新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
あらららら
キスしてたところをドングォンが見てたわ;^_^A
でも、誤解だって、ウンソンが言いに行っちゃったいけないよね~~~
ヘソクは受け入れてたのに。

まだ、お互いの気持ちがわかってないから、
もどかしいわ~~~
ウンソン、ホテルまでもドングォン呼んじゃうし~~~

で、次は、店のおばあちゃんが倒れちゃった(>_<)
急変して、内科がでしゃばるんだけど、
それが逆効果だったわ。
せっかく、あの胸部外科の婦長さんが言ってるのに~~~
結局、血圧が下がっちゃって、
婦長さんと、ウンソンが指示できたわ。

その後も、内科の手柄になるかと思ったら、
内科の先生が一人、本当のことを言ってくれたわ。
よかった!

婦長さん、いい味出してるよね~
「ファン・ジニ」も、「犬とオオカミ」も~~~

それで、あのおばあちゃんは、ミンが手術するの?(-_-x)
名声のためにやるなんて(-_-x)
なんか、予告では失敗しそうだけど~~~(-_-x)

清掃員のおじいちゃんは、息子が連れて帰っちゃったわ(-_-x)
なんて息子なんだろ(-_-x)
チェ科長を訴えようとしてるじゃない(-_-x)
PR
2008/06/21 (Sat)
清掃員のおじいちゃんは、
なんとか手術も成功したわ。

でも、チェ科長は、さらに敵を作ったし、
院長もさらに怒らせちゃったね~(>_<)

今度はHIV感染で問題が起きちゃったわ(>_<)
ヘソクも心配で心配でしょうがないんだよね。
それで、ウンソンは一段と励ましてくれたり、
やさしくしてくれたり。

も~~~二人の間が急接近だよ~~~
2008/06/21 (Sat)
いくらチェ科長がいても、
あんな病院に行くのはやだなぁ(-_-x)

手術する意味がない患者や、
お金にならない患者はほっとかれるなんて(-_-x)

清掃員のおじいちゃん、なんとか助けてほしいなぁ・・・

ミンは、オイシイ話を院長に持ってきたことで、
院長はミンに肩入れしそう(-_-x)
こんな院長の病院はいやだ~~~(-_-x)

ヘソクは、財布と携帯をウンソンが持ってきてくれたこととかで、
だんだん惹かれていってるよね。
2008/06/20 (Fri)
ソン会長は、内科のキム医師が治すことになって、
移っちゃったわ。
でも、失敗して出血・・・

それをウンソンが見て、胸部外科がソン会長を奪い取っちゃうわけだけど・・・
先輩医師のミスを指摘するのも、
他の科の患者を横取りするのも、いけないのね~(ー_ー:)
こんな裏事情を患者が見たら、黙ってられないよね(-_-x)

せっかく助かったのに、
何でチェ科長も、それにかかわった人たちも
何で処罰されるんだ~~~(-_-x)

そんなルールはないよね~(-_-x)

ヘソクは、かかわらないようにしてたけど・・・
あの脳死状態の妊婦さんにも冷たいよね・・・
もう少し患者さんのことを考えられたら、
いい医者なのに~
実力もあるんだし。

で、妊婦さん、他の病院に移っちゃうんだけど、
ずっと呼吸器を手動で、搬送するのをヘソクがやることに。
ちょっとチェ科長が伝えたかったことがわかったかもね。
2008/06/20 (Fri)
ななななんだ・・ウンソン、フェイントかよ~~~~~。
やっぱり、首席でお金持ちってところに引っかかって、傷つけたくない(傷つきたくない)って思っていて、
進む勇気がないのかなあ。
せっかくドンウォンがああいってくれたのに。

でも、お正月は、一晩一緒に過ごすのね。

なにやら難しい手術を、違う大学の出身の先生が、新しい技法で成功させるんだね。
チェ科長が、執刀させたんだけれど。
それを見て、テジュンがちょっとショックを受けていたね。

チェ科長の奥さんは、やり直したいみたいだけれど、どうやらチェ科長をアメリカに呼びたいみたい。

今回は、内科の先生たちと協力して、いい雰囲気の場面があったわ~~。
やっぱり、患者の方から見ると、こういうふうで常にあって欲しいなあ。
実際、難しいのかな。
2008/06/19 (Thu)
ドングォン、強行突破だね~
あんな宣言されちゃ、ヘソクも困るよね~
それにしても、ファンやマスコミが病院に入れちゃうのもどうかと思うけど~~~

従軍慰安婦のおばあちゃんは亡くなっちゃったね・・・(>_<)
スジンは、なんとか手術を受けたけど。

あんないい方法があるのに、
ミンのことを考えて言わないのもそれはないよね~
医者の縦社会もこわいわ~

で、今度はVIPのソン会長が手術。
もちろんVIPなんて考えないチェだから、
緊急患者を優先させちゃうんだけど・・・
あ~あ
怒らしちゃったわ(>_<)
2008/06/19 (Thu)
副院長(?)って、結局、ミンの仲間じゃなかったのね~
ミンが手術をする時、結局、数値を見逃していて、
心肺停止で出来ず、なんとか動いた状態でやり遂げたわ。
ミンは、これに懲りず、また何かを企んでいるのね(-_-x)

ドングォンは、ヘソクに猛アタックするけど、
ヘソクは、やっぱり見向きもしないのね。
でも、ウンソンに惹かれつつあるのかな?
まぁ、あんな歌聞かされたらね~(≧∇≦*)
でも、ウンソンの方は、ただ歌いたかっただけなのかな?

で、女優さんが入院してきたけど・・・
手術を拒んでるわ・・・
傷は残るけどね・・・(>_<)
2008/06/19 (Thu)
おおお。
ウンソンの通り、CTをやってよかった~
でも、ヘソクも一度、CTが必要だと言ったのにね。
やっぱり、ヘソクは、もう少し患者側にたってみないとね。

ウンソン、心臓移植の女の子のために、
ドングォンとチャリティのバスケの試合をすることになったわ。
チェ先生も、お金のことでいろいろ相談したりして、
けっこう人間味あるんだよね。

で、そのチェ先生、ミン先生にいろいろ邪魔されてるわ(ー_ー:)
ミン先生の指名患者を奪った形になるけど、
ミンをギャフンと言わせてもらいたいものだわ~~~

で、ドングォンは、ヘソクに言い寄ってる~~~
ヘソクは、何も思ってないのかな?
一応、断ってるけど。
このあたりも気になるところだわ。
2008/06/19 (Thu)
ようやく、二人、胸部外科に入れたわ~
ヘソク、あんないい話まで断って入っちゃって~

でも、この二人、極端に正反対だよね。
二人、合わせるとちょうどいいのに。

ウンソンは、すごく患者に思い入れがあるけど、
ヘソクは、あっさりすぎるわ~

バスケの選手、ウンソンは早とちりだったね・・・
今度のヤクザはどうなんだろ・・・

先輩医師の診断の誤診を指摘するようなもんだから、
間違えると大変なことだよね(>_<)
2008/06/15 (Sun)
おおお、よかったよかった~~~~。

まず、ヘソクが、ウンソンを探して、追ってくるのね。
戻ってきて欲しいって。
やっとウンソンも気持ちが動いてくれたみたいだわ。
好きな人ができるまで、この背中は私が欲しいって。

でも、お金持ちで秀才のヘソクと付き合うのが、怖いんだね。
自信がなくって。

ハミルトンは、チェ科長がなかなかオペを承諾しないもんだから、待ちくたびれて帰国しようとした救急車の中で、容態が急変して。

ミン先生が執刀するけれど、また手が震えちゃって・・・(;^_^A 
この人、だめだわ~~~。 なんでまだいばっているのかしら。

そして、やっとチェ科長が、登場したのね~~。 
ハミルトンは、無事に帰国できて、チェ科長、またよくなったのかな。
ウンソンに対して、テジュンに謝るように言ったしね~~。

最後の、チソンよかったわ。
もう、探させないからって。(*/∇\*)キャ
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]