新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
う~~~ん
クムスン、素直にジェヒと会ってたこと、話してほしかったなぁ。
まぁ、ソンランのことはあるけど、
やっぱり、店長が乗り込んでくる前に話した方がよかったよね(>_<)

テワンもすごく怒ってるなぁ。
弟思いのテワンだからなぁ・・・
でも、あんなに怒ることないのに~~~

ソンランはよかったね。
まだ、お義母さんはプリプリしてるけど、
でも、了解してくれたね。
よかったわ~
これで、やっと解決だね。

それにしても、店長が乗り込んでいった反応がこわいなぁ
PR
2008/12/16 (Tue)
テワンには、クムスンのこと応援して欲しかったなあ。
やっぱり、すぐ上のお兄さんだから、無理なのかなあ。

とうとう、ハルモニが、クマオンマの妊娠発表だね(笑)
でも、確かに借金を返すばかりの人生より光が見てくることかも。
クマは、複雑そうだけれど・・・・

ジェヒが、3人の写真をもっていたから、とうとう、店長、クムスンの家に来ちゃったよ~~。
なにを言うのかな。

ソンランは、お父さんから、ウジュを連れてきていいって言われて、涙涙だよね~~。
よかったわ。 
2008/12/15 (Mon)
ジェヒ、怒って、謝って、説得して・・・いろいろやるけど、
でも、ダメだね~~~
ついに、店長、クムスンの家に行くつもりみたいだけど・・・
う~~~ん
何て言うんだろう・・・
これで、あちらの両親にもわかってしまうね。

ソンランたちは、けっこう希望が見えてきたね。
チョンワンの話をされたら、お義母さんもそれには勝てないね。
お父さん、さすがの説得だわ。
おみごと!

でも、すぐにクムスンの問題で、また悩みそうだね。
2008/12/15 (Mon)
ジェヒ必死だね~~~。
でも、次回、とうとう、店長がクムスンのところへ、乗り込んできそうだよ~~~。
怖い。 店長もかなり恐ろしいわ。

怖いといったらこっちの姑さんも怖い。
なにも、お膳をひっくり返すことないよね~~~。
あれじゃあ、ソンラン可哀相だわ。
でも、お父さんが、うまく説得しそうだね。 もうお父さんは、ソンランの子どもを引き取る気になっているね。

次回、また動きがあるわ~~~~。
早くみたい。
2008/12/12 (Fri)
テワンが、助け舟を出しちゃったのね~~。
でも、お義父さん、勘がよさそうで、なにか感じたかもしれないなあ。
テワンが、一番、理解してくれそうだったのに、やっぱり、チョンワンのお兄さんなんだよね・・そのところは。

クマオンマ、クムスン義母に、妊娠のこと、ばれちゃった??(笑)

シワンは、ただ父親になる決心が急につかなかっただけなんだね。
ソンランとは、また仲直りできて、よかった。

クムスンは店長に挨拶に行くんだけれど、またケチョンケチョンやわ~~~。
でも、なんだかたくましい!!
2008/12/12 (Fri)
お義父さん、そうは言っても、ソンラン、あんなお義母さんの態度見ていたら、
「離婚する」って言わざるを得ないよね~~~~。
でも、お義父さんは、譲歩してくれたんだね。

クムスンとジェヒは、楽しそうだわ~~。
ハルモニは、クムスンが家からでやすいように、叔父さんのために借りたお金をまず返そうとして、
ヨンオクに頼んだね。
で、もう会ってもいいからって、許したんだわ~~。
でも、ジェヒといるところを、今度は、お義父さんにも見られちゃった。
2008/12/12 (Fri)
あ~~~ん
お義父さんに言うチャンスでもあったのに、
テワンがかわしてしまった・・・
ウソ言わずに、自分の名前を名乗ったらよかったのに。

店長のところへは、正式に挨拶に行ったね。
まぁ、門前払いってところだけど、
でも、ほんと時間かければ、きっと許してくれそうだよね。
最後には、子どもには勝てないよね。
クムスンも、ジェヒについていく覚悟はできているから、
店長にいろいろ言われても、見ていて安心だわ。

ソンランとシワンもよかったわ。
あのお義母さんも、時間の問題よね。
離婚には、みんな反対していて、
お義母さん以外、シワンとソンランを応援してるんだもん。

ウンジンの方は、スネてるなぁ・・・
さすが、ウンジュの妹だけあるわ;^_^A
でも、ウンジュ、なんとかしてくれそうだわ。
ウンジュ、物分りよくなっちゃって;^_^A
ウンジュなら、ウンジンを説得できそうだよね。
2008/12/11 (Thu)
ついに、お義父さんも許したって感じだね。
でも、ソンランに「許してほしいと、どうして言わない」なんて言ったって、
シワンが自分の子じゃないから育てられないとか、
お義母さんがあんな態度なら、離婚を言うしかないよねぇ。

でも、シワンがソンランの子を育てると宣言したことが、
ソンランにわかってよかったわ。
それに、お義父さん、さすが、説得力あるわ~

テワンも、ソンランが気に入らないようなことを言いつつ、
離婚に反対だと言ってくれたね。

で、クムスン、またジェヒと一緒のところを見られちゃったね。
ちゃんと言えるかな?
いい機会だから、さっさと言わないと。

そして、ハルモニ、ようやく折れたね。
クムスンのために、お金を返して、
あの家を出やすくするためであるのと、
ヨンオクに借りを作ったようにみせかけて、
許してあげようとしてるんだわ。
よかったよかった。

あとは、お義母さんと店長だわ~~~
この2人は時間かけて説得しないとダメね。
2008/12/10 (Wed)
ん~~~
お義母さん、ジェヒのこと聞きたいけど、
聞けないのね~~~
でも、できることなら、見付かるんじゃなく、
クムスンから、しっかり伝えないとダメだよね。

クムスンも、気持ちを固めたようだし。
再度のプロポーズに応えたもんね(≧∇≦*)
店長は強敵だけど、
ハルモニも、そのことで、ヨンオクとは和解できそうだし、
解決できるといいんだけどなぁ。

ソンランの方は、かわいそうだわ~~
実家からの贈り物もあんなふうに言われるなんて。
シワンも、ついにソンランを選んだね。
でも、もっと、早くに言ってほしかったわ。
ソンランがお義母さんに言われてるときに、
味方してあげないと~~~(>_<)
ちょっと遅いよ~~~
ソンランを選んだところをソンランに見てほしかったわ。
2008/12/10 (Wed)
お義母さんは、クムスンに誰かって聞けないんだね。

でも、ジェヒは、またちゃんとプロポーズしたね、
それにクムスンも、答えたのね。
まだ波乱はありそうだけれど、ほんとうまくいくといいなあ。
ハルモニも、このことで、ヨンオクを呼び出したしね。

ソンランは、ほんと気の毒だなあ。
お義母さん、すこし一方的過ぎだわ。
シワンが、とうとう縁を切って、ソンランの子どもを育てるって言っちゃった。
譲歩も必要だよね。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]