新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09 (Mon)
いやん(≧∇≦*)
インソンにやられるわ~~~(≧∇≦*)
かわいいわ~~~

ウンソプは、ジョンウンの笑顔が見たくて、
いろんなことをするのね~(≧∇≦*)
きゅってなるスリッパもかわいいわ~
卵もあんなふうにされたら、コロっと行っちゃうのに~(≧∇≦*)
電話も、わざと聞えるようにジョンウンに言っちゃうところもよかったわ(≧∇≦*)

でも、ジョンウンはウノが好きだから、
これからはウンソプの切ない片思いに苦しむことになるのね(T_T)

いよいよウノが目覚めるのね。
あああ。子どもの頃の記憶に戻っちゃうのね・・・(>_<)
ジョンウンも切なくなるなぁ・・・
PR
2007/04/05 (Thu)
ジョンウンは、付き添いを認めてもらえてよかったね。

それにしても、あのウンソプの態度は・・・(;^_^A 
ひとりで、なんか舞い上がっちゃったよね。 なんで??
涙をふいてもらって意識しちゃったのかなあ~~~。

はねてる髪の毛のところを見られまいとして、こっち向いてあっち向いてってしているのが、おもしろいわ~~。

「血」が嫌いなのは、子どものころに母(だよね・・)の自殺したところを見ていたからなのね。
そのトラウマを、ジョンウンが立ち直らせそうな感じだわ~~。

だって、それさえなければ、すごく頭がよさそうなんだもん。
2007/03/27 (Tue)
ジョンウンが、すごくしっかりしていてよかった。
あのまま、ボッ~とウノの帰りを待っているんじゃなくて、ちゃんと確認して、わかってよかったわ。

ウンソプって、でも、医者としての素質があるのかなあ。
ちゃんと注射できたし・・・
あの、ヤクザの子分には笑えるけれど~~~。
ビビリながら、言われるがままになっているのね(>▽<)

それにしても、ウノ母は、ソンジェ母じゃないの~~~。 ヤンミミとは、ここでも相反する仲だったわけね。
でも、せっかくウノに一緒に住もう、お嫁さんと一緒に住もうって言われてあんな事故にあっちゃって、
ほんとに、かわいそうだわ。
ウノ父との離婚になにかわけがありそうだったね。

あの事故のあとの母息子の会話が、哀しかったわ。
ほんとに、そういう気持ちだったんだろうなあ。

これからウンソプが、どんなふうに、この2人に関わってくるのかなあ。
記憶は、なくなるってことはないよね~~~(星の金貨・・・(-_-#))
2007/03/27 (Tue)
ウンソプ、なんかジョンウンに恋しちゃったみたいだなぁ。
子どもみたいにはしゃいでいるわ。
でも、子どもの頃に見たあのことがトラウマみたいになっちゃっているのね・・・

ジョンウンもすごく落ち込むのかと思ったら、
そうでもなかった。
健気にがんばっているし、
ウノのお父さんもよく付き添いを許してくれたなぁ。

で、ウンソプ母とウノのお父さん、
なんか訳ありで結婚したんだなぁ・・・
何で結婚したんだろ・・・
しかも、ウンソプ母には愛人がいるじゃん(-_-x)

次回、いよいよウノが目覚めるのかなぁ???
2007/03/25 (Sun)
もうインソンのビビるシーンはかわいいわ~(≧∇≦*)
「アニキ」って呼ばれちゃうことになるのね(笑)

で、ウノはお母さんに会いにいくんだけど、
気付いてもらえてよかったわ。
でも・・・事故っちゃうのね(>_<)

ジョンウンも心配して探しにいくんだけど・・・

おおお。
なんか、ウンソプも入って、三角関係になっていくわけね~(≧∇≦*)
2007/03/24 (Sat)
最後、泣けたわ~~~~。
やっぱりジョンウンはウノに心を開いたのね。
船で行ってしまうウノに向かって、「行かないで」って言えたね~~。

よかったわ~~。 でも、その後の予告見てまたボロボロ(;^_^A 
いやん、可哀相過ぎる~~~~。

あのピアノ、ちゃんとウノの診療所に送られてきてよかった~~。
ウンソプは、なんだかんだいいながら、ウノを慕っているんだね。
辛いときも、結局ウノに電話するんだから・・・・

でも、ウンソプは、無理やりお医者さんにされたって感じ・・・・

あ~ん、きっと、あっという間に週末で2話見ちゃって、待ち遠しい日々を送るわけね・・・
2007/03/24 (Sat)

ウンソプは、なんか屈折しているけれど、お兄さんのこと、心から嫌っている感じじゃあないよね。
あの母親! 久しぶりに見たわ~~(ヤンミミ(笑))

ウノは、ほんとの母親に会いたくて、島へ行くのね。
そこで、ジョンウンと再会するけれど、ジョンウンは、失語症になっちゃっていたのね。

なんとなく、ウノが、ジョンウンの閉ざされた心を開くのね・・・・

楽しみなドラマだわ~~~。(^^)v

2007/03/19 (Mon)
ウンソプがかわいそうだわ~~~
なりたくもない医者にされて~~
血がこわいのね;^_^A
お父さんの前であんなオドオドしちゃって(>_<)
「ソプ」って呼ばれるのはイヤなんだぁ。
何でだろ???

ジョンウンは、だんだんウノに心を開いてきて、
「行かないで」って言えたわ~
ウノもなかなかいいわ~~~

あああ。でも、次回は交通事故に合うのね(>_<)
せっかくジョンウンが待っているのに~(>_<)
2007/03/17 (Sat)
ためてから見るつもりがついつい見ちゃった(≧∇≦*)

インソンの役は、いつもの金持ちのわがままお坊ちゃんだわ(≧∇≦*)
なんとなく「バリでの出来事」のジェミンとかぶっていて憎めないわ(≧∇≦*)
「星の金貨」のリメイクなんだよね。
「星の金貨」を見ていたと思ったけど、覚えてないなぁ・・・
見てなかったかなぁ???

インソンの腹違いの兄はチ・ジニ。
こちらは、マジメなお医者さん。
でも、お母さんを居場所を聞くために、田舎の医者を訪ねるんだけど、
ここでジョンウンと出会うんだよね。

これは楽しみなドラマになりそうだわ~(≧∇≦*)

それから、ウンソプ(インソン)の母親が、ヤン・ミミ(「美しき日々」の・・・)
いや~~~ん(>_<)私のインソンにキスしないで~(笑)
prevHOME
忍者ブログ[PR]