新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02 (Fri)
スジンは助かったけれど、隣のハルモニが、なくなっちゃうわ。
ウンソン、ヨモギのスープを作ってあげたり、がんばっていたのに。

そんなウンソンをずっとへソクはちゃんと見ているよね。

スジンは、ロボット手術で助かったのね。 それをウンソンが提案したんだけれど・・・

ここの先生方もいろいろ大変だわ~~。

今度は、VIPが入院してきて、手術をすることになるんだけれど、
VIPだからといって、特別扱いしない科長、前に手術が長引いて、やっと麻酔ってところで、
緊急がはいって、OPは中止だって。

あれは、いくら、VIPじゃなくって、患者さんは、怒るような・・・・(^^;
PR
2008/05/02 (Fri)
ひゃあ、ウンソン、いいなあ。
やっと、入局会を開いてもらえて、認めてもらえたって感じだよね。

例の心臓移植の女の子は、ドンギュンと、ウンソンがバスケの試合をチャリティーでして、
退院できたのね~~。 よかったわ。

ドンギュンは、へソクに猛アタックしているわ~~。
火をつけたって(笑)
で、タレントのスジンが、入居会で、発作を起こして、倒れちゃうんだけれど・・
手術を拒否するのね。 傷跡が残るからって。

ウンソン、へソクに電話をかけて、歌を聞かせるんだけれど、あれって、へソク録音していたよね・・
2008/05/02 (Fri)

やばい、これ、やっぱりおもしろいかも~~~~~。
あっという間に放送に追いつきそうだよ~~~。

チソン、いいです(^^)
必死さが伝わってきて、とってもいいわ~~~~~。
案外、あの科長と、似ているところがあるかもね~~~~~。
ウンソンがただ、未熟なだけで。。。情熱は負けないところがあるわ~~~。

教授よりも、患者が怖い・・って、言葉、へソク、ちょっとショック受けていたね。

そして、イ・ジフンくん登場~~~~
ええ、へソクに振られているアイドルの役なのねえ。

胸部外科内では、科長と、あの科長になりぞこなった教授が対立するのね。
内科医と同期みたいで、どうも、そこのところ、いやらしい駆け引きがありそう。

2008/05/02 (Fri)
医療用語が難しいけれど、なかなかおもしろいわあ~~~。

今度は、ウンソン大丈夫かなあ。
ウンソンは、熱くて、へソクはクールだわ~~~。
この男女の同期、どう成長していくのかなあ。

ウンソンが交通事故で救った元バスケ選手。
今度は悲観して、自殺を図ったね、未遂に終わったけれど・・・でも、内視鏡ですむところをCT室に運んで、
ウンソン、担当医から大目玉。

同じく怪我して運ばれたヤクザ。
ウンソン、レントゲンを勉強して、今度も、またCT室に・・・って言い張っているよ~~~。

今度、間違えたら、ほんと大変だあ。
2008/05/02 (Fri)

そっか、2人はストを始めるのね~~~~。
でも、頑固だわ、あのチェ先生。
信念が強いのはわかるけれど・・・ ふたり、熱いもの、持っているのになあ。

過酷な勤務をしているほかの先生たちは、新人を取らなかったってことで、プッツンしちゃってるのね~~。
ストライキする先生たちも出てきて(でも、患者さんの前でどなるのはねえ・・・(^^;、いくらドラマとはいえ)

残った助手の先生は、手術の助手連続で、フラフラだし・・・

ウンソンが、救った患者さんが、とつぜん出血して・・・それを、ストライキ中の2人も一緒に
治療するのね。

ウンソンは、このまま入れそうだけれど、へソクは、どうするのかなあ。

 

2008/05/01 (Thu)
医療ドラマ、どちらかというと苦手なんだけれど・・・
チソンに惹かれてみますわ~~~。

見てみたら、まあ、なんと、あの人もこの人も~~~~って感じで、
いっぱい知っている顔がいたわ。

チェ医師は、有名な心臓外科医だったけれど、上司の過失を発言して地方の病院にまわされて、
心臓手術もあまりできず、ぱっとしない日を送っていたんだね。
そこで、インターンのチソン(ウンソン)に会うんだけれど、緊急で運ばれてきた患者の処置をてきぱきするチェにびっくりするのね~~。

もう1人のインターンが、首席のへソク。 院長の娘みたい。
彼女も、胸部外科希望で。

この院長に、チェが呼び戻されて科長になるのね。

周りのお医者さんたちも派閥がありそうで、くせもありそうで、いろいろありそ~~~~。
胸部外科の面接にきたのは、ウンソンと、へソク。

ってことで、終わり。
prevHOME
忍者ブログ[PR]