新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
チェ科長、まったくやる気をなくしちゃったわ(>_<)
ウンソンまでもが出て行っちゃった(>_<)

ミミがそもそもいけないんじゃん(-_-x)
ミミが失敗したせいで、ウンソンが診たのに、
キム・テジュンはウンソンがミスしたと思っちゃったわ・・・

ヘソクに、自分のせいだと言えって言われたのに、
何も言ってないのかぁ(-_-x)
今度は言うつもりでいるのかな(-_-x)

チェ科長、早くやる気を起こしてほしいよ・・・
奥さんのことも少しは気にかけてあげればよかったのに・・・
法事もやっぱり連絡くらいはしてあげればよかったのになぁ
PR
2008/06/24 (Tue)
院長は助かるかなあって思っていたけれど、結局、拒否反応が出て、多臓器不全や、肺炎で亡くなるのね・・・

なんだか、ハッピーエンドに終わってよかったわ。
テジュンまでも、ハッピーエンドなんだもん・・(;^_^A 


卵巣がんの手術の最中に、どこかの血管を切っちゃうんだね、それで大出血起こして・・
テジュンとウンソンが、その病院に行くんだけれど、
テジュン、患者が、愛するミナだから、手術できないんだね~~~。
それを察して、ウンソンが、テジュンの指示のもとオペするんだけれど、
よかったわ~~、助かって。

でも、そのために、テジュンは、病院をやめるんだ。

結局新しい院長には、あの内科科長、センター長には、チェ。 胸部外科の科長は、スジョンがなって、
チェの奥さんも、ボランティアで、病院で働こうかなあって・・

新しい研修医が入ってきて、終わりだったけれど、
丸く収まってよかったわ~~ ミミちゃんとペテロ先生だけ、先行きあやしい??(笑)

あのミン先生が、動物実験室に左遷されていたのが、笑えた~。
2008/06/24 (Tue)
テジュンとスジョンが必死で手術したものの、もう移植しか望みがないのね。


でも、移植手術ができるのは、科長しかいなくて。
ウンソンたちは、必死で、チェ科長の飛行機を探すんだけれど・・
熱意に負けて、飛行機を教えてもらえて連絡できるんだけれど、
「手術はできない」って。
ヘソクは、父を助けてくださいって言うんだけれど・・・

でも、チェ科長、とんぼ返りするんだ。
奥さんと、ギリギリ会えたよかったわ。
その前夜の娘の言葉、「自分が幸せにならないと」というのと、ハ先生の言葉のおかげで、
眼が覚めたみたい。飛行機に電話してあげたらよかったのに~~~。

移植の摘出も、なかなか、焦らせてくれました。
でも、なんとか、間に合って、とうとう、移植ってところで、チェ科長が登場よ~~。

なんとか、一命は取り留めたものの、気がついたらまた悪態ついているし~~~。

あのテジュン先生の愛人は、卵巣がんみたいだわ・・・

チェ科長の奥さんは、韓国に戻ってきたのね。
なんだか、ここは、仲が直りそう・・・

ウンソンの右手は、だめなのかなあ。
左で、この先、がんばるってことなのかなあ。
テジュン先生に、追い出されちゃったよ。
2008/06/24 (Tue)
チェは、辞表を撤回させるとともに、静かにアメリカに去るのね。

最後の授業なんて、ちょっとググッて来ちゃったわ~。
ウンソンは、左手で、術着のベアを縫って送るんだね。

ところが、院長が、心筋梗塞で倒れちゃったよ~~~~。

チェ科長もいないし、誰が手術をすることになるんだってなるんだけれど、
自信のないミンは、自分で指を怪我する始末で・・・

院長は、どうなるのかなあ。

ミミ先生と、ペテロ先生は、あれは、本気なの???(笑)
自殺未遂した先生にも新しい恋がはじまったみたいだわ。
2008/06/23 (Mon)

また、ミンのやつ~~~。
やっぱり、この先生のどこがいいのよ~~~~。
また、ミスって、川崎病の子を死なせるところだったわ。

スンジェが救ったのね、よかったわ。
そのスンジェを、次期科長に、チェは推すんだけれど・・・

チェと、あのテジュンの愛人の麻酔科の先生が辞めるっていうから、
胸部外科のレジデントが、5人辞表を出して抵抗したんだけれど、

院長は、逆に攻撃してきたよ。


内科の先生は、院長にチェに謝って欲しいって言っているのに。
これじゃあ、病院の機能を発揮できないよね。
さすがに、内科も困るわ。

院長、スンジェを第3病院に左遷して、
辞表を出してきた5人をクビにしちゃった。
実の娘もいるのに。

ウンソンは、ヘソクをかばって、右腕を骨折しちゃったね。
神経が切れちゃったのかなあ。
心配だわ、なんだか、まだ感覚が戻ってないみたいで・・・
放射線科へ行こうと思い出している感じ。

チェ科長なんて、心配して、OP室まで来て、副院長に頭下げたのに。

2008/06/22 (Sun)
あ~~~ん
おばあちゃん、亡くなっちゃったわ(>_<)
ミンのヤツめ!(-_-x)

でも、あんな恥をさらしていい気味だわ!
けど、チェ科長までとばっちりが行ってるじゃないの(ー_ー:)

で、キム・テジュンが助教授になるとかの話があるよね(-_-x)
論文も本に掲載されちゃったし。
義父は大臣みたいで、
院長もそれを知って、ほいほい昇進しそうだ~

で、ウンソンは、副院長の知り合いのVIPの患者ともめちゃって、
このあたりも困ったもんだわ~

チェ科長は、それ以外でも訴えられてるし、
問題ばかりだ~~~

ミミって女も、どうにかしてほしいわ~
背中についた口紅の跡に、ヘソクはやきもちやいてるわ
2008/06/22 (Sun)
あれあれ~~~?
どちらかが告白しちゃえば、トントンと話が進むと思ったのに、
何でウンソン、ヘソクを拒むんだ~~~?
ウンソンも、ヘソクを気にしてるはずなのに~

ウンソンには何があるんだろう???

で、店屋のおばあちゃん、ミンが手術したけど、
危なくなっちゃったね(>_<)
チェ科長は、家の用事があるのに、
あれじゃ行けなさそうだね~(>_<)
このままじゃ、奥さんから離婚を言われそうだわ(>_<)
2008/06/21 (Sat)
なんだか、ヘソクすっかり変わったわ~~~~。
患者第一主義っぽくなったよね~~。
チェ科長とウンソンの影響なんだろうねえ。

テジュンも、もっと患者に優しい院長を選ぼうとして策を練るのに、チェ科長が辞表を出しちゃうのね。
例の責任を取って。

でも、チェ科長の辞表には、けっこう病院もゆれていそう。
ハミルトンから招待が着たんだね。 家族と住めるし、チェ科長、アメリカへ行っちゃうのかな。

ユナは、結局脳死移植を受けれたんだ。 あのおじいちゃんが、ユナの写真を見て
決めてくれたんだね。 

今度は、ウンソン、胸が痛いって着た人をCT採るのを拒否られて一度帰宅さえてしまうんだけれど、
倒れて運ばれてくるんだね。
テジュンとチェが、必死にOPするんだけれど・・チェ科長なんて、ウンソンが全部の責任を負ってしまうからってオペに入ったんだね~~。

それでも、下半身マヒとかく乱が残るみたいで・・

ウンソン、かなりショックを受けてしまったわ。
2008/06/21 (Sat)
ここにきて、またまたおもしろくなってきた。

テジュンも、前に副教授にってチェ科長に推薦してもらったんだよね。
それで、なんかちょっと変わってきたような・・・・

ミンが、製薬会社から、お金を取ってきたから、それでセンターの科長になったのね~~。
テジュンも、その人事に不満みたいで、でも、大事なOP中に手が震えるミンが科長だなんて・・・
おかしすぎるわ。

スリョンは、最後、赤ちゃんを抱かせてもらって息を引き取るんだわ~~。

もうこのあたり、ウンソンとヘソクはラブラブだなあ。

2人は、同時に急患がはいって、チェ科長を待てずに、OPしちゃうのね。
それが、なんと成功して、チェ科長も誉めてくれたわ~~~、よかった。
2人が協力していたよね。

ユナは移植しかないみたいだけれど、脳死になった子がでたのね。
でも、これはほんと難しい問題だわ。 

ユナがまた発作を起こすんだけれど、当直の先生は、彼女に振られて(胸部外科ということで)絶望して、自殺しちゃうのよ~~~。 除細動を、看護師に、チェが指示しようとしたけれど、その電話をうばってヘソクが、指示したよ~~。 責任問題になるからだよね。
2008/06/21 (Sat)
ウンソンの初恋の人、スリョンが運ばれてきたけれど、末期がんで、しかも妊娠しているんだ~~~。
しかも、ウンソンたちをちょっと裏切って男作って出て行ったのね。
で、その赤ちゃんも心臓が悪いらしい。

帝王切開で出産したけれど、赤ちゃんの手術の同意を父親がしないのね・・・
ま、でも、体調のちょっとよかったときにスリョンが同意して、助かってよかったわ。。

で、院長は相変わらずだわ~~~~~。 病院を商品のようにしているのね。
胸部外科はとくに、採算があわないと見てるのかな。

あの心肺同時移植の人は助かったんだよね~~~。
で、拡張型心筋症のユナちゃんは、どうなったの??? 

チェは、無謀な手術をしないという念書を突っ返して、辞表を書くって言うんだ。
そして、ついにウンソンは、スリョンとお母さんンに、ヘソクを彼女だって紹介して、
ヘソクに今まで、突き放して悪かったって謝るのね~~(>▽<)

そうそう、ヘソクは、院長の実の子じゃなかったんだね~~~。
そういうヘソクの生い立ちを知ったことも少しは影響している感じだよね。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]