新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09 (Tue)
フィソンを、すごくいとおしそうに見つめたジェヒの笑顔がよかったわ~~。
シワンも、このくらいじゃないと!!!!

でも、お義母さんに見つかっちゃったね。
どう見えたのかなあ・・・心配だわ。
フィソンが、問題だよね、チョンワンの血をひいた孫なんだもの。

店長はまだまだ頑なだなあ~~~~。

ソンランは、もう離婚しかないかなあ。
だって、子どもを拒否しているんだものね。 母として、いたたまれないわ。
PR
2008/12/09 (Tue)
さすがのテワンも、お義母さんが離婚をすすめたことに反対したわ~
やっぱり、隠してたことよりも、
バツイチで子持ちだってことがイヤなんじゃん・・・(-_-x)

ソンランも、シワンと相談はするけど、
シワンがあんな態度じゃ、やっぱり離婚だよねぇ。

ジェヒの方はすんなりとフィソンと会ってくれたよね。
シワンも、そのくらいしないとな~~~
ソンランの子どもの顔すら、知らないんじゃないの?

あああ。
でも、ジェヒと会ってるところを、お義母さんが見ちゃったわ。
お義母さんたち、素直にクムスンとジェヒを応援してくれるのかなぁ???
2008/12/08 (Mon)

クムスンといたら、ジェヒの腕も治りそうだね(^^)
抜け出してデートするんだけれど、ほんとジェヒ、楽しそう。
それに、「フィソンにあいたい」って。
予告でも、フィソンに対して、すごくいい笑顔だったよね~~。 抱っこしたいんだけれどって。

シワンとえらいちがいだわ~~~~~。
シワンにはがっかりだわ。
ほかならないソンランの子どもじゃないの~~~
いくら、結婚前にそんな話はしたことがなかったからって、息子がいることは知っていたんだし。
お母さんも、離婚を切り出して。

もう、ソンラン、離婚しちゃったらいいのよ~~~~。

また、店長にばれたね。 
クムスン、ほんとに、がんばれ~~~!!

 

2008/12/08 (Mon)
ついに店長に見付かっちゃった。
でも、やっぱりジェヒが説得しないと、
クムスン、かわいそうだわ~

それにしても、ジェヒと大違いなのは、
シワンだ~~~
古い男だ~~~~
本当に結婚することしか、頭になかったんだねぇ。
親子の絆なんて、やっぱり切れるものじゃないし、
育てなくたって、相手に子どもがいることを考えなくちゃ~~~

で、お義母さん、ソンランに離婚をすすめちゃったよ(-_-x)
でも、そんなの決めるのは本人同士よ~~~(-_-x)
けど、婚姻届も出してないんじゃなぁ・・・

で!
クマオンマ、まさかの・・・(笑)
いくつの設定なんだろう。
でも、産むの???
2008/12/05 (Fri)
あ~~~ん、よかったぁ~~~。
ジェヒ、やっと心を開いてくれたね~~。
しかも、クムスンから、告白されたんだものね~~。

クムスンが傍にいたら、腕のケガも克服しそうだわ。
店長が来ても、機嫌がいいし。

2人のシーン、いいわああ。
フィソンのことも、クムスンの子どもだから、いいって言ってくれるのね。

シワンも、そうじゃないと!!
結局は、両親のことばかり、両親のきもちばかり考えて、ソンランの気持ちは二の次だよね。
これじゃあ、よくないわ。

クマオンマ、やっぱり、出来ちゃったの???( ̄□ ̄;)ギョッ
2008/12/05 (Fri)
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
よかった~~~~
クムスンの気持ち、やっとジェヒに届いたね。

それからというもの・・・(≧∇≦*)
仲いいわ~~~(笑)

でも、店長にはフィソンに誓って会わないと言ってるから、
早くなんとかしないとなぁ・・・

ソンラン、かわいそうだなぁ。
シワンも、ジェヒのように、子どもも含めて必要だと言うくらいじゃなきゃ!

シワン両親もそんなにダメなのかなぁ(-_-x)

で、クマオンマ、妊娠は大丈夫なの?;^_^A
2008/12/04 (Thu)
お決まりではあるんだけど、
今度は、ジェヒが拒否しちゃったねぇ(>_<)
せっかくクムスンが来てくれたのに~~~~

あのとき、テワンが行かなかったらねぇ・・・
でも、クムスンもジェヒに冷たくされて、
なおさら、忘れられなくなっちゃっているのよね。

ソンランの方は、シワンがまだ言うなって言うのを無視して、
さっさと両親に言っちゃったわ。
それにしても、子どもを預かるって言うのは
そんなに怒ることなのかなぁ(-_-x)
シワンにしたら、ちょっと戸惑うことかもしれないけど、
でも、ソンランにしたら、そう思う方が自然だよね。
母親だもん。
そういうこともわかってないで、シワンは、
自分の親のことばかりだよね(-_-x)
2008/12/04 (Thu)

あ~~ん、具合が悪いのに、病院へ行ったのに、ジェヒ、冷たいね。
あのとき、美容師になるまで「待つ」って言いたかったのに、テワンが着たことがほんとショックだったのね。
で、クムスンが頼んだなんて、ウソ言うから・・
きれいに忘れたって・・でも、クムスン、ほんと、ジェヒのこと、好きなんだ~~~。

次は、告白するではないかあ!!!!

そうだよね、いつまでも、あの家族の中で暮らすことないよね。
ちょっと、両親、ソンランに対してひどいわ。
シワンも、ひどいわ。

子どもがいるんだから、いくら、違うところで暮らしているって言っても、母親にとっては、子どもは子どもだものん。 行く宛てのない子と一緒に暮らしたいって思うよね。

 

2008/12/04 (Thu)
ジェヒのケガのこと、ウンジュがクムスンに伝えたわ~~。
このまま、優しくなって欲しいなあ・・・

ヨンオクは、またハルモニにひどく言われたね。
きっと、かなりきつい姑だったんだろうなあ・・・・・・
そりゃクムスンを捨てて出て行ったのはいけないけれど・・・・

ソンランも、苦しいねえ。
お母さん、どうして、あそこまで怒るのかなあ。 
シワンが、隠していたのが、やっぱりいけないのに。
結局は嫁が一番憎いわけね。
2008/12/03 (Wed)
おおお!ウンジュ、ジェヒの態度を見て、
クムスンに伝えたね(≧∇≦*)

まだ、気持ちの整理付かないところはあるけど、
よかったわ~~~
クムスン、自分も具合悪いのに、飛んで行っちゃった。
でも、ジェヒ、怒ってるわ(>_<)
あのとき、「待つ」っていいたかったのね・・・(>_<)

ヨンオク、今回もダメだった~~~
でも、前回は門前払いだったけど、今日は上がったから、ちょっと前進ね。

でも、ソンランの方は、まだまだだな~~~(>_<)
シワンも、なんか頼りないし~~~(-_-x)
たしかに、ストレート一発の方がいいと思うんだけど~~~
シワン、ほんと考えが浅はかだわ(-_-x)
ソンランも、怒ってるのは隠してたことか、離婚歴があることかって
両親に言っちゃって怒らせたけど、
でも、両親もちょっと考えてほしいわ~~~

あきらかに、離婚歴がある嫁をもらったことに怒ってるみたいだもん。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]