新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/23 (Tue)
えええええええ!
それはないよ~~~!お義父さん!

ジェヒを呼んでくれて認めてくれたかと思ったら、
フィソンは置いてけってことだったのね。
それでも、フィソンが2人の邪魔になるからと考えてくれるならまだしも、
フィソンは、チョンワンの忘れ形見だから、
連れてくなってことなんだもん・・・

もうお義母さんなんか、「アッパ」ってフィソンが呼んだ瞬間、
自分のところに引っ張ってきてるし・・・(-_-x)

子どものこと、考えてあげてよ~~~
フィソンだって、お母さんといるのがいいし、
お父さんが出来るのはいいことだわ~~~~

ソンランもクムスンの味方になってほしいなぁ。
シワンとソンランのところに子どもができるといいのに。
でも、ソンラン、ウジュのことだけを考えていたいみたいね。
このことに関しては、シワン、ちょっと怒ってるようだけど・・・
でも、ウジュにしたら、ちょっとフクザツだよね。
ウジュは、フィソンのように小さいわけでもないから・・・

それにしても、クムスン、かわいそうだなぁ
PR
2008/12/23 (Tue)
げえええ、そういうことかあ。
素直にジェヒを呼んでくれたのは、いいけれど、
フィソンはおいて、クムスンと幸せにってか~~~~。
それはないよね・・
気持ちわかるけれど。

お義父さん、それはないわ~~。
でも、なんと、帰ってきたフィソンが、ジェヒをアッパって呼んじゃったよ。

2008/12/22 (Mon)
前半は、クムスンがかわいそうだったわ。
フィソンを全く触らせてくれないんだもん・・・
フィソンの母親であるクムスンに対して、
置いてけって言うのはひどいよね・・・(-_-x)

いくら、ジェヒと会ってるところを見たとしても・・・
クムスン、よくガマンしたわ~

でも、ようやく、クムスンの気持ちをわかってくれたみたいだね。

テワンも、クムスンを応援してるようにしてくれたけど、
ジェヒの前では冷たいもんだったね。
でも、そのおかげで、ジェヒも店長を揺るがすようなことを言ってくれたわ。

店長もそうまで言われたら、
ジェヒを産んで後悔してるとも言えないよね。

とりあえず、クムスンのところは解決しそうだね。
よかったわ。
2008/12/22 (Mon)
出て行けの一点張りから、お母さん、ちょっと変化したね。
クムスンの気持ちをわかってくれたみたいだね。
テワンも、シワンも、仕方がないって思い出したみたいだし。
やりきれないものはあるだろうけれど・・・
やっぱり、クムスンは生きていて若いんだから、出会いがあって、当然なんだよね。

でも、フィソンを手放すのは、辛いだろうなあ。
どうするんかなあ。 クムスンだったら、ずっとうまいこと付き合っていけるって思うんだけれど。

とうとう、ジェヒを連れてくるようにってお父さんが言うのね~~~~~。
2008/12/22 (Mon)
ひゃあ~~、いくらフィソンがジェヒといたからって・・・
それで、フィソンを置いて出て行け!!かあ・・・辛いなあ、クムスン。

必死なのにね。
2008/12/20 (Sat)

そっかぁ~~~~
お義母さんは、フィソンがジェヒと一緒にいるところを見て、
激怒してしまったのかぁ。

たしかに、チョンワンのことを考えたら、
親としては寂しいし、
孫のフィソンを手放すとなったら、素直に喜べないものはあるよね。
一緒に住んでいたんだし。

でも、なんだか、あれはないな~~~~(ー_ー:)
フィソンを置いて出て行けなんて・・・

クムスンの幸せも考えてほしいなぁ(T_T)

2008/12/18 (Thu)
やっぱり素直に応援してもらえないんだ~~~
チョンワンのことを考えると複雑なのね・・・
シワンでさえも、やっぱりショックなんだ~~~(>_<)

でも、テワンは味方してくれたね・・・

けどけど、やっぱりクムスン若いんだもん。
いい人いて、もらってくれるなら、
応援してほしいわ。

でも、孫を手放すとなると、それはイヤなのかなぁ。
チョンワンの息子だしね・・・

それでも、予告で「置いていけ」だなんて~~~(>_<)

それにしても、店長、来たなら、
ソンランも、クムスンに教えてあげればいいのに~~~~

クムスンにとっては、店長が最大の問題だったけど、
店長より手ごわいかもしれないわ(>_<)
2008/12/18 (Thu)
やっぱり、だまっちゃったね~~~。
またお義母さんのだんまり、食事拒否、寝込み・・・が始まっちゃった(^▽^;)
ソンランが、冷静だから、助かるわ~~。
だって、シワンまでもがショック受けちゃって。

テワンが、ここに来てクムスンをかばったから、ちょっと意外だったよ~~~。
ほんとは、みんなそう思っているんだろうけれど、ただ、チョンワンのことを考えると、
辛いのね。

で、なになに~~、フィソンを置いていけって言われるの????

店長も強烈だけれど、この姑も、強烈だわ~~~。
すねたら、出て行けの一点張りで、理解しようとしてくれないわ。
2008/12/18 (Thu)
そんなに怒鳴り込みってことはなかったけれど、
両親はショック受けちゃったね・・・

写真も何も持っていくことはないのになあ。

ハルモニのところでは、認められてよかったわ。

ウンジンは、クムスンに会いたがっているのね。
この子は、お母さんがひどいって思っているみたいで、少し安心。

あ~~ん、お母さんたち許してくれるかな。
2008/12/17 (Wed)
あ~あ。
両親の反応悪いなぁ。
ただ、店長が怒鳴り込んで行かなかったのはよかったけど・・・

やっぱり、クムスンの口から聞きたかったよね。
早く言えばよかったのに。
一足遅かったなぁ・・・(>_<)

とりあえず、ハルモニたちに認めてもらったのはよかったわ。

あと、ウンジン。
怒りの先は、ヨンオクだけみたいね。
それはよかったわ。
クムスンとはいい関係になれるのかなぁ
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]