新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/06 (Tue)
ジェヒ、お父さんに、アボジって言えたね~~~~。
見送りに行ってよかったよね。 メスを持っていた理由っていうのが、よかったのかなあ。

それで、店長にも、自分を生んでくれてありがとうって言うんだよね。
で、店長も、フィソンを連れておいでってせっかく言ってくれたのに、
もう遅いよ・・って。

でもでも、なんとかなりそうな方向になってきたね。
お義母さんが、お義父さんを説得しているんだもん。

チョンワンに怒られたって。
そうだよ~~、フィソンの幸せをまず考えてあげないとね。

涙してカットの練習をしているクムスンと一緒にお酒を飲もうとしたのかなあ・・・お義父さんが、戻ってきたら、
ジェヒが、門のところから、じっと家を見つめて去って行くところを、お義父さん、見ちゃったね。

早く、次が見たいわ~~。

ウンジンは、とってもいい子でよかったぁ~~
PR
2009/01/06 (Tue)
ジェヒとクムスン、ほんとに別れちゃったんだね。
クムスン、最後にジェヒに抱きついて、あのままジェヒが去らずによかったわ。

でも、お義母さん、かなりショック受けて、やっと考えてくれるようになったみたいだね。
クムスン、いい子だから、これっきり・・なんかにならないよね。

ジェヒは、お父さんに逢わないって言うんだ。
店長とジェヒのお父さんとの復縁はないのかなあ。

お義母さんに理由を聞かれて、おばあちゃんが、両方の両親を悲しませて結婚するなって言われたことを話したんだね。

2009/01/06 (Tue)
ジェヒ、フィソンに帽子をプレゼントして、そして、クムスンに別れをいいに行くんだね~~。

あ~~~~ん、辛すぎるわ。
ハルモニのいうことなんて、聞かなかったらいいのにぃ~~~。

でも、クムスンは、もうこれ以上ジェヒを苦しめたくないし、両親も悲しませたくないし、
ジェヒも、クムスンをもうこれ以上泣かせたくなくて、決めたの??

あ~~ん、サランヘの後にあの言葉は悲しすぎるよ~~~。
2009/01/06 (Tue)
お義母さんがチョンワンのところでしゃべってるのは切ないわ(T_T)
でも、決心したのね。
ようやく冷静に考えられるようになったね。

お義父さんも、クムスンは実は悲しがってることとか、
ジェヒが心配で来ている事を知って、
決心してくれそう。

店長も、ついに、「フィソンを連れて来い」って・・・
ジェヒが「オンマが幸せなら、僕も幸せ」って言ったのが効いたかなぁ。

でも、2人、別れたのに・・・(ー_ー:)

でも、両方が許してくれたなら、
すぐ戻れるよね。

クマオンマは、笑わせてくれるわ(笑)
「人間の体重じゃない」って・・・(笑)
2009/01/05 (Mon)
クムスンが折れたことによって、
ようやくお義母さんも考え直すのかなぁ・・・
ちょっと遅いよ~~~(>_<)
クムスンとジェヒ、せっかく別れを決めたのに。

店長だって、ちょっと考えを変えそうだし(ー_ー:)

ウンジュ、すっかりいい娘になっちゃって。
こちらはもう安心だわ。

ソンランのところは、ウジュがちょっと気難しいね・・・
シワンの方は、楽しんでいるようだけど、
ソンランはそれどころじゃないよね;^_^A
2009/01/02 (Fri)
いや~~~ん(>_<)
そんなぁ~~~~
クムスン、別れる気ないのに~~~~

あんな別れ方じゃ、ジェヒもクムスンもかわいそうだ~~~(T_T)

ジェヒとクムスン以外は円満に落ち着くのかもしれないけど、
でもでも、みんなひどいよ~~~~(T_T)

ジェヒの父親、ミジャのところに訪ねてきたね。
息子の存在は知ってたんだね。
これで、店長も何か変わればいいんだけどなぁ。
父親は、奥さんも亡くなったようだし、
結婚しちゃえ~~~!
そうすれば、ジェヒがクムスンのところに行っても、
さみしくないでしょう;^_^A
2009/01/02 (Fri)
あ~あ・・・
八方塞だわ・・・

唯一、味方だったハルモニまで、「別れろ」って言い出した・・・
ハルモニも、冷静な判断なんだけど、
でも、かわいそうだわ・・・

ジェヒ母も、チョンワン両親も、自分のエゴだけを通してるのに。
クムスンも、無理やりジェヒとくっついても、
クムスン、辛いだけなんだけど・・・

そんなクムスンを見て、ジェヒまでも、
クムスンのために・・・ってなっちゃいそう(>_<)

ジェヒの実父が出てきて、
なんか展開あるかなぁ・・・
2009/01/01 (Thu)
あ~~~ん、ハルモニ、ひどいわ~~~。
ジェヒにまでも、ジェヒから、別れろって、そんなこと言うなんて~~。

ジェヒ、涙ながらに、フィソンを置いて来れないか・・って、わざと言ったのかなあ。
お義父さんたちも、諦めかけてくれているのになあ。
クムスン、ジェヒが横にいるのに、ぼ==としちゃって気がつかないものね。
ジェヒ、ショックだよね。そんなクムスンを見ているのが。

で、ジェヒの実父が登場してきたよ~~~。
2008/12/31 (Wed)
お義父さんの話は、フィソンを置いて行ってくれ~~と、涙ながらの訴えだったのね。
クムスン自身が、母において行かれたつらさを知りながら育っているから、
できないのね・・・

でも、辛いよね。
送り出してほしいよね。

ハルモニもひどいわ。
だったら、ジェヒと別れろ・・だなんて~~~~。
2008/12/31 (Wed)
お義父さん、何て言うのかと思ったら・・・(>_<)
泣き落としだったじゃないの・・・

クムスン、やさしいなぁ・・・
でも、そんなんじゃ、いつまでも出て行けないわ・・・

ハルモニまで「ジェヒと別れろ」って言い出しちゃった。
かわいそうに。クムスン・・・

テワンは応援してくれて、
ちょっと背中を押してもらったかと思ったのに。

ハルモニは、孫を育てた立場として、
もっとチョンワン両親を説得してもらいたいなぁ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]