃって(≧∇≦*)

けどけど、お母さん・・・見てたね(>_<)
しかも、あの切れよう・・・オソロシイ( ̄□ ̄;)
お母さんが不倫してたのもわかってしまったし、
ウンソプはこれからどうなるのか・・・
しかも、ウンソプを追っかけそうな女も登場しちゃったじゃん(>_<)

で、ミンジョンも、よりを戻そうと必死じゃないの!
記憶の戻ってないウノなら、何かもう一息でよりを戻そうな感じもするけど、
何かが邪魔してるんだろうね~

次、早く見たいなぁ~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]