新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/11 (Wed)
数学のユン先生のお話。

教え子のミンジュが教師の取材にやってくるんだけど、
いいところを見せたいから、
どの先生も本性は出さず・・・

でも、だんだん見えてくるんだよね。
授業の他に、いろんな雑用に追われて、
そして、家庭のことでも大変で
生徒は、「先生だから」って容赦はしない。

自信をなくしちゃうけど、
でも、あの服を着て、初志に戻ったのね。

ミンジュも、学校Ⅰで出ていたんだよね。
どんな子だったんだろうなぁ
PR
2007/07/04 (Wed)
いやぁ~~~ビックリした~~~~
ソクチュが死んじゃうから、もうインソンが見れないのかと思った~~~(>_<)

ユジンはへんな夢を見て、
実際にそれが現実となるんだけど、
ソクチュが交通事故で死んじゃう・・・

それを知ってたかのように言ってたおばあさんに家に行って、
時間を戻してくれるんだけど、
今度はダインが死んじゃうことに・・・

「友達が死ぬ」とユジンの運命には逆らえないと言われつつも、
また時間を戻して、
友達をその交通事故現場に近づけさせないようにと
必死に動くんだけど、
結局、その瞬間がやってくるんだよね・・・

運命を変えるのは勇気がいるってことは、
今度はユジンが交通事故にあっちゃうんだよね・・・・

でも、これは、どうやら気絶していた時に見た夢だったみたい;^_^A
あ~~~ビックリした。
2007/07/02 (Mon)

セチャンがイギリスへ行くことをみんなに黙っていて、
ダインたちにわかったのは1週間前。

ダインもセチャンも、お互い自分の気持ちを言ってないから、
なんかぎこちないまま・・・
ダインはそのストレスで高熱が出て入院。

で、セチャンは、ダインへの気持ちも素直に出せないままなんだけど、
ソクチュにバシっと言われるんだよね・・・

で、イギョンはやっぱりセチャンが好きだったのね・・・
ソクチュはそれをちゃんと見抜いていたわけだ~~~
でも、セチャンがダインに、安全ピンで付けてもらったボタンの制服を
大事にしていたのを知って、失恋・・・
10年も一緒にいたし、ちょっとかわいそうだけどね・・・

で、留守電のダインのメッセージを聞いたセチャンは、
やっとダインのもとへ走っていった~~~(≧∇≦*)
キスシーンの一つでもあるかと思ったら、
なかったわ;^_^A

セチャンはいなくなるのかな~~~って思ったら、
1ヵ月後に帰ってくるって約束してたわ。
よかったよかった。

2007/06/27 (Wed)
掲示板の荒らしのエリオルに、ウォンソクが、ダインのIDで反論したことで、
ダインの誹謗中傷でいっぱい(-_-x)

ハッキングしてダインの個人情報も調べちゃって、
ダインにしてみたら、恐いよねぇ(>_<)

でも、ああいう性格の子って、
おだてるとどんどんボロが出てきて、
ついに、犯人を数人に絞れたわ。

ちゃんと謝罪したけど、
でも、また別の名前で書き込もうとしてるなんて(-_-x)

けど、通報されてわかっちゃったわ。
それは、スヒョンが言ってくれたのね。

スヒョンも素直じゃないけど、
少しずつ、やわらかくなってるわ。

あああ。次回、セチャンがアメリカに行っちゃいそうだわ(>_<)
2007/06/26 (Tue)
スヒョンの話だった。

あんなにいつも自分にプレッシャーをかけていたのは、
昔、実母が自分を捨てていったのがトラウマになっちゃって、
養母にまた見放されたくなくて、あんなふうになっちゃったのね。

ガンサンオッパとのつながりは、「学校Ⅱ」にあるのかなぁ・・・
それにしても、あんなに見放さないなんて、
やさしいわ~~~~
やさしすぎ~~~~~!

とりあえず、よかったのかなぁ。
2007/06/22 (Fri)
いつもでしゃばりで自分が絶対!というようなヘランがのけ者になりました。
でも、ああいう子はいつかそうなるよね。

音楽の授業で班に分かれて、5分くらいのミュージカルを作るってことで、
くじでヘランがリーダーになるんだけど、
これが、えばってみんながウンザリ。

そこでセチャンがバシっと言っちゃうんだけど、
ダインがそういうのは嫌いになる!なんて言っちゃったもんだから、
セチャンも焦った感じだったなぁ(≧∇≦*)

で、それをきっかけに、ヘランはみんなからどう思われてるか知るんだよね・・・

ああいう形になっちゃったのは、ヘランが少しかわいそうだったけど、
でも、いつもあることないこと噂で広めちゃってたヘランだし、
いい薬になったと思うわ・・・

今回もヤン先生、的確なことを言ってたなぁ。
相手に合わせて話すことも大事だとか、
誉めて伸びる場合と、叱って伸びる場合とあるとか。
いつも好感持てるわ~~~
2007/06/21 (Thu)
生徒の意見が学校に言えない生徒会だったから、
本当の生徒会を復活するために、
ウォンソクが生徒会長に立候補する話でした。

補充授業の値段が高いのは、
理事長がスポーツセンターに使い込んでるって噂があって、
根拠のない噂を討論したもんだから、
ちょっとヤバくなったけど、
みんなも言い出したから、よかったわ。
でも、結局、成績を理由に立候補できなくなっちゃった(-_-x)

やっぱり理事長が使い込んでるってことなのよね・・・(-_-x)

で、結果は、シン・ユンミが生徒会長になったけど、
でも、無効票がすごく多かったから、
ウォンソクが勝ったってことなのよね。

次の副会長の選挙も、ウォンソクのような子が立候補したし、
まぁ、ウォンソクの立候補も無駄じゃなかったみたいね。
2007/06/20 (Wed)
それぞれの進学や将来についての話。

夢を持っているガンサンやジュニは、
進みたい道があるけど、
家の事情とかで進めなかったり、
特にどの道に進むか考えてないウォンソクたち、
進みたい道があるけど、学力が足りないダインとか・・・

ガンサンが言ってたけど、
「年をとるってことは、やりたいことがあっても
あきらめなきゃいけないことがあるとわかってくる」
そうだわ~~~

ジュニは、せっかくコンクールのためにバイオリンをがんばっていたのに、
出れなくて残念だったわ・・・
ヤン先生も、授業料出してくれたり応援してくれたのにな・・・
これで、現実を知っちゃって、
とりあえず、今はあきらめたけど、
いつかは・・・ってがんばるみたい。

ヤン先生の「助けてもらうのを拒否する人は、人を助けられない」って言葉も
すごく印象に残ったわ。
2007/06/19 (Tue)
それぞれ、みんな同窓会へ行く話でした。

なんか気持ちわかるなぁ~
初恋の人がどうなってるか気になるんだよね;^_^A

アン先生の初恋の人は、2人目妊娠しちゃってた
結局、拾ったクマのキーホルダーは渡せなかったわ(>_<)
でも、きっと向こうもアン先生のことが好きだったんだろうなぁ~

セチャンは、昔、初恋の子のマフラーを燃やしてしまって、
小遣いはたいてマフラーを買ったのに、
転校してしまったから渡せずじまいだったんだけど、
その出来事は彼女は覚えてなくて、セチャンも

で、初恋の人に会うのが気になるダイン・・・
ちょっとフクザツだよね;^_^A
2007/06/06 (Wed)
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
夢とか想像の世界だけど、
そりゃぁ~インソンが出てきたら、ドキドキしちゃうわ(≧∇≦*)

異性同士、いろんな誤解しちゃって、
ポルノを見てる男子が汚らわしいと思っちゃう女子。
「女を見ると、裸に見えちゃうらしい」ってヘランが言うもんだから、
みんな隠しちゃって(笑)

で、ユジンはソクチュとキスする夢を見たことが、
普通じゃないって思っちゃうんだよね。
で、ヨンウンに借りた漫画が男の同性愛を書いたもので、
それを先生に見付かったから、大ショック;^_^A

ついついソクチュに対して、正直な態度を取れなくなっちゃうけど、
けど、性教育の授業をしてもらって、
ユジンもソクチュにモーターショーのデートのお誘いをすることが出来たわ(≧∇≦*)

女子だけの性教育に、何か秘密を話すって、
ジェミンやダルシク、ウォンソクの3人がこっそり聞きにきてるのはおもしろかったわ(笑)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]