新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
おおおお!
マオとの対決・・・

実際は、スヒョンのお父さんを殺すつもりはなく、
親友だったのね・・・
でも、スヒョンのお母さんを目の前で殺してるわけだし・・・

で、最後に死んじゃったと思ったじゃないの~~~

ええええ~~~
生きてるわけ~~~~( ̄□ ̄;)
それも、またアンダーカバーとして・・・

で、子どもをジウが抱いているから、
おおお!ジウは、スヒョンがマオとの対決の前に仲良くしてたから、
スヒョンの子どもを身ごもっていたんだ~~って思ったら、
お父さんがミンギ・・・
今度は、えええ!って思ったけど、
ミンギはミョンジェと結婚したわけだ~~~

で、2人はパリに行くのかぁ・・・
で、ジウはスヒョンが生きてることをまだ知らないわけだよねぇ・・・

すんなり幸せになれない2人なのね~~~
PR
2008/03/13 (Thu)

おおお。
緊張感が続くわ・・・

ペ常務が、スヒョンに銃を向けたのは、
ミンギたちが来て、助かったわ。
よかった~~~

で、ペ常務は、ムン理事に裏切られちゃったね~~~
ムン理事、全部ペがやったことだと言っちゃったわ。

それで、ケイへの疑いは晴れたことになっちゃった。

で、競売をしながらバルーンを売ることになっちゃったけど、
も~~~ヒヤヒヤするわ・・・
ペ常務がやってきたけど、ピョンが犠牲になっちゃった(T_T)

一斉に検挙されたけど、
マオは逃走しちゃうのよね。
そこで、ケイはマオに銃を向けるんだけど、
あああ。ジウが声かけちゃったよ~~~
どうする~~~スヒョン・・・

2008/03/13 (Thu)
薬を飲まされたミンギは、
なんとかケイが自分で処理するって連れてったから、
なんとか無事だったわ。

それに、ミンギにもスヒョンのことがわかってよかった。

でも、それで情報院にもスパイがいて、
ミンギが生きてるのがバレちゃったわ~~~

前に、電話で奥さんの声を聞かせたのは、
そのスパイだったんだ~~~

結局、ケイは疑われてしまった・・・

なんとかしのいでいたけど、
ペ・サンシクがケイをやっつけようとしちゃった。
それを知ったアファがジウに電話・・・

あ~~~ん(>_<)

マオの奥さんもほったらかしにするし~~~(-_-x)

ジウがスヒョンなんていうもんだから・・・
あああ。大丈夫かなぁ・・・
2008/03/13 (Thu)
完全に記憶を戻しちゃって、
スヒョン、かわいそうだわ~~~(>_<)

で、ジウが気付いちゃったよw(°o°)w
ケイがつい木彫りの象のことも言っちゃったもんだから。
そんなこと、スヒョンにしかわからないもんね。

スヒョンは、まだケイを演じるけど~~~

ミンギはケイを後つけていて、
ジウと会っているところを見て、
さらにお怒りモードだわ・・・

それに、ジウは、ケイがスヒョンだって言っちゃうし・・・

ミンギ、さらに後をつけて、薬の売買やってるところに行っちゃって、
見付かっちゃった・・・
無理やり薬を飲まされちゃったけど、
大丈夫かなぁ・・・

ケイに向かって、「スヒョン」なんて言っちゃったよ・・・(>_<)
2008/03/12 (Wed)
ケイは、スヒョンのことを知らされて、
すごく混乱しちゃったね・・・

記憶をなくしてからの自分の行動が、間違いだったって信じたくなくて、
マオを裏切ったヨンギルを、自分が処分しようとしちゃったわ・・・
マオは、ケイにさせるつもりはなかったのに~~~(>_<)

ジウが、銃口に手をあてたところで、
自分の記憶が戻っちゃったみたいね・・・

あああ。
スヒョン、苦しむなぁ・・・

どっちにしろ、ジウの実父も復讐したいわけだから、
記憶をなくさなくても、
ジウとの関係はややこしくなるけど・・・
2008/03/11 (Tue)

ここに来て、だいぶジウとケイの間が近付いてきたわ。
ケイは、スヒョンだったことを思い出さなくても、
2人はやっぱり惹かれちゃうのね・・・

ミンギは、なおさら焦るよね・・・
スヒョンのことを忘れていないジウだし、
スヒョンとケイとは違う人物だと思っても、
ミンギにとったら、焦っちゃうんだろうなぁ。
しかも、父親を殺したのはケイだと思ってるし・・・

ミンギは、独断で調べようとして、
ジウの実父がマオだと知っちゃった。
それをジウに言うんだけど・・・
ジウは、自分のことを調べられたって怒っちゃったね・・・

この2人は、どんどん修復不可能になっちゃうわ。

で、ついにケイに、自分の正体を知らせようとするわけね。
ケイは思い出すんだろうか・・・

2008/03/11 (Tue)
ん?

パク社長が、ミンギに捕まって、マオのこととか白状するつもりになっていたけど、
誰かが日本にいる奥さんの声を聞かせて、
何も言わなくなっちゃったね(>_<)

でも、これって、誰が携帯で聞かせたの?
チョン部長なわけ?????

スヒョンが危なくなるから?

ここがよくわからなかったけど・・・

チョン部長、スヒョンをそのまま泳がして、
時期をみて取り戻すみたいだけど、
この人、いい人なのか、悪い人なのか、いまいちよくわからないなぁ

まぁ、スヒョンを死んだことにして、スパイさせてるから、
そう簡単に計画をぶち壊しにはできないだろうけど・・・
2008/03/08 (Sat)

あ~~~ん
カン室長がやられちゃった(>_<)

も~~~さ~~~~
スヒョンが忍んでいることは、
あのミンギの部署だけでも知らせてもいいのになぁ・・・
何で、トップだけなんだろ・・・

カン室長の言葉で、スヒョンも少しは自分を疑ってくれたらなぁ・・・

でも、ややこしいことになったなぁ
ジウは、スヒョンからの言葉で傷付いてるし・・・
ミンギの家にも挨拶しに行っちゃって・・・
でも、さすがにミンギのお父さんは反対しちゃったけど。

ケイが盗聴を見付けちゃったから、
これからケイの動きや、マオの動きもわからなくなっちゃうね・・・

2008/03/07 (Fri)
あ~~~ん
すっかりスヒョンは記憶をなくして、
ケイとして、マオのところにいることになっちゃったね。
息子同然に扱ってもらえて、
ほとんど幹部状態になっちゃったね。

ジウは、またスヒョンのことは見間違いだったと整理して、
ミンギのもとに行こうとしてるけど、
でも、最後に実父が会いにきた時に、スヒョンを見ちゃったわ。

ケイとしているスヒョンもなかなかいい感じなんだけどね~;^_^A

ジウを覚えてないのがカナシイわ~~~

マオ、大事な娘の頼みごとなんだし、
足、洗えばいいのに~~~
でも、あれだけの部下もいるし、
かなりの組織だし・・・
やっぱ無理だよね・・・
2008/03/05 (Wed)
そんな~~~~
記憶喪失になっちゃったよ~~~(>_<)

チョンバンの計画がわかって、
マオを始末しようとするんだけど、
マオがジウの父親だとわかっちゃったね・・・

結局、マオに何も出来なかったわ(>_<)

で、コミ派のチョン社長が、マオの娘のジウを狙っていることがわかって、
ジウを尾行してたんだけど、
襲われちゃって、助けるためにジウの目の前に現れちゃった~~~

ジウ、びっくりするよね~~~

でも、ジウにとったら、夢のような出来事だったよね・・・
一瞬だけ現れて、また消えちゃうんだもん・・・
最初のシーンは、ここで繋がるのかぁ~~~~

で、スヒョンは、海に車ごと沈んじゃって、
スヒョンは記憶喪失に(>_<)

マオは必死にスヒョンを探してるけど・・・
予告では、自分の息子のようにしてない?
で、スヒョンも記憶をなくしているし、
元の自分に戻れなくなるじゃない(>_<)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]