新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 (Thu)
そうか~~~~、あの上司の申し出を、受けたんだ~~。
スヒョン、そうきたんだ~~~~~~~。
でも、アリにも、ミンギにも、教えずってそれはいくら潜入任務だからっていっても・・・
可哀相だわ~~~~

哀しいよね~~~。
お母さんにも、内緒で、結局カンだけが、知っているのね。
交通事故死・・・

そして、タイに行って、ケイとして、チョンバンを探るのね。
でも、まだ下っ端でマオの顔さえ見たいことがない。

でも、あの料理店で、突然襲ってきたのが、スヒョンだって、マオ顔見てると思うんだけれど・・・

ミンギと、ジウは仲良しだけれど、ジウは、まだスヒョンが忘れられなくて、
形見の腕時計を離さないわ。

スヒョンは、マオの目にとまるように、ボクシングの試合にいっぱい出ているんだね。

PR
マオは顔を見てるはずだよね~
でも、死んだことになってるし・・・
どうなるんだろ。
S 2008/03/01(Sat)13:32:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]