新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/13 (Thu)
やっと見れた。
なかなかおもしろかったけど、
でも、ちょっと???な部分もあったなぁ。

まず、あの最初に出てきたジンが脳の手術した男は誰だったの???

で、結局、ミナもヨンレも違う世界に生きる同一人物になるんだね。
チュノンもあの少女も。

で、チュノンに、「ミナが死んだ」と思い込ませたヤツがいるんだよね。
う~~~ん
それは誰???
最初に脳の手術した男?
何でミナが死んだということにしたかったのかなぁ???

ミナが死んだから、早く帰ってほしかったってこと?
ってことは、ヨンレのそばから離れてほしかったってこと?
するってーと、それはギョンタク???

やっぱ、1話を見直さないとわからないな・・・
顔出てたっけ???

で、ハウンが最後に現代にやってきたけど、
あれは、ジンの想像の部分なのかなぁ???

日本のドラマも見てればよかったな~
PR
2014/03/12 (Wed)
う~~~ん
やっぱり、ミナが死んだとなると、ヨンレも死ぬのかな・・・???

ギョンタク父、結局、自分で死を選んだわ。
ギョンタクは、やっぱりお父さんに忠実だったのね。
だけど、実際のところ、どうなんだろうなぁ・・・

ギョンタクの一家は、個々で命令に動いていたりして、
味方同士で騙されたりするんだから、
一致団結できないよね。

ここまでくると、ギョンタクとヨンレ、結ばれてほしい気がしてきた~
2014/02/26 (Wed)
あら・・・
チュノンが死んじゃったよ。

で、ミナも死んじゃったの???
う~~~ん
ヨンレと生死を共にしてるわけじゃないのかな???

チュノンはジンを助けるためって・・・???

で、ギョンタクは、ヨンレを助けるために、
あの宣教師から奪った手紙をハウン側に渡したね。
さすがに、ヨンレの方の気持ちが強かったね。

やっぱり、戦争を起こさせないようにとがんばっても、
結局は史実通りに話が進んでいくよね。
2014/02/24 (Mon)

結局、自分がいろんな世界で同時に生きてるってこと?
あのジンという名前の子どもは、祖先ではないわけ???

そんでヨンレが死ぬと妹のミナも死ぬことになるのかな・・・

ジンって名前の男の子は助かったから、
とりあえず、ジンは姿が消えそうになってたけど、
大丈夫だったわ。

ハウンとギョンタクの父親の争いは醜いな~
ヨンフィは、ギョンタクを信じていたのに、
神父さんのことを父親に知らせたことを悟って、
ちょっとかわいそうだわ。

でも、ヨンレが捕まって、ギョンタクもさすがに助けようとするよね。
父親を裏切るのかな。

やっぱり史実は変えられないのかなぁ。

2014/02/23 (Sun)
ハウンって独裁者になっていくのかな???
すっかり野心たっぷりになっちゃってるし。

ギョンタクは、スパイになってるから、
筒抜けなんだよなぁ・・・
あんなお父さんに利用されてるだけなのに~
いらなくなったら、ポイって捨てられるのになぁ・・・

ハウンの奥さんが宗教がらみで捕まっちゃった。
でも、釈放しちゃうんだけど、
これは、ギョンタクのお父さんも、ここぞとばかりに、
攻めに入ったよね。

ハウン、あまり無謀なことしないでほしいなぁ・・・
2014/02/18 (Tue)

ようやく復活(笑)

なんとかハウンの息子は即位できることになるんだけど・・・
サガンは玉璽を盗んでこいとギョンタクに指示。
ギョンタクは盗むんだけど、ハウン側に渡して、
無事、即位式は終わるんだよね~
これで、ギョンタクはハウン側につくのかと思いきや・・・
なんと2重スパイになっていたとは・・・(>_<)

そして、大妃とハウンは対立しちゃってるし~~~
即位して間もないのに、
大妃はサガンと手を組もうとしてるわ(-_-x)

権力争いって恐いわ~~~

で、こんな時に、大妃の親戚の側近の奥さんが陣痛。
ここでハウンに大きなカリを作ることになりそうだけどね。

ジンは着々と帰る準備をしてるよね

2013/11/19 (Tue)

ハウンも助かり、ミョンボクは王位につけそうだよ。
でも、左相がなぁ~~~(-_-x)
まだいるんだよな~~~(-_-x)

そんで、ギョンタクは、ヨンフィにこっちに来るように誘うんだけど、
やっぱり、父親なんだ~~~(>_<)
しかも、テガムではなく、お父さんと呼べそうだよ。

どうせなら、突き放してほしかったなぁ・・・
そんなこと言ったら、ギョンタクはますます父親の言いなりだわ(>_<)

そして、ジンの頭痛はひどくなってるね。
一度、帰れないのかな・・・?

2013/11/19 (Tue)
ヨンレの手術は成功したけど、
ミナは助からないってこと???

で、大事な妹なのに、戻れなくてもいいのかな・・・

結局、ヨンレはミナなの?
なんかよくわからないなぁ。

ようやく左相を追い詰めたのに、
ヨンフィの件で、家族がヌヒにされるってことで、
取引だわ・・・(>_<)

もう少しだったのになぁ

それで、ギョンタクが追い出されちゃった。
もうなんて父親なんだろ(-_-x)

でも、ギョンタクもギョンタクだ~~~
まだ親父の言うことを聞くのか???
今度はハウンを撃っちゃったし・・・(>_<)

ヨンレもまたギョンタクをふっちゃって、
かわいそうでもあるんだけどね~
2013/11/18 (Mon)
どゆこと?
ちょっと訳わかめ。

ヨンレはミナだったわけ?
ん~~~???

ジン、王様を助けちゃった。
貧血でハウンが輸血するんだけど、
それで信頼も得て、王様もミョンボクを養子にするって認めたわ。

あとは、ヨンレが祝言を挙げれば、ジンは戻れると言うから、
ヨンレは自分で乳がんではないかって疑いつつも
祝言を進めようとするんだよね。

ジンはそれを知って、なんとかギョンタクも巻き込んで
診察するんだけど・・・
やっぱり乳がんなんだって。

乳がんって言葉はなくても、
しこりで昔でもそんな病気があることはわかってたのかな。

で、ヨンフィは生きてたね~
2013/11/18 (Mon)
チェノン、現代に来ていたんだ~
だから占えるのかな?
う~~ん
でも、何で現代に行ったのかな。
治療してもらうため???

で、ハウンは金塊で左相を陥れようとしてたけど、
先手打たれちゃったわ(>_<)
ギョンタクも、すばやく気付いたのもあるんだけど・・・

ハウンの息子を王妃の養子にするっていうのも
先手打たれちゃうし・・・

そうこうしてるうちに、王様は盲腸のようだわ・・・
ハウンは助けるなって言うけど・・・
でも、ジンはどんな人でも救う人だしね・・・

そして、ヨンレは怒ってるわ。
それでも、ジンのため、ギョンタクとの結婚をすることになりそう。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]