新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue)

おおお!おもしろかったわ~~~
もう一気に見ちゃった。

ウォノは、王の弟だったんだ~~~( ̄□ ̄;)
それをあんな無惨な処刑はひどいよね。
ってことは、ギョムは王族ってことじゃないの~~~

シフも最後には助けてくれたわ。
サチョンに教えられたことも、サチョンにしちゃってたわ。
サチョンも王を否定したら、今までの自分も否定することになるから、
従うしかなかったのよね・・・

最初、ウグイスの話から、
最後はイルジメが死ぬのを予想してたんだけど、
ちょっとアヤフヤながらも、イルジメは生きていそうだね。
どうせなら、もっとハッキリさせてほしいけど。
結局、イルジメがヨンだってことも、
ウンチェにはハッキリしてないよね???

セドルとタンの間には、子どもができてたんだね(≧∇≦*)
とりあえず、みんな幸せでよかった。

でも、なんとなく、ポンスンだけが、
沈んだ感じだったような気がするけど。

おもしろかったわ~~~(≧∇≦*)

PR
2010/03/15 (Mon)
あ~~~ん
イルジメの正体は明かさなかったんだ~~~
別にバレてもいいじゃないの~~~

ポンスンとヨンジェは崖から落ちてどうなっちゃってるんだろう・・・
どうか助かってますように・・・

そして、ようやく母とのご対面。
でも、ほんの少しだったね。
もっとちゃんと会えたらよかったのにね。
それでも、気付いてくれてよかった~~~~(T_T)

イルジメの正体はだいぶバレていて、
みんな協力的だわ。
でも、ハラハラするなぁ

うまくいけばいいんだけどなぁ~~~~
2010/03/15 (Mon)

イルジメとウンチェが恋仲だってことで、
ウンチェが人質になっちゃったわ(>_<)
シフもよく黙ってられるなぁ・・・

しかも、本当に指切っちゃったのかと思ったわ(>_<)
でも、自分のだったのね・・・・(T_T)

なんとか、ウンチェを助けられたけど・・・
またシフとイルジメが対戦・・・
イルジメに刀を向けられたシフだけど、
人を斬るなって父に教えられたって、イルジメが・・・

あああ。
実の兄弟だとは知ってて、シフは、父親が誰かわからないままなんだよね。
それを聞こうとしないのかなぁ・・・

ポンスンも、ヨンジェに仇を打とうとしたけど、
ダメだったね。
それよりもヨンを助けるように言ってたわ。

今度こそ、イルジメの正体がウンチェにわかるかなぁ???

2010/03/15 (Mon)

え~~~(T_T)
セドル~~~~(T_T)

寝てたから何の話も聞いてないのに~~~
拷問されちゃって死んじゃったわ(>_<)

なんだか、いろいろわかっていくね。
まだ、ウォノの息子だとわからないままだけど、
チャドルは、ヨンと実の兄弟だってことや、
ヨンがイルジメだったこと、
ポンスンは、兄を殺したのはヨンジェだったこと・・・

ショックも大きいね(>_<)

そして、ウォノを殺したのが、ピョン・シクだとわかって、
ピョン・シクに刀を向けたのはいいけど、
ウンチェが入ってきて、イルジメに刀を向けちゃったわ・・・
う~~~ん
どうなるかなぁ(>_<)

2010/03/15 (Mon)
チャドルの出生の秘密を知ってる男がいるから、
タンが連れ去られて、結婚式をあげられないんじゃないかって
ちょっとハラハラしたわ~~~
ただ、お金をもらうためなのね・・・
でも、チャドルは知っちゃったわ。
ピョン・シクの息子じゃないって。
これまで我慢してきたのにね。

それにしても、これまで、セドルは、
愛しのタンに随分と一生懸命だったから、
無事に結婚式をあげられて、初夜も迎えられてよかったわ~

ヨンが背中流してるシーンもよかったわ~

そんで、イルジメを捕まえるのに、
大掛かりにしてることを知ったセドルは、
代わりに捕まっちゃうのね(>_<)

ウンチェも火事まで・・・(>_<)
2010/03/15 (Mon)

イルジメをおびき寄せようと、
若者たちを捕まえて、
あのバカ息子は、矢を打って遊ぶなんて(-_-x)

ヨンも捕まっているからどうなるんだろうと思ったけど・・・
矢を打たれたせいで、なんとか出れて、
助けることができたね。
よかったわ~~~

なかなか捕まえられないイルジメに、
イライラしてるよね。

そして、イッキは、ギョムに何を話すつもりだったんだろうなぁ・・・
また、ギョムに会おうとして、殺されちゃったわ。

それから、ウォノの家からタンを引き取ろうとしてたヤツ?
その人が、タンを探してるみたいだわ(>_<)
何のためなんだろう???

2010/03/15 (Mon)
ありゃ~~~
ヨンが持っていたヤンスンのリボンをイルジメがしてたから、
セドルは、ヨンがイジルメだと気付いちゃったわ。
イルジメの隠れ家もわかって、
記憶が戻って仇を打とうとしてるのもわかったね。

イジルメが盗みを出来ないようにとするけど、
ちゃんと念のために逃げ道も作るんだ・・・
そういうところがセドルだよねぇ。

そして、ヤンスンを殺したあのバカ息子は、
イルジメによって、なんとか謝罪してもらったわ。
これはよかったけどね・・・
でも、清との関係はどうなのかなぁ?
2010/03/15 (Mon)

イルジメがパワーアップして帰ってきたね。

ヨンのことを誰よりも早くいい人だとわかっていたヤンスンが、
あのバカ息子に殺されちゃったわ(-_-x)
しかも、障害物って馬を走らせて・・・

みんな座り込みしたりして、大勢が集まってきてるけど、
謝るどころか、麻雀で遊んでいて、
全く反省の色なし(-_-x)

ピョン・シクも大事な客のようなもんだから、
言いなりだし。

ヨンは、座り込みにも参加しなくて、弱虫っぽくみんな思っていそうだけど・・・
イルジメとして、どんなことするんだろう???

2010/03/15 (Mon)
イルジメは怪我をおってるってことで、
役人は裸にして探すんだけど、
シワンのおかげで、ヨンは裸にならずに済んだわ。

そんで、意外なことにヨンジェがすごく武術ができるってことで、
教えてもらうんだけど、
今までの行いことをがあるから、
守ることを中心に教えてもらったね。

逆に、シフは、サチョンに同じことで、攻撃の方を教えてもらってる感じね。

その間、イルジメは出てこないから、
嫁入りして自殺したって噂になってるわ;^_^A
2010/03/15 (Mon)

イルジメとウンチェは、お互いにどんどん惹かれていってるね。
そんな時、シフが見付けて、
イルジメを追いかけていって、怪我させちゃったわ(>_<)

斬った刀を見て、イルジメを心配するウンチェなんだけど、
シフの怪我は、目に入らなかったね・・・

イルジメを捕まえたら、シフも出世出来るってことと、
ウンチェのこともあるから、
シフも必死に捕まえそうだわ。

イルジメに怪我させちゃったから、けが人を探せばいいんだし、
ヨンも動きづらくなるわ。

ヨンジェ、ヨンの刺青でどう思ったんだろ・・・
ヨンジェも足を洗ったとはいえ、
ポンスンのお兄さんも殺してるわけだし・・・
ポンスンは、これは知らないままなのかなぁ???

HOMEnext
忍者ブログ[PR]