新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/15 (Sun)
うわ~~、前英首相のハミルトンがウンソンの働いていたゴルフ場で倒れちゃったのね。
ウンソンは、病院を飛び出して、後悔してはいるものの、居場所じゃないって思って、
戻ってなかったのね。 みんなは、待っているのに。

ヘリで、クァンミ大に運んだのね。 救命の進藤先生みたいだわ~~~(ふるっ)

でも、ここでは、次の副教授の座をめぐってまたチェ科長と院長が対立していて、
院長はテジュンを押すんだけれど、

さすがに、このハミルトンのオペはチェ科長しかいないって言うのよ~~。
絶対安全に成功を・・って思ってるわけね。
それだけ腕は信頼しているんだ。

でも、チェ科長は、相変わらず、患者を避けていて、院長、副委員長、内科の科長と頼みに来たんだけれど、
そこは、あれたチェ科長の姿だけだったのね。

病院が訴訟に無責任だからだめなのよね。
PR
2008/06/15 (Sun)
やっぱり、二人落とされたんだ~
せめて、ウンソンの情熱はわかってほしかったけどなぁ。
でも、無謀なことやったからなぁ・・・
助かったからよかったけど、
やっぱり、あれで死んじゃってたら、やっぱりなぁ~~~~

で、新人を落としたことで、
他の先生がストライキしちゃったわ(-_-x)
でも、患者に迷惑かけちゃダメよね~~~(-_-x)
命がかかってるんだし~

でも、チェ先生、ウンソンには弱み握られてるよね;^_^A
逃げようと(?)してたし。

二人とも無事、入れるかな?

ヘソクも、もう少し、態度を改めないとダメよね。
2008/06/14 (Sat)
あら~~~~、もうチェ科長も、ウンソンも、やる気が萎えちゃったね~~~。

チェ科長、一生懸命やった結果が、訴訟と家族が見捨ててアメリカへ行っちゃうことだったら、
そりゃ、落ち込んじゃうよね。
新患も採らず、手術もしなくて、酒におぼれて、あげくウンソンにも、
「出て行きたかったら出て行け」じゃあなあ・・

ウンソンも、必死でほかの大学出身ってことで、派閥に耐えていたのに、
あの情けないミミ先生のせいで、テジュンに、ボロカスによそ者扱いされちゃって・・・

チェ科長があんなんだし、ウンソンが出て行きたくなるのもわかるわ~~~。

ヘソク、ミミにまず、テジュンに自分のミスだって言うのが先だって言うけれど、
まだミミは、言ってなかったのか~~~~。
なんという、女。
2008/06/14 (Sat)

うわぁ。力と権力をほしがる医師もたくさんいそうだ~

で、チェ・ガングクは、昔、科長のミスを指摘したことで、
飛ばされたんだぁ・・・
「白い巨塔」と一緒で、上の人のミスを指摘するのはよくないのね~

でも、戻ってくることになったわ!
ここで、ヘソクとウンソンが、その胸部外科に希望して面接になるんだけど・・・

ヘソクの食中毒の患者に対しての態度を見たら、
やっぱり落とされるよね~
いくら首席でも。

でも、院長の娘なんだよね~~~

ウンソンもインターンなのに、
あんなことしちゃったらね・・・
事故のお父さんをせっかく助けたけど・・・

う~~~ん
面接はどうなんだろ・・・

最初に、チェが豚の心臓を使って練習してたけど、
たしかに、豚のハツだった~~~(笑)
いつも、切っているけど、あんなふうなのかぁ・・・と納得(笑)

2008/05/10 (Sat)
あ~~ん、結局、おばちゃんは、だめだったのね~~(T_T)
でも、あの息子さんはいい人だわ~~。訴訟を起こしているあの掃除の息子とは大違いだ。

ミンは、辞表を書くように言われるし・・・
チェ科長自身も危ないじゃないの~~。心臓血管センターの委員を外されてしまって。
あの副科長を狙っているテジュン。 義父が、大臣だったのね~~~。
お金のこともあるし、う~~ん、トップに躍り出そうだわ。
浮気しているのに。

なかなか出頭しないチェ科長、とうとう、拘束されそうじゃないの~~~。
2008/05/10 (Sat)

ヘソク、エイズには感染していなかったのね~~~。
よかったぁ~~~~。
その喜びを、ウンソンと一番共有したかったんだろうねえ・・
思い余って、告白しちゃうのね。 なんか、女として、この気持ちすっごくわかる。

でも、ウンソンは、そっけないのよ!!
誤解させていたらあやまるって、なんで~~~~。
やっぱり、昔何かの傷があるのかなあ。

でも、横柄なVIPの患者から、ヘソクをかばって鼻をひどく怪我するウンソン。

一方、食堂のおばちゃんのライブ手術。
途中で空気が入って(?)急変。 
心肺停止になっちゃったよ~~~~。

チェ科長、義母の古希のお祝いもすっぽかして、手術室に向かうんだけれど・・

2008/05/07 (Wed)
おお、今度は、あの食堂のおばちゃんが~~~。
ほんと次々だね。
また内科ともめるんだね。 なんとか、緊急の場面は脱したけれど、
内科の先生が、あの内科科長の前で、ほんとの恩人は看護士長と、ウンソンだって言うのね。
正直に。 もう、きっとだまってられなかったんだわ~~。

きっとこのおばあちゃんの手術をライブ手術する気だなあ。あのミンは。
こいつも、だめだ。

ヘソクは、エイズの恐怖と、薬でだるいのとで、可哀相だなあ。
ウンソン、ホテルにヘソクを送っていって、今度は、ウンソンも意識し始めた?

過去にこりごりしたことがあるのかなあ。

あの掃除のおじちゃんは、息子が帰ってきて、この息子がとんでもない息子で、
かってに退院さえて、医療過剰で訴えたみたいだ==。 お金欲しさだよね。ふう。大変
2008/05/06 (Tue)
結局、院長の意見を無視して、チェ科長は、自家移植という方法で助けるのね。
ああ、生々しかったし~~~~~。
これで、よくなるのかなあ。 だとしたら、ほんと神の手だよね。
やっかみもあるだろうなあ。

今度は、婦女暴行犯が運ばれてくるんだけれど、
たまたま、小児担当のチェ科長の味方の先生しかいなくて、その先生と、へソクがOPに入るんだけれど、
血をあびてしまったのね~。そしたら、その暴行犯、エイズに感染していて・・

落ち込む先生とへソク。

怖くて仕方がないってヘソクは、相変わらず優しいウンソンに抱きついて・・・ウンソンに
キスをしてっていうのよねえ~~。

キスじゃ感染しないけれど、やっぱり怖いんでしょう~~って。

そしたら、ウンソン、ほんとにキスしちゃったよ~~~~~。
2008/05/06 (Tue)
生々しい場面は眼を背けてしまうけれど、なかなかおもしろいわあ。

今度は、掃除のおじさんが倒れちゃって、心臓腫瘍なのね。
場所も悪く、院長はじめ、みんなはOPに大反対で・・
でも、どうしても助けたいチェ科長は、やっぱりOPを強行するのね。

へソクは、少しずつだけれど、ウンソンが気になっていると思うなあ。
チェ科長とウンソン、なんだか似ているねえ。

チェ科長、どんどん敵を作っちゃうよ~~~。組織は、難しいねえ。
2008/05/05 (Mon)
ひゃあ、VIPの会長の治療をしたくて、内科の科長が、ステントで治すと、会長に言わせて、
治療をしたのはいいけれど、血管を傷つけて大出血。
停まらないから、それを見てしまったウンソンが、チェ科長に連絡して、
例の生意気妊婦の手術中だったけれど、会長のオペをしたのね~~~。

一度は心臓止まっちゃったけれど、蘇生できて、助かったわ~~。

会長、少し、わかったみたいだね。

でも、今度は、内科の患者を外科が取った・・とかで大問題に。
命がかかっているから、手続きみたいなことをしないで、奪った形になっちゃったのね~~。
組織はどこも難しいねえ。

妊婦さんは、脳死状態になるのね。
その妊婦さんを、優しいまなざしで話しかけて足をさするウンソン。
へソクは、医者の言うことを聞かなかった、この患者が、嫌なのね。

でも、チェ科長は、ほんとよく見ているねえ。
地方の病院に転院する彼女の付き添いをへソクに頼んで。

少し、へソクも、科長の言おうとしていることがわかってきた・・って感じだね。

お財布と携帯を忘れて、ソウルに戻れないへソクの前にウンソンが現れたよ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]