新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)

ウンソプの怒ってみたり、悩んでみたり、喜んでみたり・・・と、かわいいわぁ;^_^A
ジョンウンのことを必死に考えているのがよくわかるわ~~~

ウノはだいぶ記憶を取り戻したけど、
ジョンウンのところまでは、まだだね・・・

でも、あのミンジョンと付き合っていたとはなぁ・・・
大人になっても、あのハイテンションなのかと思ったけど、
ウノ少年に合わせていただけなのかぁ・・・

でも、おっちょこちょいなのは、大人になってからってのもあるんだけど・・・
ジョンウンがウンソプの彼女だと思ってるんだもんね。
しかも、そのことをウノに言っちゃうし(>_<)
で、ウノとヨリを戻そうとしちゃってるじゃないの~~~(-_-x)
なんかズルイなぁ・・・
けど、ウノ、ハッキリ断ったからよかったわ~~~~

ジョンウンのことは思い出せないけど、
でも、何かひっかかるみたいね。
けど、ジョンウンが話せば、お母さんのことにも繋がるし、
辛いね~~~(>_<)
お母さんのピアノのことを口ばしっちゃったけど、
言うのかなぁ???

ウノともうまくいってほしいけど、
ウンソプも応援したいし~~~;^_^A
こまるわ~~~

PR
2007/04/16 (Mon)
えええええ、なになになに??
思い出したの?

ジョンウン、お母さんの家をきれいに掃除していたのね。
それ違っちゃったかと思ったけれど、戻ってきたわ。
ウノ気がついたのかなあ。

それにしても、ジョンウンは、いいなあ~~。
ああやって、後ろからインソンにそっと包むように抱きしめられたいわ(#^.^#)

母が爆発して、ウンソプは、もう理想の息子であり、いい弟であることをやめたのかなあ。
どうなっちゃうんだろ。

ミンジョンは、いきなりシリアスになってきたね~。
でも、ウノがもう受け入れないわ。

2007/04/16 (Mon)
おおおおお、ドラマの最初まで記憶が戻ったのに~~~。
苦しくなるだけで、ジョンウンのことは思い出せないのね。

ミンジョンとウノは、そういう過去があったのね。
あっという間にウノは思い出しちゃったわ。
でも、ミンジョンは、ウンソプの恋人だってジョンウンのこと言っちゃった。(;^_^A 

勘違いしていることジョンウンが気がついていたのに、つい否定できなかったのね・・

子どものころ、ウノは、やっぱりウンソプを見捨てていたわけではなくって、
よかったわ~~~~~。 ちょっとあのシーンが気になっていて。

ウノは、ジョンウンがウンソプの彼女だって信じちゃったのかなあ。
でも、ジョンウンが誰だってことがわかると、あんなに会いたがっていた実母の死がわかるってことだから、
辛いよね~~~~。 

ウンソプも、辛い片思いだね。
あ~~ん、インソン、めっちゃはまり役だわ~~~
2007/04/12 (Thu)
おお、ウノの記憶がまた飛んだ!!
いったい、どういう戻り方をするんだ~~(;^_^A 

自分がウノとどんなかかわりをもった人間かを明かせないジョンウンは、高熱出して倒れちゃった。
ウンソプが、心配してかけつけて助かったけれど、「血」を見ても吐かなかったね。
自分の指をわざわざ口につっこんでいるウンソプ(インソン)がかわいかったわ~(笑)

なんか、生活もあらたまってきたね。 医者として、いい感じになってきたわ。
食事を作って置いてあるのを見て、ウンソプ父も、ちょっとびっくりしていたね。

でも、おじいちゃんが、心配して、ジョンウンを島へ連れて帰ろうと迎えに来ちゃった。
ジョンウンは、自分の身の置き所がなくて辛いから帰ろうとするんだけれど・・

ウノは、少しずつフラッシュバックして思い出しているみたい。
ジョンウンに対して、何か、感じているよね(>_<)

あ~~ん、でも、ウノの弟だから、弟としてお利口な弟になって、ジョンウンやウノを苦しめたくないって決心しているウンソプが、辛いわ~~。

ほんとどっちとくっつくんだろう・・・・・・
ウンソプのつらそうな顔を見たくないなあ。
2007/04/12 (Thu)
ウノは、ほんとに裏表がある子どもだったのかなあ。
ウンソプがいじめられていても、帰って行っちゃったのかなあ。

でも、ウンソプはウノのこと大好きだったってことは、わかるわ。
途中で屈折していっちゃったけれど・・・・
ウノも、ウンソプのこと、かわいがっていたみたいなのにね。

でも、継母にはやっぱりいたづらはしていたんだろうね。
しかし、ほんと、なんでウンソプ母は、ウノ父と結婚したんだろう。

ミンジョンは、一緒になって子どもになって遊べるから、ちょっとジョンウンは、2人をみていて辛いよね。

ウンソプは、ウノの大切な人だから、自分のジョンウンへの気持ちを抑えようと決心したんだね。

ア~~ン、インソンがほんとに、かっこいいわああ~~~~。
2007/04/12 (Thu)
(あ~~ん、書いたつもりだったのに、消えてる・・今日はほんとついてない日だわ・・・)
ってことで、7・8話を見ちゃったら6話忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ウンソプは、もうジョンウンにほれちゃっているって感じだったよね。
「背中を見せるな」って。

あのお母さんは、被害妄想が強いのね。
ウンソプが、ジョンウンを連れて外へ行っている間、ウノが目覚めたけれど、
記憶が13歳で終わっているんだね。

あの幼馴染は、なんなんだろうね。
落ち着きのない人だけれど、恋敵になるのかなあ。
ボディーガードに出ていた人だよね。

インソンの表情にやられるよね。
2007/04/12 (Thu)
ウンソプ、あのヤクザの子分たちからジョンウンの笑顔の話を聞いて、笑わそうと一生懸命だったのね。
あの卵にもびっくりしただろうなあ~~。
ウンソプ、気がつかないうちにジョンウンのおかげで、医者として、少しずつ成長しているんじゃないかな。
子どもにも慕われて・・・
記憶力がいいから、あの患者さんの判断もよかったのよね。
あとは、血のトラウマだけ克服したら、いいんだろうけれど。

あのウンソプ母は、なにか被害妄想の病気なのかなあ。

ウンソプはジョンウンのことが、もう好きなんだね。
ウノとの関係を自分から聞いておいて、ジョンウンの話を聞いて落ち込んじゃった。

インソンのクルクルかわる表情がいいわ~~~。
2007/04/12 (Thu)
ちょっとだけ見て寝るつもりが全部観ちゃった;^_^A
あ~~ん。次が見たいよ~~~

ウノは、ほんの少し思い出してきた~
ジョンウンの手首もちらっと出てきたわ~~~
最後のところでは、大人のウノの口調になってたし~~~

でも、ジョンウンは帰るつもりになってるんだよね・・・
ウンソプは自分が島へ行っていいか?なんて言い出しちゃってる(≧∇≦*)
ウンソプは、ウノの記憶が戻るのは困ることになるのかなぁ・・・

ウンソプは、必死に自分の気持ちを抑えようとしてるよね(>_<)
熱でジャズのピアノを弾きに来なかったジョンウンを、
関係ないと言いつつもずっと気にしてたのね・・・
あのマクラになりたかったわ(笑)

で、ウンソプ、血を見ても大丈夫だったわ(≧∇≦*)
2007/04/11 (Wed)
ミンジョンってウノの友達は、いったいどういう役割で出てきたのかなぁ???
ジョンウンの恋の敵にはなりそうもないような気がするんだけど。

ウンソプは、ウノを抱きしめたから、
今までの誤解を解けたんだろうなぁ・・・
ウノを認めたから、ウノの彼女であるジョンウンを取るのは出来ないと思うのね・・・
やっぱりウンソプが辛いわ~~~(>_<)

しっかし、ウノ父とウンソプ母は、いったい何で結婚しちゃったのかしら???
2007/04/09 (Mon)

いいなぁ~(≧∇≦*)
ジョンウン
あんなに想われて~(≧∇≦*)

でも、ウンソプはやっぱり大人になりきれてない部分があるよね・・・
けど、ジョンウンはそこをうまく操っているなぁ
帰らずに一緒にいようって言ったけど、結局、ウンソプは帰って、
お母さんともちゃんと話したよね。

お母さんも被害妄想がひどくなっちゃうのね・・・

ウノは目覚めて13歳に戻っちゃったけど、
あまりに幼すぎじゃない?
13歳だと中学生だよね・・・
でも、韓国での年は数えだし、11歳くらいの年なのかなぁ・・・

ところで、このドラマの主題歌がすっごく好きだわ~~~(≧∇≦*)
インソンのファンミでも、「春の日」の宣伝のような映像が流れていたけど、
すごくよかったわ~~~(≧∇≦*)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]