新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/06 (Fri)
ソクトンのお母さんはもう亡くなっていたんだ~~。
ジュヒは気持ちを整理するためにソンチャンに会いに来たのかなあ。
ボンジュのしたことを知っていて、結婚するふんぎりをつけようとしたんだね。

ジンスが知らなかったこと、ソンチャンに話して・・
ソンチャンとジンスはどうなるのかなあ。

ボンジュが頭を悩ませていた「待つことの喜び」。
ソクトンが丹精込めて育てたあわびで閃いて、ソンチャンは、あわびをボンジュに送ったんだね。
PR
2009/02/06 (Fri)
えええ、ボンジュには、事実を話すって言ったから安心していたのに、
ジュヒが、お父さんが息子を跡取りにしたいと思ったから・・そう思われるって言うもんだから、
ソンチャン、お父さん思いだものね・・


結局、ヤマドリのことも事実じゃないって言って、自分からすべてまた放棄して去って行っちゃった。
しかも、ジンスとも、別れた感じになっちゃったし!!
まったくね~~~~。 犠牲になったじゃない。



カンさんが、ばらしてくれないかなあ。
ソンチャンは、ソクトンのいる島へ行ったわ。
そこへ、ジュヒが来るのね。
2009/02/05 (Thu)
あ~~~ん、やっぱり記事のせいで、雲岩亭は、すごいことに~~。
でも、当のソンチャンとジンスは、そんなこと知らないで、今度はジンスの実家に行ってるのね。

味覚の感じられないお母さんにまごころのこもった料理を作ってあげて、
誕生日にレンゲのブレスレットをプレゼントして、いい雰囲気の二人なのに~~。

お父さんからの電話で、戻ったソンチャンは、記事にびっくりして。
ジュヒ、もっと調べてよ~~~~。
誤解したんじゃないよ、ソンチャンは!!

ジンスを疑うのね。
ジンスも、部長がしたことだから、まったくわけわからないし~~。

これは、なかなか簡単に解決できそうにないよな。
2009/02/05 (Thu)
あ~ん、あのキムチのおばあさん。
料理は、楽しくするものだ、心を情を通わすものなんだってことを、ソンチャンに教えて、
亡くなっちゃったわ。

対決で勝つことばかり考えていたソンチャンは、ちょっとショックだったみたい。

スクープを求める部長が、ジンスのパソコンにあった、雲岩亭のスキャンダルの記事を見つけて、
記事にしちゃったよ~~~~。
ソンチャンが、ジンスに話して、それで負けた腹いせに・・って、思われちゃってる~~~。

違うのに!!
2009/02/04 (Wed)
あ~~ん、ショックぅ、
負けちゃったよ。

ソンチャンは、誰でも買えるモモ肉を使ったプルコギを作ったんだけれど、
最後2分の決め手の醤油は、それこそ、雲岩亭の秘伝の味だったんだ~~。

だけど、市場性の面でボンジュに負けちゃって。
それで、オ先生も、若い感性に変わったほうがいいって思ってしまったのか、
後継者にボンジュを選んで引退しちゃうみたい。

ソンチャンは対決に負けて、ショックでまた旅に出ちゃったよ~~~。
謎のおばさんに会うんだけれどね。

次回は、とうとう、スクープの記事が出ちゃうのかな。
2009/02/04 (Wed)
オ先生がボンジュに代々伝わる香炭を伝授したのね~~~。
ソンチャンも自分で炭を作って、それをあとからきたボンジュに渡そうとしたけれど、拒否したんだわ。

でも、焼き方と味は、ソンチャンがパーフェクトだったわ。
ミヌは、肉汁をおとしていたものね。

だから、4回戦に突入しちゃった。

お店のほうは、ソクトンも抜けて、あの味覚が抜群のチーフも追い出された形になって、なんだか、ボロボロだね。

で、ミヌもボンジュから戦いから外されちゃった。
それで、ヤマドリのことをジンスが立ち聞きしちゃったよ~~~。

記事にするんだろうか。

いよいよ兄弟対決だわ。
2009/02/04 (Wed)
やっぱり手首の怪我のためにさばくときに足を怪我したんだね。
完璧だったのに~~、気力をふりしぼって最後まで棄権しなかったよ~~。
でも、さばきはパーフェクトだった。
ジョングさえ余計なことをしなかったら!!

でも、3回戦に進んだね。

今度は、炭焼きの勝負。
カンが教えてくれた、ギリョンに墨をもらいにソンチャンが行ったわ~~。

またここで、ボンジュに会うの??
2009/02/03 (Tue)

ジョングが乱暴に牛を扱ったので雲岩亭のうしは、出血した後があって、
テジンが1位になった~~~。

しかし、オ先生は、いい人だわ~~~。
見守るしかないのよね~~。 今は。

2回戦は、切り分け師の対決になるんだけれど、
またジョングが、カンさんを、挑発するものだから、怪我をしちゃったみたいよ~~。

ほくそ笑んで~~~~。 悔しいわ。
負けるな~~。

2009/02/03 (Tue)

カンさんの娘にひどいことをしたのは、あのミヌに追い出された人だったのね~~。
あの人も切り分け師だったんだ。

韓牛対決、1回戦は、最高の牛を選ぶことって。
でも、これといった牛は、みんな雲岩亭に買い占められちゃって。
横取りもされちゃって、さんざんだよね。
牛泥棒を見抜いたソンチャンたちは、その牛を買うんだけれど・・・・

ほんと牛さん、結局は裁かれて食卓に上るんだなあ。
これから、ちゃんと感謝して食べないとなあって思ったシーンだったわ。

2009/02/03 (Tue)
あの牛肉戦争に参加する流通業者テジンの会長だったんだ~~。 あのおっさん。
で、チャウン先生と知り合いなの??

カンさんの娘さん、つわりがひどくて、倒れた時に、お母さんが同じようにしんどかったときにお父さんが切り分けた牛肉だけが食べれたから、それが食べたいって婚約者に話していたんだね。
で、カンさんが、やめていた包丁を、握って・・・

でも、案外簡単に和解したなあ===笑
ま、よかったけれど。

ミヌは、またおかねを使って、よそに協力しないように持ちかけたからカンさんは激怒。

テジンの会長に拉致された(?)ソンチャンも、それを聞いて、とうとう、雲岩亭に対抗して、料理対決に出る決心をしちゃったよ~~。 カンさんと組んで!!

こんな流れになるとは!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]